旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

malikさんのトラベラーページ

malikさんへのコメント一覧全2件

malikさんの掲示板にコメントを書く

  • ステキー!!

    はじめまして。
    プーケットの旅行記ランキングから来ました。
    とってもステキなプロポーズですねー!
    スイートといいケーキの中に指輪といい、ロマンチックで羨ましすぎです。
    こんなことする男性が実際に居るんだー?!
    と思いましたがダンナ様を拝見して納得しました。
    ステキな方ですねー。
    その後のハワイで挙式の旅行記もステキでした。
    どうかお二人いつまでもお幸せに。
    また旅行記がUPされるのを楽しみにしています。
    2006年03月28日14時58分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    malikさん、初めまして。この前はご訪問ありがとうございました。

    ところで、旅行記を今全て拝見したのですが、今も広州に住んでらっしゃるのですか?
    マカオのエッグタルトを見て、この前瀋陽のケンタッキーでも、エッグタルトがメニューにあったのを思い出しまして。なので、こちらに書き込みです。

    白菜餃子がひとせいろ4元なのに、エッグタルトも4元して、なんだか買ってはいけない気がして手を出しませんでした(笑)
    広州のケンタッキーにもメニューにあるんでしょうか?

    6年くらい前に中国を旅行したとき、広州からマカオまで(正確には国境まで)バスで行ったことがあります。
    そのときは、台風でマカオでエッグタルトどころじゃなくて、がっくりでしたが、いつか是非ポルトガルかマカオで食べたいなーと思います。

    では、また、旅行記書き込まれましたら遊びにきます。
    2004年10月19日22時53分返信する 関連旅行記

    こんにちは

    冷風扇さんこんにちは。
    はい、今も広州に住んでいます。婚約者の仕事の関係でここにいるのですが、初めは何でも安いし激混みの商店街で値切りながら買い物も楽しんでいましたが、今では他の国に異動するのを待っている毎日…。
    でもだんだん中国語もわかってきて、少しずつ楽しくなってきました。
    ケンタッキーには行った事ないですが、たぶんエッグタルトはあると思います。レストランやカフェ、スーパーでも売ってます。
    でも!あのマカオのエッグタルトに勝つものはいません。
    あの「マーガレット」じゃなきゃダメなんです〜!

    冷風扇さん、ポルトガルに行かれたときはエッグタルト情報お願いします!
    2004年10月20日11時52分 返信する

    RE: こんにちは

    レスありがとうございます。

    てっきりご結婚されているのかと思ったのですが、まだだったんですね。
    プロポーズのとことかしっかり見てしまったので。うらやましいやらなんとやらで。

    ポルトガルはまだまだかすりもしない状態ですが、いずれ行きたいなぁ。
    ポルトガル料理をほめる人が結構いらっしゃるので、興味があるんです。

    私よりもmalikさんの方が先に行かれる気がしないでもないので、その際にはよろしくお願いします(笑)
    2004年10月20日21時42分 返信する

malikさん

malikさん 写真

14国・地域渡航

0都道府県訪問

malikさんにとって旅行とは

旅行とは…新しい世界を見ること+パワーの源

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在14の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています