旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

koaraさんのトラベラーページ

koaraさんへのコメント一覧全94件

koaraさんの掲示板にコメントを書く

  • 僕の写真とだいぶ違います!

    koaraさん こんにちは
    2007年、お会いした時のアーチーズの旅行記を拝見し、ちょっと不思議に感じたので書き込みさせて戴きました。
    この日、この時、ここでお会いしていると思うのですが、雨に会った記憶がないので僕が撮った写真を見直してみました。
    登り始めのトレイル最初から途中の一枚岩、大岩を回り込むところ、デリケートアーチが見えた瞬間、どれをとっても雲一つない青空です。夕焼けに映えるアーチの写真を撮るためにかなりの時間あの場所にいたのですが、大勢の観光客もおりました。黄金色に輝くアーチの写真を撮り、帰り道の夕焼けなども写真に残っているのです。
    帰り道に妻がkoaraさんとお話をしながら下ってきたと記憶しておりますが、旅行記の写真と僕の写真のあまりの違いに驚いております。
    いったいどうなっているんでしょうかねぇ~???ちょっと不思議ですネ!

                                ユキゴロー
    2023年03月06日13時57分返信する 関連旅行記

    RE: 僕の写真とだいぶ違います!

    ユキゴローさん 訪問&投票ありがとうございます。

    2007年のデリケートアーチですが、実は次の日も訪れていまして。。。
    ユキゴローさんにお会いしたのは翌日2007 Grand Circle-03 Arches NP編-02でした。
    自分の旅行記を見返すことは余り無いので、ユキゴローさんからのコメントをいただき、前日大雨で夕日に染まるデリケートアーチを見られなかったから2度挑戦していたんだ。と思い出すことが出来ました。

    あの当時はデジカメも無かったですし、4travelもユキゴローさんから教えていただくまでは知らなかったので、アーチーズでユキゴローさんにお会いしたことで旅行の世界が広がりました。

    すっかり旅行記も滞ってしまいましたが、また訪問いただけると嬉しいです。

    koara

    2023年03月07日21時52分 返信する
  • 私もNORTHが好きです

    koaraさん、お久しぶりです。
    何年か前に私もそこに泊まりました。
    のんびりしていて気に入りましたね。
    景色も最高でした。
    私も人に勧めるなら、NORTHかも。と思います。
    でもやはりSOUTHにはSOUTHの良さや見所もあるので、両方かなぁ、と考えたりします。
    両方行ったからNORTHが良い、と思えるのかも知れません。


    2019年12月31日21時46分返信する 関連旅行記

    RE: 私もNORTHが好きです

    ぴろろんさん

    コメント&投票ありがとうございました。

    景色はノース・サウス共に壮大で大好きなのですが、今回ノースへ行ってみて
    のんびり自分のペースで楽しめる時間に魅了されてしまいました。
    ぴろろんさんもノースが気に行ったのですね(^^)
    ゆっくりのUPですが、今年もよろしくお願いします。

    koara
    2020年01月02日21時52分 返信する
  • ゴードンラムゼイ氏大好きです

    koaraさんへ

    こんにちは・・・ご訪問有り難うございます
    ゴードンラムゼイ氏の名前に惹かれて やってきました
    彼の食事 1度食べてみたいと願いながら 私はベガスに行くと ミセスジャーダの店に行きます   ここも予約しないとなかなか入れません 
    日本では以前 ゴードンラムゼイ氏のテレビ放送があってましたが 最近はないのでちょっと残念です  ベガスの空港にも彼の写真がありましたね 
    最近はロスからレンタカーでベガスに入りますので顔を見ることもなく・・・
    しかし 彼のステーキ 1度は言ってみたいと思っています
    有り難うございました
                mikikoママ
    2019年07月14日10時33分返信する 関連旅行記
  • マンモスレイクとMt.Whitney

    koaraさん、こんばんはー。

    マンモスレイクは行ったことがないのですが、これまたいいところですね。
    冬はスキーリゾート地なのでしょうか。
    Google Mapとkoaraさんの訪れた写真をみて、現地に行った気分になりました。

    Mt.Whitneyの標高4,421mはびっくり!
    綺麗で雄大な山ですね。

    何よりびっくりしたのは、、

    >今日はLas Vegasまで帰ります。
    >走行距離は405mile(約650km)の予定。

    のさりげないコメント。
    日本でいうと、東京ー岡山を高速道路で行く距離じゃないですか!
    アメリカの道路は幅が広くて、信号がないとはいえ、
    ところどころにクネクネするところがあったり、
    車がそこそこ走っていたりして、相当、疲れたのでは。
    凄すぎます。

    じゃが♪
    2019年05月07日21時08分返信する 関連旅行記

    RE: マンモスレイクとMt.Whitney

    じゃが♪さん、投票&コメントありがとうございます。

    なかなか旅行記を仕上げられず、記憶もあいまいになってしまって
    内容の薄い旅行記になってしまいました。
    じゃがさんを見習わないと・・・

    > Mt.Whitneyの標高4,421mはびっくり!
    > 綺麗で雄大な山ですね。
    >
    本当は車で上がれる地点まで登頂したかったのですが、時間が足りず諦めました。
    US395線は本当に景色が綺麗なのでおすすめです。

    > 何よりびっくりしたのは、、
    >今日はLas Vegasまで帰ります。
    >走行距離は405mile(約650km)の予定。
    > のさりげないコメント。
    > 日本でいうと、東京ー岡山を高速道路で行く距離じゃないですか!
    > アメリカの道路は幅が広くて、信号がないとはいえ、
    > ところどころにクネクネするところがあったり、
    > 車がそこそこ走っていたりして、相当、疲れたのでは。
    > 凄すぎます。
    >
    そういっていただけると恐縮です(笑)
    運転好きなkoara2号はアメリカドライブが大好きなので全く苦にならないようです。
    じゃがさんのようにヨーロッパを運転する方が大変そうなイメージですが。
    イタリアだと周りの車を見るのも楽しそうですよね(笑)

    またじゃが♪さんの旅行記を読ませていただきますm(__)m
    今夏はどこかへお出かけはお決まりですか?
    新しい旅行記も楽しみにしています。

    koara
    2019年05月07日22時25分 返信する
  • はじめまして

    koaraさん、はじめまして。
    みかんと申します。
    化石の森公園に興味があり、検索していて
    koaraさんの旅行記を拝見させていただきました。
    とても素敵なお写真と、わかりやすい記録で
    興味深かったです。
    いつ行けるかどうか?ですが(笑)
    参考にさせていただきたいと思います。

    私も先月初めて、アメリカの自然に触れてきて
    すっかりハマってしまいました。
    グランドサークル等、行きたいところがありすぎます。

    フォローもさせていただきましたので、
    よろしくお願いいたします。
    他の旅行記も、読ませていただきます!
    2018年02月08日11時41分返信する

    こちらこそ

    みかんさん、はじめまして。訪問ありがとうございます。

    化石の森で検索していただいたなんて嬉しいです。
    実際訪れてみると思っていたよりもスケールが大きく、もっとゆっくりしたかった
    場所です。

    みかんんさんの旅行記も拝見させていただきましたが、ロスからサンディエゴまでの
    砂漠ドライブ、景色が素敵ですね〜。
    まだまだ知らない場所が沢山ありますね。

    またちょこちょこお邪魔させていただきます。
    こちらこそよろしくお願いします。

    koara
    2018年02月08日21時43分 返信する
  • お肉

    こんにちはー。

    ご無沙汰しております。
    久しぶりに旅行記をUpしたら、koaraさんの旅行記がUpされて、
    うれしくなり、書き込みさせていただきました。

    美味しそうな料理がいっぱいですね。
    Paris「Gordon Ramsay Steak」のステーキがすごく気になりました。
    自分も食べたいです。

    じゃが♪
    2016年08月10日07時25分返信する 関連旅行記
  • こんばんわ♪

    koaraさん

    こんばんわ〜 銀座日本橋満腹旅行記(笑)読んで下さってありがとうございました(^ω^)
    一日であのカロリーを本当に消費できたかどうかは解りませんが、美味しい
    ものを食べるときにそれは意識の外に放り投げることが必要だ!と
    ポジテイブに考えることに致しました〜
    次回いらっしゃる時にはぜひご一緒に美味しいものを食べにいきましょう!
    お待ちしていま〜す!(^^)!

