旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

小鉄さんのトラベラーページ

小鉄さんへのコメント一覧全3件

小鉄さんの掲示板にコメントを書く

  • 火鍋の店で隣に座った彫金の先生&弟子の弟子ですー

    その節はお世話になりました。
    そーですよーちっとも旅行記をアップされないですもん。
    小鉄さんにとっては台湾は庭みたいなもので、あえて旅行記はアップされないのかしらーと思ってましたよ(笑)
    小鉄さんの台湾紀行を見ながら、私もまたモーレツに台湾に行きたくなって来ました。今、仕事中ですが(もう帰るところ)大変にお腹がすいています!台湾のご飯が今すぐ食べたいです!
    初めて台湾に行った先生は、台湾のお茶が大変気に入った様子、また行きたいと言っております。
    引き続き、時々旅行記拝見させていただきますねー
    では。
    2018年10月22日18時47分返信する 関連旅行記

    Re: 火鍋の店で隣に座った彫金の先生&弟子の弟子ですー

    うわ!コメントありがとうございます!
    今頃気付きました。すいません~
    アプリ版が終了になってブラウザで利用してるんですが通知が解りにくくて(いいわけ)

    あの時はこちらこそありがとうございました。
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    すごく良い思い出です。

    まさか本当にブログを探していただけるとは思ってませんでした。
    本当に嬉しいです。

    ぼちぼち旅行記もアップしていきすので、また見ていただけると嬉しいです。
    2019年07月04日16時23分 返信する

    RE: 彫金の弟子ですー

    よかった〜
    気付いていただいて。(笑)

    あの台湾のあと、私はなかなか海外旅行に行く時間が取れないのですが、
    彫金の先生の方は、お友達とインドとか行ってましたよ。

    小鉄さんの旅行記、私の方もぼちぼちと読ませていただきますね。

    ではまた〜


    2019年07月04日18時13分 返信する

    Re: 火鍋の店で隣に座った彫金の先生&弟子の弟子ですー

    うわーインドいいですねー
    インドとタイには行ってみたいです。

    旅行記の作成がびっくりするほど遅いですが、よろしくお付き合いくださいw
    2019年07月16日16時14分 返信する
  • この時点でのお遍路進捗状況

    次回は10月10日(土)〜12日(月)を予定しています。
    うわさに名高い「お遍路ころがし」の難所が登場しますね!
    無事に勝山寺にたどり着けるでしょうか?!
    2015年11月23日15時32分返信する 関連旅行記
  • この時点でのお遍路進捗状況

    その後10/31に3回目お遍路で恩山寺まで打ちました。
    次回は10/22予定です。
    2015年11月23日15時31分返信する 関連旅行記

小鉄さん

小鉄さん 写真

3国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

小鉄さんにとって旅行とは

何でしょう?娯楽のひとつですがかなり上位の遊びです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア、鈴鹿サーキット、四国、台湾

大好きな理由

何度も行くと愛着がわきますね。前準備から楽しいし、目的までの行程とかも含めて楽しいです。あと写真!

行ってみたい場所

チェコとトルコには行ってみたいです。その他海外色々。機会があれば沖縄にも行ってみたいかも。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています