旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

けんさんのトラベラーページ

けんさんへのコメント一覧全109件

けんさんの掲示板にコメントを書く

  • 誕生日おめでとうございます!!

    お誕生日おめでとうございます。今日はけんさんにとって思い出深い大切

    な一日ですね。

     これからの一年が、けんさんとって最高の一年になることを心より願っ

    ています。

     又、訪問させて頂きますね。

    ブルートレイン
    2013年11月22日14時21分返信する

    RE: 誕生日おめでとうございます!!

    ブルートレインさんへ

    お誕生日メッセージいただいてたんですね!!!
    本当に、ありがとうございます♪
    メッセージ遅れ本当に申し訳ありませんでした。

    今後ともよろしくお願い申し上げます!!!
    今年の年末はサンフランシスコに行ってきまーす!

    > お誕生日おめでとうございます。今日はけんさんにとって思い出深い大切
    >
    > な一日ですね。
    >
    >  これからの一年が、けんさんとって最高の一年になることを心より願っ
    >
    > ています。
    >
    >  又、訪問させて頂きますね。
    >
    > ブルートレイン
    2013年12月15日17時28分 返信する

    RE: RE: 誕生日おめでとうございます!!

    けんさんへ

     返信有難うございました。今年の年末はサンフランシスコですか。羨まし

    い限りです。帰国後、是非その様子を旅行記でアップして下さいね。楽しみ

    に待っています。アップされましたら、ぜひご招待くださいね。又、訪問&

    投票させて頂きます。

     それでは、気をつけて行ってらっしゃい。

    ブルートレイン
    2013年12月15日22時07分 返信する
  • 今年も行かれるのでしょうか?

              けんさんへ


     こんにちは。
    ご無沙汰しております。 今年も、アメリカに行かれるのでしょうか?
    たしか、5月ごろに休みを取られて 毎年、旅行されていますよね。今年は、どこの方面に行かれるのでしょうか?
    いいなぁ〜。 私は、もう 数年もアメリカに行けていません。夫のamericanも今、まだ仕事で海外へ行ったまま・・・。皆さんが投稿した旅行記を見ては、行った気になっています。(笑)
    また、旅行から帰られましたら、旅行記を拝見できるのを楽しみにしています。
    では。

               カリフォルニア
    2012年04月14日20時33分返信する
  • 素敵ですねー!

    私も最近セドナに行って来たので、色々なセドナの写真を拝見させてもらってました!
    本当に素敵なところですよねーーまた行きたいです。

    ところでエアポートメサですが、ちょっと場所が違うのでは!と思いコメントしてみました。

    私も同じ場所で写真とりましたが、そこはたぶん上の駐車場の景色のいい場所で
    エアポートメサ自体はここより少ししたの坂の中腹あたりの
    道路沿いの6〜8台くらいの駐車場と券売機があるところから
    5分ほど歩いて岩を登ったところです。
    私は滞在中に朝日と夕日を三回もみにいきました!
    反対側のベルロック、コートハウスなどが見えて、後ろには写真の
    サンダーマウンテンが見える360℃の景色のところです。

    残念…と書かれていたので、本当はもっと素晴らしい場所だったという事をお伝えしたく、コメントさせてもらいました!

    2011年11月20日06時03分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですねー!

    Linさんへ

    こんばんは。はじめまして。けんと申します。
    メッセージありがとうございました!

    やはり、そうでしたか・・・・。
    4大ボルテックスの1つなのにどうもぱっとしなかったわけですね。
    ツアーでしたので、あの辺りが限界だったんでしょうね。。。

    Linさんはセドナを満喫されたみたいで、うらやましいです!!
    私も、いつかセドナに宿泊して、じっくりリラックスしたいです。

    また、Linさんの旅行記も拝見させていただきます♪

    では、また!!

    けん
    2011年11月20日23時41分 返信する
  • RE:RE:素晴らしい写真を拝見させていただきました。

    けんさん、お早うございます。
    早々のご回答・アドバイスをなどをいただきまして、ありがとうございました。
    早速、ペンタックス「kー7」の調査をし、参考にさせていただきます。

    小生、お礼の返送をしょうと操作を誤り、2度目の質問をしたかたちになり、
    申し訳ありませんでした。

    47冊の旅行記、2990枚の写真など、けんさんのところにまた訪問させていただきます。

    ありがとうございました。
    2011年10月28日08時03分返信する
  • 素晴らしい写真を拝見させていただきました。

    素晴らしい写真を拝見させていただき、ありがとうございました。
    一つ、お伺いしてもよろしいでしょうか。
    けんさんの素晴らしい旅行写真の中に、水彩画風の写真を何枚か拝見いたしましたが、どのようなカメラで撮られたのか、このような機能が付属したカメラが市販されているのでしょうか、よろしければ教えていただければ幸いです。旅行仲間で話題になっておりますもので…
    2011年10月26日08時19分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい写真を拝見させていただきました。

    中華遊さんへ

    こんばんは。
    はじめまして。けんと申します。
    この度は旅行記を閲覧いただき、ありがとうございました!

    水彩画につきましてはカメラの機能がついてますよ〜。
    PENTAXのデジタル一眼レフカメラ「K-7」です。
    (今はK-5が最新機種ですので、中古で買うとお得かも!)
    PETAXのカメラには色々とカメラ内に機能がついてますので、
    結構楽しいです。

    もしかしたら他の機種にもついてるかもです。

    ニコンとキャノンが主流の昨今、いろんな機能がついているペンタックスを
    選んじゃいました♪

    いいですよ〜。

    では、また。
    中華遊さんのところにまた訪問させていただきます!

    けん
    2011年10月26日23時15分 返信する

    RE: 素晴らしい写真を拝見させていただきました。

    > 素晴らしい写真を拝見させていただき、ありがとうございました。
    > 一つ、お伺いしてもよろしいでしょうか。
    > けんさんの素晴らしい旅行写真の中に、水彩画風の写真を何枚か拝見いたしましたが、どのようなカメラで撮られたのか、このような機能が付属したカメラが市販されているのでしょうか、よろしければ教えていただければ幸いです。旅行仲間で話題になっておりますもので…
    2011年10月27日10時49分 返信する
  • 祝 カレンダー採用!

    またまたお邪魔します。

    4トラベルのカレンダー採用写真を見ていたら、けんさんのお名前が!
    しかも、ベラジオの噴水。
    カレンダー採用、おめでとうございます!!
    けんさんの写真は、よくある風景写真でも、一味違いますね。
    私も、見習いたいです。

    2011年09月20日09時04分返信する

    RE: 祝 カレンダー採用!

    ElliEさんへ

    こんばんは。けんです。

    2通もメッセージをいただきありがとうございました♪
    また、返信遅れ申し訳ありませんでした。

    ElliEさんもカンクンにいったんですか〜。
    カンクンいいですよね!!
    私はロスで挙式してそのままラスベガス-カンクンと行きましたので
    かなりへとへとで、あんまり記憶がないんですよ・・・。
    ただあのカリビアンブルーは今でも目に焼きついています。
    宿泊したホテルはフィエスタアメリカーナです。

    リッツと迷ったんですけどフィエスタに。
    死ぬまでにはもう一度行きますよ!挙式した場所とともに♪

    それと、カレンダーは、宝くじの当たり番号を探すように、1月から順番にゆっくりスクロールして、1月にない・・・2月にない・・・と順番にみていって、もうだめか・・・・と思った瞬間最後の最後にでてきてとてもうれしかったですよ!!!

    ブログでも再度UPして・・・。

    昨年応募した時はすべてダメだったので、今回は本当にうれしかったです♪


    ElliEさんも次回はぜひご応募されてはいかがでしょうか?

    写真は高いカメラをかったら、びっくりするくらい綺麗にうつりますよ。
    私はまだデジタル一眼レフカメラをはじめて、もうすぐ2年になりますが、かなりはまってます。最近はオリンパスとか、ソニーとか小型のものもでてますよ。旅の思いでは、いい写真を。

    ブログとともによろしくです。
    http://ken1122.blog.so-net.ne.jp/

    では、また!!
    メッセージありがとうございます。重ね重ねお礼申し上げます。

    けん
    2011年09月22日00時11分 返信する
  • ラスベガスカンクン ハネムーン

    結婚おめでとうございます〜!って2003年でしたね。
    まだまだスィートなお二人でしょうか?

    ラスベガス旅行記も見せていただきましたが、こちらも拝見。
    カンクンにも足を伸ばしたのですね。
    さすがハネムーン。豪華な旅でしたね。

    私もカンクンは、去年の12月に行きました。
    とっても綺麗な海で感激でした。
    けんさんは、どこのホテルだったんでしょう?
    とっても広い豪華なお部屋だったんですね!
    2011年09月20日07時03分返信する 関連旅行記
  • ピンバッジコレクション!

    またお邪魔しています。
    グランドサークル旅行記、たっぷり見せていただきました。
    素敵なお写真がたくさんですね。

    私も去年グランドサークルへ行った時、ピンバッジを集めてました。
    お写真を見ると、同じもの持ってます。
    でも、ラスベガスのを買うのを忘れてた!
    今年も行ったのに、今年は全然買いませんでした。

    けんさんは、ピンバッジのほかに、マグや灰皿など色んなコレクションがあるんですね。
    全部飾るんですか?
    私は、買う時は楽しいけれど、帰ったらしまいこんじゃってついそのままになってます。

    2011年09月06日15時25分返信する 関連旅行記

    RE: ピンバッジコレクション!


    ElliEさんへ

    こんばんは。
    けんです。

    またまたのお邪魔、誠にありがとうございます♪
    ピンバッジは今回が初で、今まではご当地マグカップと灰皿を中心に
    集めていたんですけど、そのうちに食器棚が、ジャンボマグカップで一杯になってしまって、変わりに集め始めたんですよ♪
    (といいつつも、マグカップも相変わらずに購入してますが・・・)
    マグカップは、週末のコーヒーに利用して、思い出にふけってます。

    今回たくさんのピンバッジを購入したんですが、同じものを持ってますか!!
    お国柄によって選ぶ種類が変わるのか、その人のセンスなのか、わかりませんが、どれでしょうか気になります。それとモニュメントバレーで購入したものが調子に乗ってすぐにカバンにつけて、グランドキャニオンで落としてきちゃったんですよ。本当に残念です。


    それとセドナの続き拝見させていただきました。
    いいなエアポートメサもゆっくりみられたんですね。

    やっぱセドナに宿泊したいなー。
    (イツカはきっとリベンジします!!)

    旅行記の続き、楽しみにしてますね!

    では、また!!

    けん
    2011年09月06日23時34分 返信する

    RE: ピンバッジコレクション!

    けんさん

    アンテロープのピンバッジは同じの持ってますよ。
    っていうか、アンテロープには、あれしかなかったですよね?
    なんかさびしかった。

    私のコレクションの写真は、ここにあります。

    http://4travel.jp/traveler/hastings/album/10497651/

    バンクーバーオリンピックのピンバッジも集めてました。

    http://4travel.jp/traveler/hastings/album/10440665/

    マグよりピンバッジの方が小さいから置き場所には困りませんね。
    これからもたくさん集めてくださいね。

    私のセドナ旅行記はまだ途中ですが、「UFO@セドナ」と「大自然@ラスベガス」という2つを編集中です。
    またゆっくり見てください。




    2011年09月08日12時48分 返信する
  • セドナ、綺麗ですよね

    こんにちは

    グランドサークルを回ってセドナも行かれるなんて、素敵なツアーがありましたね。なかなか、見ないコースです。

    私は、去年は、グランドサークルを巡り、今年は、セドナに滞在しました。
    夏は暑いけれど、セドナは素敵なところでした。
    ゆっくり滞在できて、楽しかったですよ。

    けんさんの徹夜のモニュメントバレーの写真など、素晴らしい写真ばかりでうっとりでした。
    セドナも、他の観光客のスナップ写真なども、雰囲気があってよいですね。

    また、ゆっくり見せていただきますね。

    2011年08月29日08時29分返信する 関連旅行記

    RE: セドナ、綺麗ですよね


    ElliEさんへ

    こんばんは。けんです。
    メッセージありがとうございます!

    セドナ、いいですよね!!!

    しかもご宿泊されたなんて、なんてうらやましい・・・。

    我が家も次回行く時は宿泊だなと思った次第です。
    ツアーだとホントあっという間でした。

    セドナは赤い岩と緑のコントラストがホント綺麗でした。

    次回は、ElliEさんのようにレンタカーをチャレンジしたいと思います。

    引き続きの旅行記楽しみにしております♪

    では、また!!

    けん
    2011年08月31日23時07分 返信する
  • 1995

    訪問ありがとうございました。

    旅行記いろいろ拝見させて頂きました♪

    ちょうど私も1995年、グレハンで90日間
    アメリカ大陸横断しました。

    今のようにPCやデジカメもなかったので
    まさに冒険!ができた時代でしたよね。

    それにしても、お写真がすごい美しい!!
    プロのようなショットですね☆☆
    2011年08月17日23時07分返信する 関連旅行記

    RE: 1995

    gemさんへ

    メッセージありがとうございます!!
    デビルズタワーとマウントラッシュモアが懐かしく閲覧させていただきました。そして、旅行記も閲覧いただき、本当にありがとうございました!!

    さらに、ご紹介遅れました。はじめまして。けんと申します。
    お返事遅れ申し訳ございません。

    gemさんのプロフ・・・すごすぎますね!!!
    うらやましすぎる旅行遍歴…。
    これはどんどん旅行記をUPしてもらわないと!!!

    それと、昔は冒険ができましたね〜。
    今はいかに休みに安く旅行できるか↓。
    (そういう意味では、まだかな?定年・・・。)

    次の旅行記期待してます♪

    ではまた〜。

    けん
    2011年08月21日12時09分 返信する

けんさん

けんさん 写真

4国・地域渡航

4都道府県訪問

けんさんにとって旅行とは

旅は「癒し」と「買い物」と「B級グルメ」♪。すべてを忘れて、非日常と異文化を体験することです。
ブログ
http://ken1122.blog.so-net.ne.jp/
旅先フォト
http://photohito.com/user/14960/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南国リゾート・アメリカ全土(特にカリフォルニアと国立公園)

大好きな理由

南国リゾート
(非日常空間、昔ダイビングしてたから)
アメリカ
(アメリカン雑貨、文化、映画、音楽、自然、エンターテイメントどれも興味がある。学生時代バスとレンタカーで西から東へ大陸横断一人旅決行!)

行ってみたい場所

もう一度アメリカ各都市と南国リゾートや大自然を満喫できるところ♪

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

京都 |

大阪 |

兵庫 |

奈良 |