    ちょびれ
    2016年03月30日23時22分返信する

    RE: こんばんわ♪

    ちょびれさま

    書き込みありがとうございますm(_ _)m
    毎回投票だけで掲示板はスルーしてスミマセン(^^;)

    憧れの千疋屋のフルーツサンド、画面にかぶりつきたいくらいです。
    次回のCaroさんとのデートの日にちはお決まりですか?
    電車に乗ってあっという間に駆けつけられるとよいのですが、何せ飛行機に乗って駆けつけないといけない距離なもので。。。
    なんだかんだ言って、飛んでいきますので(爆)お目にかかれるのを楽しみにしております♪

    koara
    2016年04月01日22時09分 返信する
  • 旅行記にお出で頂き有難うございました

    スイス旅行記を評価頂き有難うございました。
    山派の私たちにとってスイスは何度行っても良いところです。
    しかしあれだけのトレッキングコースが整備されているのは世界でもスイスぐらいではないでしょうか???

    〜なめ〜
    2014年12月25日16時15分返信する

    RE: 旅行記にお出で頂き有難うございました

    なめ さま

    こちらこそご訪問ありがとうございました。

    スイスでのトレッキングは憧れなので何時の日か訪れたいと思っていますが、なかなか現実にはできず皆様の旅行記で勉強させていただいております。

    出来れば個人手配で行きたいと思っていますので、なめさんの旅行記を参考にさせていただきます。

    koara
    2014年12月25日23時24分 返信する
  • 参考にすれば良かった、残念。

    koaraさん


     初めまして。
    「キャニオン・デ・シェイ」拝見しました。
    9月に訪問されたようですね。私は10月末に出掛けてきました。
    計画には入っていなかったのですが、急遽、クエンタのホテルで
    友人の気が変わり出掛ける事になりました。下調べなしです。
    記事を拝見すると、ホワイトハウス、オーバールックから降りる事が
    出来たんですね。この記事を拝見していれば、もっと有意義な
    写真が撮れたかも知れませんね。
    新緑の季節に再訪したいと気分が高まっています。
    その時は、じっくりと記事を拝見して、計画を練ります。
     有難うございました。
    2014年11月25日12時47分返信する 関連旅行記

    RE: 参考にすれば良かった、残念。

    はらっちさん
    訪問いただきありがとうございました。

    我が家はトレッキングが好きで、旅行先で景色のいいトレッキングルートを事前に調べるようにしています。我が家の旅行記が少しでもはらっちさんの次回の旅行の参考になれば嬉しいです。

    はらっちさんのページも訪問させていただきましたが、写真がとても素晴らしくて尊敬です。私はなかなか写真の腕が上達しないので・・・

    キャニオンデシェイに再訪しましたら、是非旅行記を読ませていただきたいです。写真も楽しみにしています。
    2014年11月26日21時36分 返信する
  • お誕生日おめでとうございます

    koaraさま、こんにちは。


    何時も拙稿にお立寄りを賜りまして、誠に有難うございます。

    さて、本日は、koaraさまのお誕生日の由。
    心よりお祝いを申し上げます。

    またお暇な時にでも再訪を賜れば幸甚でございます。



    横浜臨海公園
    2014年08月18日10時49分返信する

    RE: お誕生日おめでとうございます

    横浜臨海公園 さま

    メッセージありがとうございましたm(__)m
    こちらこそ何時も訪問ありがとうございます。

    最近4traを見る機会が減ってしまいましたが、また横浜臨海公園さんの
    ブログにもお邪魔させていただきます。

    koara

    2014年08月18日22時12分 返信する

koaraさん

koaraさん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

koaraさんにとって旅行とは

パワーチャージできる場所

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

アメリカ グランドサークル

大好きな理由

日本の美しい景色も勿論すばらしいけれど、グランドサークルの岩の芸術と雄大な景色は
何度訪れても飽きることがないから。

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています