旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たいちょうさんのトラベラーページ

たいちょうさんへのコメント一覧全5件

たいちょうさんの掲示板にコメントを書く

  • コメントありがとうございます♪

    眠い時は念のためアラームをセットして無理せず駐車場でウトウトしてたので、4日目午後はホボ『眠い』で終わってしまった(/´△`\)ガックリ
    まぁ、安全第一ですね!
    また沖縄にも友達と一緒に行きたいし、海外にも行きたい……
    早くコロナが治まって、前のように旅行できるようになりますように!!
    2020年10月13日09時57分返信する 関連旅行記
  • かなり大胆なうとうと記?愉しまれて良かった~

    ☆エジプトと比較すれば寂しいけれど、冬の沖縄でWhale Watching半分成功?

    ☆うとうとしながら運転は恐いでしょ~沖縄だから出来たのかしら?安全運転~

    ☆夏は沖縄に憧れる人が大勢押しかけたのでcovid-19で大変でしたが、これからの季節はどうなんでしょう?一人でも充分楽しめそうですね~see you~
    2020年10月13日08時22分返信する 関連旅行記

    Re: コメントありがとうございます!

    眠い時は念のためアラームをセットして無理せず駐車場でウトウトしてたので、4日目午後はホボ『眠い』で終わってしまった(/´△`\)ガックリ
    まぁ、安全第一ですね!
    また沖縄にも友達と一緒に行きたいし、海外にも行きたい……
    早くコロナが治まって、前のように旅行できるようになりますように!!
    2020年10月13日09時58分 返信する
  • あのお婆さんにはビックリですよね!

    たいちょう様
    はじめまして。

    新型コロナの件では誰しも予定変更等でたいへんです。また、エジプト旅行も中止になったりで心残りですね。

    あの勝連城跡の休憩所に鎮座しているおばあにはホントビックリですね。
    自分もあそこに行った時にあのおばあの前を通り過ぎる時に、”こんにちは”と声をかけて通り過ぎました。連れがその光景を見ていて大笑いされて、不思議に思い振り返ると作り物ではないですか!驚きより良く出来ているもんだと感心したのを思い出しました。

    カニステルも好みですよね。自分も食べましたが、ん~?といった感想です。この時期はアテモヤが大変美味しかったです。それも冷凍させてから食べたら最高でした。

    続きの旅行記も楽しみにしております。ありがとうございます。
    2020年03月06日11時10分返信する 関連旅行記

    Re: あのお婆さんにはビックリですよね!

    コメントありがとうございます。
    ホントに、まさかの人形ですもんね(笑)
    やっぱり私だけじゃなかったんですね♪

    3月に入って、更に自粛雰囲気満載……
    私が申し込んだ時は、まだプリンセスダイヤモンド号が横浜に着いたばかりだったので沖縄旅行決めたんですが、2月に行っておいて良かったです!
    2020年03月06日12時18分 返信する
  • 機会があれば是非とも♪

    紅葉には少し早かったですが、それでもとても素敵でした。
    新緑の季節も良いと思いますよ。
    2020年02月08日10時48分返信する 関連旅行記
  • みたらい渓谷?何処にある~

    ☆奈良の山ガール?さん達が不思議な山行に連れ出して下さった気がします。

    ☆最初「わたらい渓谷」(群馬県?)かと思いましたが。。。関西か~

    ☆良いですね、幾つになっても同好会の友と歩ける足がある(健脚)!

    ☆スポーツジムで歩けても、実際の山では膝が笑って恐くなる現実~

    ☆日帰り♨もあるの?大阪の夫の実家へ行くとき探してみたいと思います~see you~
    2020年02月08日10時21分返信する 関連旅行記

    機会があれば是非とも♪

    紅葉には少し早かったですが、それでもとても素敵でした。
    新緑の季節も良いと思いますよ。
    2020年02月08日10時50分 返信する

たいちょうさん

たいちょうさん 写真

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たいちょうさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています