旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリペペ『Kenの字』さんのトラベラーページ

グリペペ『Kenの字』さんへのコメント一覧全39件

グリペペ『Kenの字』さんの掲示板にコメントを書く

  • お誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

    体調の方はどうですか?猛暑ですが元気にお過ごしください。

    AQUAは 本当に海に居るような綺麗さですね、エレベーター乗ってみたいです。来年は海にもぐれると良いですね。
    2007年08月22日16時36分返信する 関連旅行記

    RE: お誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

    ありがとうございますm(__)m

    とうとう30代が終わってしまいました(T_T)

    最近旅行はご無沙汰ですが身近な所での小旅行を楽しんでいます。

    ちょくちょくUPしようと思ってますのでこれからも仲良くしてくださいね(^_^)
    2007年08月24日16時03分 返信する

    RE: RE: お誕生日オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

    おお〜四十路ですか〜!!でもまだまだこれからですね。また楽しませてくださいね。
    2007年08月24日19時03分 返信する
  • お元気ですか?

    今年は大変でしたね、でも来年は今よりず〜っト元気になりますよね。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。そして楽しい旅行記お願いします。
    2006年12月29日23時02分返信する
  • 暫く海はお休みですね!

    治り難い病気は一杯ありますよね。大変だけれど気長に養生して下さい。専門の先生のところにも出来るだけ早く行ってしっかり治してくださいね。

    ブログの写真のように、灯りは必ず見えてきますよね。p(*^-^*)q
    2006年10月20日21時15分返信する
  • お元気ですか?

    石垣島のあと調子はどうですか?冬のうちに本調子になれるといいですね。
    また綺麗な海の写真みたいです。
    2006年10月15日22時22分返信する 関連旅行記
  • 涼しくなりましたね。

    調子はどうですか?私は涼しくなって徘徊を始めました。(*^∀^*)

    八重山そばも美味しそうですねでも私はおお腹だから足りないかな!
    綺麗どころと一緒野琉球ステーキは一段と美味しかったでしょうね。
    来年は思い切り泳げるようになるといいですね。
    2006年09月22日15時13分返信する 関連旅行記
  • いいお天気ですねえ。

    はじめまして。浜次郎と申します。
    石垣島の旅行記を拝見しましたが、それにしてもいい天気だったようですね。
    今年は仕事の都合で石垣島には行けそうにないので、羨ましい限りです。
    レンタカーで島をまわったことがないんですが、気ままにドライブっていうのもよさそうですね。
    今度、行ったときには車を借りてドライブをしようと思いました。

    2006年08月24日14時29分返信する

    RE: いいお天気ですねえ。

    浜次郎さんはじめまして!
    書込みありがとうございます。初めての石垣島でしたが3日間とも天候に恵まれノンビリと過ごす事が出来ました。今度はカヌー体験や離島にも足を伸ばしてみようと思っています。
    2006年08月25日16時27分 返信する
  • 1日おくれですが

    1日遅れですが
    誕生日おめでとうございます

    ドクターストップでのマンタスクランブル
    自分なら他人のオクトパスを咥えたくなるが
    よくぞ堪えましたね!
    飛行機から撮った写真からも透明度が想像できるが
    シュノーケリングも気持ち良さそうですね
    (水深が深すぎてちょっと辛いが・・・)

    陸上も楽しいポイントが沢山あって
    絶対に行きたいポイントですが
    子連れならクラブメットは有力候補ですが
    外へ出られなくなりそうです
    (^_^;)

    PS。
    早く圧縮空気が吸えると良いですね!
    5年も吸っていないと
    あの喉の渇きも懐かしいです
    2006年08月23日11時00分返信する 関連旅行記

    RE: 1日おくれですが

    有難うございます(^_^)
    今回はいつもと違った目線で楽しめました。
    2006年08月24日11時21分 返信する
  • お誕生日\(・▽・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・▽・)/

    暑いときに生まれたので海が好きなのかな?お誕生日がまだ楽しいグリペペ『Kenの字』さんが羨ましい(ノへ^)

    地上からでも 充分素敵な石垣島ですね。空からの眺めもお天気で良く見えて!緑の帽子の記念写真は??シュノーケルで見られるところも知らないものにはとっても楽しそうです。良い友達が一杯!早く皆と潜れるようになるといいですね。
    2006年08月22日16時06分返信する 関連旅行記

    RE: お誕生日\(・▽・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・▽・)/

    有難うございますm(__)m
    とうとう30代最後の年に突入です。これからはいい年の取り方が出来るよう楽しみたいと思います。
    2006年08月24日11時13分 返信する
  • お久しぶりです〜!

    上海雑技団、皿回しで失敗したところが見られるなんて、宝くじ10万円に当たったくらい珍しいのかな?中々失敗はしないんでしょう?

    グリペペ『Kenの字』さんでアクセスしようとしたらどうしても出なかったんですよ、何が間違っているのでしょうかね?登録してあるので前にはこれで来られたのですが??

    夏のダイブが無いですね!今年は何時行くのですか?綺麗な海底宜しく!
    2006年08月17日15時49分返信する 関連旅行記

    RE: お久しぶりです〜!

    ご無沙汰してます。実は『多発性巨大肺嚢胞症』という肺の病気にかかってしまいDivingはドクターストップ状態なのです・・・ですのでもしかしたらもうダイビングが出来なくなってしまうかもなのです。診察を受けたところはあまりダイビングについてよく理解していないのでダイビングに関して理解あるドクターを探して診察してもらおうと思っています。
    とは言っても実は昨日石垣島から帰ってきたばかりなのです。もちろん私はダイビングは出来なかったのですが海の写真も沢山収めてきたので見てくださいね明日位から徐々ににはUPするつもりです。
    2006年08月17日17時19分 返信する

    RE: お久しぶりです〜!

    大変な病気になっちゃたんですね。でもいい先生見つけてまた潜れると良いですね。評判のいい先生いるものですよ、諦めないでね。
    2006年08月17日20時31分 返信する
  • 自分もロッテファンです!

    はじめまして!!自分もロッテファンです!ロッテ戦の観戦記もいくつか掲載しておりますので、ぜひご覧になっていただければと思います。
    2006年08月14日00時02分返信する

    RE: 自分もロッテファンです!

    JTA071さんこんにちわ。私も何度かJTA071さんの観戦記見させていただいてます。今年は2回ほどスタジアムに応援に行ったのですがチャンスでの千葉ロッテサポーターの応援には毎回鳥肌モンです(ちなみに1勝1敗)私はまだライトスタンドで応援できるほどではないのですが私の会社にも千葉ロッテサポーターがいまして去年のシリーズ制覇の時は朝礼で祝福を受けていました。。最近は少し不調気味ですが千葉ロッテサポーターのパワーできっと上がってくることを信じてます。
    2006年08月17日17時07分 返信する

グリペペ『Kenの字』さん

グリペペ『Kenの字』さん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

グリペペ『Kenの字』さんにとって旅行とは

☆メリハリ☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

栃木 |

千葉 |

東京 |

沖縄 |