旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビーチで何もしないさんのトラベラーページ

ビーチで何もしないさんへのコメント一覧全14件

ビーチで何もしないさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして


    ラチャ島のエメラルドグリーンについつい引き込まれてしまいました・・・。

    プーケットは行ったことないのですが、
    こんなにきれいな島もあるのですね!!

    今年の夏の旅行の候補地に入れさせてもらいます!!

    なおち
    2011年02月04日10時10分返信する 関連旅行記
  • 参考にさせてもらってます

    はじめまして
    私達夫婦は20代からハワイONLYでした
    初めてのハワイからすでに約10年、渡ハワイも30回程にもなると
    少し飽きてしまって・・・

    ここ2・3年は他のビーチを攻めています
    プーケット(メルリンビーチ)
    フィジー
    ニャチャン など・・・

    で12月はボラカイに行く予定です
    何かそちらさんの旅行記を拝見していると
    私達と同じ感じがしたので書き込みして見ました

    2010年10月25日09時59分返信する
  • 素敵な2010年を

    ビーチで何もしない様、こんばんは〜♪

    最近お忙しいのかな???
    レギャンの旅行記、またいつか載せてくださいね。
    気長に待ってます(笑)

    そんな今年もいっぱい素敵な旅行記で楽しませていただいてありがとう。
    来年も楽しい旅行記で楽しませてくださいね〜
    2010年、良いお年をお迎え下さい。
    2009年12月30日00時37分返信する
  • すてきなホテルですね

    はじめまして!

    今度のお正月にプーケット考えていて,お邪魔しました.

    個人的には,トイレの看板がツボでした(爆)

    いいですね〜メルリン♪

    またお邪魔します〜
    2009年09月22日11時34分返信する 関連旅行記
  • 素敵だ〜〜

    こんばんわ〜〜

    今回のバリ旅行はこんな素敵なことがあったんですね。
    レギャンの綺麗な夕日も素敵。
    そして、チラリと写った一枚の。。。
    朝食テーブルから見えるレギャンのプールと海。
    うわぁ〜〜これよ、これっ!って
    すごく懐かしく、あの素敵な思い出が蘇りました。
    それにしても、このウェディングプランいいですね。
    事情あって、私たちは結婚式をしてないので
    こんな素敵なプランでウェディングしてみてもいいかもっ。
    綺麗なドレスですね。
    素敵です♪

      たらよろ
    2009年09月04日23時16分返信する 関連旅行記
  • ロシアンブルー

    こんばんわ〜〜

    レギャン旅行記の最初にまずロシアンブルーに食いついちゃいました。
    うちの子と同じロシアンブルーですね。
    可愛い♪女の子ですか???猫は置いてけぼりがいいのでしょうが、
    何となくやっぱり寂しいですよね。
    猫よりも人間の方が寂しがってます・・・

    ところで、以前の旅行でのガルーダのディレイ、すごいですね。
    朝が夕方ですか・・・・
    これは凄い。
    でもちゃんと飛んでくれてよかったですね〜〜
    私の時も飛んでくれたからラッキーだったんだ・・・
    でも、この情報を見たらもうガルーダは嫌かも。

    懐かしくレギャンの建物を見せていただきました。
    これから続きも楽しみにしていますね。

    プタラさん元気でしたか????

      たらよろ
    2009年08月05日22時26分返信する 関連旅行記

    RE: ロシアンブルー

    おこんばんわぁ〜
    このロシアンブルーは、ホクちゃんで男子です。
    僕をライバルと思ってるようで、大変です。

    さて、ガルーダはプーケットに行った時、本当にドン引きでした(汗)
    でも、通常に飛べばJALより早く着くし賭けてみました(^^)

    プタラさんは元気でしたよ。プタラさんには、3日お世話になってました。僕ら、本当に計画を立てるのが苦手でね・・・
    「どっか適当に連れてって!」と行ったら、なんとなんと、プラタさんの家に招待されてインドネシアの生活を目の当たりにして、お父さんやおばあさんにも会って、嫁さんとも会って姪ともあって、コーラまで出してもらって、なかなか観光では体験出来ないバリの日常を見れました。

    ぼちぼちと更新していきますね。

    次、バリに行ってもザ・レギャンです。
    決めました。



    ビーチで何もしない
    2009年08月05日23時09分 返信する
  • ★〜Happy Birthday〜★

    お誕生日おめでとうございます!!

    今年もビーチで何もしない旅を満喫してくださいね。

    また素敵なビーチ情報楽しみにしています♪

    では、素敵なバースデーを・・・

      たらよろ
    2009年03月29日11時04分返信する

    RE: ★〜Happy Birthday〜★

    あらま、たらよろ様


    ありがとうございます。
    とても嬉しいお言葉です。

    あと1ヶ月でバリ旅行です。

    ザレギャン楽しんできます。

    朝食楽しみぃぃぃ
    2009年04月11日01時27分 返信する
  • 他人とは思えません(^^)

    こんにちは、はじめまして。

    ビーチに5泊も6泊も何もしないで滞在するpuyomushiと申します。
    遠い親戚に出会ったような気持ちで書き込みしました。

    私はノンダイバーなのでビーチまったり→ビール→読書→ちょと泳ぐ
    →たまにスノーケリング→昼寝→ふりだしにもどる。。。
    な旅を生きがいにしております。

    ビーチでいろんなところに行っている皆さんの旅行記を拝見するのは
    楽しいけど、まねっこできないpuyomusniです。

    またお邪魔します〜(^.^)/~~~

    puyo
    2009年03月07日15時26分返信する 関連旅行記

    RE: 他人とは思えません(^^)

    puyomushiさん、こんばんわ。

    モルディブ  ボラボラ  モーリシャス・・・・

    とても羨ましいです!!

    この3島・・・ 僕の残された使命です。

    あとこの3島に行けたら、もう何も言わない
    (何を言ってたんよ?って感じですが・・・・)


    2009年04月11日01時26分 返信する
  • スイカシェイク飲みたい〜

    こんばんわ=!

    今年の年始はプーケットだったのですね。
    うらやましい〜〜〜
    お正月から少し外れるとお値段もグッと行きやすくなるみたいでお得ですね。
    私はプーケットに行ったことないのですが、
    先日先にバリ島に行ってバリにかなりはまってしまい、
    もうプーケットに行くことはないかも・・・って思ってました。
    ・・・が、やっぱり旅行記拝見してるとタイ料理いいなぁ〜〜

    スイカシェイクいますぐ飲みたい。
    寒い日本だけれどスイカシェイクは格別ですよね〜

      たらよろ
    2009年02月18日23時22分返信する 関連旅行記

    RE: スイカシェイク飲みたい〜

    たらよろさん

    逆に僕もプーケットにはまり、バリは永遠の憧れと言うかバリに行くならプーケットでしょう!という気持ちでしたが、皆さんの日記を見るとやっぱバリには一度行かないと駄目だ!という気持ちになりました。
    5月にバリに行ってきます。逆にプーケットに行ってみてください。
    タイ料理おいしいよ
    2009年03月04日22時40分 返信する
  • おもしろい!

    「ビーチで何もしない」さんの名まえに惚れて来てみました!
    おもしろい!これから他の旅行記も見てみますね。
    これからもどうかよろしくお願いいたします。
                           けろ
    2008年03月09日23時59分返信する 関連旅行記

    RE: おもしろい!

    うわっ、けろさん
    返信してない事に今、今気付きました。
    大変失礼しました・・・・
    2009年01月28日23時41分 返信する

ビーチで何もしないさん

ビーチで何もしないさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ビーチで何もしないさんにとって旅行とは

旅行とは・・・・、自分にとって唯一の趣味です。この為に健康に生きて、お金を貯めてます。
渡航先は、ビーチが一番好きですね。解き放たれる感じが大好きです。
ビーチに飽きたら地球の歴史を感じれる国に渡航もしてみたいですねっ。

自分を客観的にみた第一印象

なに、あれ・・・・

濃いっ・・・

大好きな場所

青い空  青い海  気持ちいい風  ギラギラな太陽  朝食が美味しいところ ならどこでも! 

大好きな理由

気持ちいいでしょ!

行ってみたい場所

モルジブ・イースター島・未知の南の島・娯楽施設が少ないビーチリゾート・マサイ族の住む村・月・LOSTの様な不思議な島

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています