旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kyaoribooさんのトラベラーページ

kyaoribooさんへのコメント一覧全3件

kyaoribooさんの掲示板にコメントを書く

  • 眺めがよさそうですネ。

    kyaoribooさん、はじめまして。

    実は 次回、初パタヤを計画してまして、海の見えるホテルを探して皆さんの旅行記を読み漁っております。

    ディスカバリービーチホテル、ココは部屋からの眺めがとてもよさそうですネ。

    ちなみに写真のお部屋は、どのグレードだったのでしょうか?
    それと、ホテルスタッフの雰囲気とか、ホテルの印象など、さしつかえないようでしたら是非お教え下さい。

    宜しくお願いします。
    2010年05月13日22時05分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ウッヒョー・・・

    なんとも大変でしたね!

    でも 無事帰ってこれて良かったですね!

    きっと一生心に残る思い出ですね

    今度からは私も保険に入らねば!

    ご苦労様でした。。。
    2008年03月20日11時22分返信する 関連旅行記
  • kyaoribooさん こんにちは!

    はじめまして 失礼します

    今度伊勢巡りを計画していたら kyaoribooさんの日記を発見!
    楽しい美味しい日記を拝見させていただきました

    うなぎも美味しそうですが
    このスパゲティとても美味しそうですね!
    価格もお安いようですし♪

    喫茶もりで検索したのですが 出てきません・・・
    なにかヒントを頂けませんでしょうか?

    あつかましいお願いですが よろしくお願いいたします
    2008年02月10日11時55分返信する 関連旅行記

    sayaさんコメントあざーす

    こんばんわ。
    伊勢は私も初めて行ったのですが、かなりおいしい所でした!!
    もりのスパゲティは普通サイズで480円です!!
    画像は大盛です。チビと食べたので!

    懐かしくてほっこリする味です。
    お店も懐かしい昭和を感じさせるイイ感じの喫茶店です。

    http://gourmet.yahoo.co.jp/0007453212/0011062871/coupon/
    あまり情報がないようですが、地図がでてきたので添付します!

    どうぞ、伊勢旅行楽しんできてください!!
    2008年02月10日18時26分 返信する

    kyaoribooさん こんばんは!

    早速ヒントをいただき ありがとうございました!

    旅行計画の中に 入れさせていただきますぅ〜

    普通の盛りだと 更にお安くなるんですね!!!

    貧乏な私にはとっても朗報です♪

    春頃になると思いますが 美味しかった内容
    報告させて頂きますね〜

    今後もよろしくお願いいたします
    ありがとうございました ペコリです。。。
    2008年02月10日22時03分 返信する

    RE: kyaoribooさん こんにちは!

    sya-さん名前を間違えていましたね↑ごめんなさい。。。

    私的には「川広」もかなりオススメです!!
    小さいサイズのひつまぶしもあるので女性にはオススメです!!
    臭みがなく、ぬるっとした皮面もパリパリに焼いてあって香ばしくてとても美味しかったです。
    うなぎが苦手でなければ、是非オススメします!!

    では、旅行記楽しみにしています!!
    2008年02月11日11時40分 返信する

kyaoribooさん

kyaoribooさん 写真

  • 旅行記

    38

    102

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2007年04月12日登録)

    70,329アクセス

9国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kyaoribooさんにとって旅行とは

海外旅行に行くために毎日がんばってます!!!
色んな国をみてみたい!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています