旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マイティさんのトラベラーページ

マイティさんへのコメント一覧全4件

マイティさんの掲示板にコメントを書く

  • 南国♪

    いつの間にか旅行記がいっぱい♪
    ご無沙汰してたのね。。。
    お久しぶりっす(^ ^) 。

    グアム、本島しか行ったことないけど
    離島も行ってみたいなぁ。
    プロフの写真はモルディブ??
    南国の海の写真を見ると、心が飛ぶわ〜。

    私も久しぶりに綺麗な海のある所に行きたくなってきた!

    みほ
    2011年02月20日19時19分返信する 関連旅行記

    みほさんへ☆

    みほさん、お久しぶり♪
    早速、遊びに来てくれて、ありがとう (*゚ー゚*)

    ココス島は、アクティビティ向けの島で
    パラセとバナナボートしました。
    予約制なので、午前中に行くのがオススメ!

    プロフは、タヒチのボラボラ島☆
    1番お気に入りのビーチです。

    モルディブも行ってみたいなぁ〜♪
    後、ニューカレドニアとパラオ^^

    多忙なみほさん。。
    たまには、南国でリラックスして来てね〜 ☆-( ^-゚)v
    2011年02月21日06時18分 返信する
  • ナスカの地上絵!

    マイティさん、こんにちは。
    はじめまして。

    南米の旅〜とても充実の貴重な体験、いいですね。
    中でも、この上空からのナスカの地上絵!
    素晴らしいですね。
    いつか見てみたいと思っています。
    ただ、南米は行ってみたいという強い気持ちを持たないと、
    なかなか実現しそうにないなぁ〜と実感しています。
    素晴らしいご旅行でしたね。
    2011年02月19日22時28分返信する 関連旅行記

    むんさんへ☆

    むんさん、初めまして。
    いつもご訪問ありがとうございます m(u_u)m

    やはり、南米は遠いのがネックですよね・・。
    片道30時間も掛かりました (;^_^A

    ナスカの地上絵は、まさに時空を超えたアートです!
    昔の技術を駆使してどのように描かれたのか?
    更に興味を持ちました。

    是非、むんさんにもこの感動を体感して頂きたいです。
    南米旅行、実現すると良いですね (*゚ー゚*)
    2011年02月20日05時20分 返信する
  • こんにちは。

    こんにちは。

    グアムに行かれたんですね。
    寒い日本を離れて暖かいグアムは別天地だったでしょうね。
    2011年02月13日10時04分返信する

    gashouさんへ☆

    追加コメント、どうもありがとうございます♪

    今年の冬は例年以上に寒さが厳しいので
    グアムの日差しや海を吹き抜ける風が恋しいです。

    5月にサイパンへ行かれるのですよね?
    海底の神秘、楽しみにしていますо(ж>▽<)y


    2011年02月14日05時40分 返信する
  • こんにちは。

    こんにちは。

    お初です、お立ち寄りありがとうございます。
    昨年の同じ時期に長谷寺に行っているみたいですね。

    又、何時でもお立ち寄り下さい。
    2011年02月11日09時15分返信する

    gashouさんへ☆

    gashouさん、おはようございます。
    お返事が遅くなって、すいませんo(_ _*)o

    長谷寺に鹿がいるとは知りませんでした。

    旅行時期が被っているので
    どこかでお会いしていたかもしれませんね(*^o^*)
    2011年02月14日05時36分 返信する

マイティさん

マイティさん 写真

  • 旅行記

    12

    65

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年08月16日登録)

    8,126アクセス

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マイティさんにとって旅行とは

☆ 旅行とは・・ ☆
自分の視野を広げ、心や価値観を豊かにしてくれるモノ。
世界中の人々との出会いは、掛け替えのない宝物です (*゚ー゚*)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

☆ タヒチ
☆ ニューヨーク

大好きな理由

行ってみたい場所

☆ エンジェルフォール (ギアナ)
☆ ヴィクトリアの滝 (ジンバブエ)
☆ オーロラ (アラスカ)

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

京都 |

兵庫 |

奈良 |