旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

khkさんのトラベラーページ

khkさんへのコメント一覧全3件

khkさんの掲示板にコメントを書く

  • khk様はじめまして

    初めまして。当方、日本の中古車を探す旅をしてみたいと考えその宝庫ともいわれるミャンマーに来月に出向く予定です。

    そして、下調べをしていたらこのサイトにたどり着きました。

    そこで質問なのですが、この「入口」と書かれた青い帯のバスはどちらで見かけたのか覚えていらっしゃいますでしょうか?

    このカラーのバスは地元で走っていたので現地で是非とも見てみたいと思っております。

    もしも覚えていらっしゃればどの辺りかだけでも教えていただけると幸いですm(__)m
    2015年11月26日16時00分返信する 関連旅行記
  • はじめまして&訪問ありがとうございます

    khkさん

    はじめまして!!こんばんは。

    今日は訪問、ありがとうございますm(_ _)m


    去年のGWにアフリカのレソトを訪れて、たくさんの絶景と、そこに暮らす素朴な
    人々に感動し、旅行記を通じてレソトを知って貰おうと4トラに入りました。

    今は、4年前に新婚旅行で訪ねたボリビア。特にウユニは、すっかり観光の定番になってて、
    ウチなりに気付いたことや、思ったこと、感じたことを書いて行こうと思ってます。

    働きながらなので更新も遅めですが、お暇な時に読んでくれれば幸いと思ってます。
    ぜひぜひ今後とも宜しくお願いします。

    ジョ-ジ・ジョン・ポ-ル
    2015年01月15日20時10分返信する
  • 始めまして

    7月に2回目のパラオ旅行へ行きます。
    1回目に行った時は、パラオの海を満喫しバイを見てと・・・
    今回はkhKさんのページを見て日本人の慰霊碑も見て来たいと思いました
    解る範囲で結構ですので、どこら辺にあるのか教えてもらえませんか?
    2006年06月19日20時45分返信する

khkさん

khkさん 写真

8国・地域渡航

6都道府県訪問

khkさんにとって旅行とは

自分を豊かにしてくれるものですね、、これからもどんどん未知の土地に訪れたいです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ

大好きな理由

行ってみたい場所

北欧

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています