旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サブイボMさんのトラベラーページ

サブイボMさんへのコメント一覧全9件

サブイボMさんの掲示板にコメントを書く

  • 夜はこんなにキレイなんですね。

    僕も無理矢理作った休みでシンガポールを弾丸旅行してきました。
    帰ってからすぐ仕事でしたが、お昼寝したら2時間くらい寝ていたようです。
    今度は時間をたくさん作って行きたいものですね。
    夜のガーデンも是非訪れて見たいものですね。
    2020年02月10日12時43分返信する 関連旅行記

    Re: 夜はこんなにキレイなんですね。

    弾丸でもまた行きたいところになりました…広すぎず回りやすくて人は親切でいいところだと思いました。
    今度は是非ゆっくり回れるといいですね…
    新型肺炎が流行っていて海外旅行もしにくくなり悲しいです。早く終息に向かいますように。
    2020年02月10日13時35分 返信する
  • 参考になります😉💕

    旅行記、読まさせていただきました。
    私も、HIS の同じ思われるツアーの3月出発の申し込みをしています。
    初めてのシンガポールで楽しみしかなかったはずなのに、
    猛威を振るうコロナウィルス関連の報道に一喜一憂しながら毎日やきもき
    しているこの頃です。もちろん行くつもりですが…
    続きを楽しみにしています。
    2020年02月08日07時57分返信する 関連旅行記

    Re: 参考になります😉💕

    ほんとですね、これ以上広がらない事を願うばかりです…
    短い期間ながらもとても楽しい旅でした、また行きたい国にランクインです
    3月楽しみですね、きっと大丈夫ですよ
    2020年02月08日08時06分 返信する

    Re: 参考になります😉💕

    ありがとうございます😊😊

    このツアー、ホテルがまだわからないのがワクワクです。
    2020年02月08日08時13分 返信する
  • はじめまして。

    突然のコメント夜分遅くにすみません(´·_·`)

    私も来年初めてのハワイで
    ワイキキサンドビラ宿泊予定です!
    HISのレアレアトロリーの件でお伺いしたいのですが、雑誌についてるのを持って行って7日分にしてくださいと言えば出来るということなのでしょうか??!
    ちなみに4日分とかも出来るのでしょうか?
    そんなこと出来るとは知らなかったのでついコメントしてしまいました。

    ぜひお返事頂けると嬉しいです。
    よろしくお願い致します!
    2018年11月07日00時19分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    コメントありがとうございます!
    たぶん、4日券でいうのはなくて7日間乗り放題券のみだと思います。
    1日乗り放題の券を普通に買うと29ドル、7日間券を普通に買うと49ドルなので4日間乗りまくっても損はないと思いますよ(´∀`)
    ほんとに得しました。
    あと、ご存知かと思いますがJCBカードならどれでもアラモアナセンター往復のトロリーは無料です!
    2018年11月10日22時24分 返信する

    Re: はじめまして。

    返信ありがとうございます!
    ということは雑誌のやつを持っていき、7日分にしてくださいって言えば$20で1日分が7日分になるということですかね?!✧*。
    JCBカード持ってないのでこのお話が出来るならすごい便利と思っていてついコメントしてしまいました!
    2018年11月12日14時27分 返信する

    Re: はじめまして。

    はい、かなりのお得です!
    楽しいHawaii旅行になりますように
    旅行記も楽しみにしております
    ヽ(*´∀`)ノ
    2018年11月12日15時23分 返信する
  • ありがとうございます!

    サブイボMさん

    母娘で香港ディズニーに行くにあたり、サブイボMさんの旅行記をチェックさせていただいていました。
    花火鑑賞穴場スポットを紹介してくださっていたので、その通りに待機していたところ、夜のパレードも鑑賞でき、しかも花火は最前列のど真ん中の特等席!!
    最高でした!!

    教えてくださってありがとうございます♪
    大感謝です!!

    私も娘の学校の休みに母娘旅を楽しんでいます。社会人になると付き合ってもらえなくなりそうで、あと何度行けるのかなぁと思うとさみしいです。

    では、
    これからもよろしくお願いします!

    はち
    2017年03月11日10時00分返信する 関連旅行記
  • はじめまして♪

    サブイボMさんへ

    はじめまして、いちごいちえです。

    今回はテーマパーク三昧の旅ということで、私がプランを練り、遊びまくってきちゃいました♪
    WDWは4日間でもまだまだ遊び足りない、それくらい広い所でしたよ。

    今度行けるのはいつの事かな〜。
    また再訪のチャンスが巡ってくることを楽しみにしておきます!

    この度はご訪問&オーランドの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願い致します。

       いちごいちえ
    2016年10月06日22時00分返信する

    RE: はじめまして♪

    はじめまして
    コメントありがとうございました。

    旅行記は書いていませんが、私も昨年9月に5泊6日でWDWも訪問しました。
    1週間でも足りなくてかなりハードなスケジュールになりました。
    1日3パークをまたいだ日もあるほどで…(><)
    楽しかったWDWが忘れられずみなさんの旅行記を読んで
    ワクワクしています。
    また、楽しい旅行記楽しみにしております。










    > サブイボMさんへ
    >
    > はじめまして、いちごいちえです。
    >
    > 今回はテーマパーク三昧の旅ということで、私がプランを練り、遊びまくってきちゃいました♪
    > WDWは4日間でもまだまだ遊び足りない、それくらい広い所でしたよ。
    >
    > 今度行けるのはいつの事かな〜。
    > また再訪のチャンスが巡ってくることを楽しみにしておきます!
    >
    > この度はご訪問&オーランドの旅行記にいいね!を頂き、ありがとうございました。
    > これからもどうぞよろしくお願い致します。
    >
    >    いちごいちえ
    2016年10月06日22時29分 返信する
  • ありがとうございます

    サブイボMさん、初めまして。

    いつきとゆうきと申します。

    この度は、私たちの旅行記に訪問してくださりありがとうございました。

    2年ぶりのハワイ満喫しました。

    サブイボMさんもお子様、お嬢様がいらっしゃるのですね。

    旅行記拝見しましたが、ノリのよい娘さんで、羨ましいです。ちゃんと、写真にポーズとってくれるのですもの。すごく、楽しそうで、ついつい見入ってしまいましたよ。

    それに比べ、うちの子ときたら、写真撮らせてくれないし、私を撮ってもくれない・・・だから、人物写真少ないんです(T_T)

    それでは、今回は、本当にありがとうございました。

    いつきとゆうき


    2016年09月04日22時27分返信する

    RE: ありがとうございます

    いつきとゆうきさん
    コメントありがとうございました。

    男の子お2人の双子さんなのですね、頼もしいです。
    娘とは長年海外に国内にと引っ張り回し良き旅友となりました。

    ハワイは大好きで娘がお腹にいる頃から渡ハしております(^^)
    最近は、海外ディズニーばかりになり2年ご無沙汰でウズウズ
    してるところでした。
    滞在期をよんでますます行きたくなっています(><)
    とても楽しく読ませていただきました!

    また、楽しみにしています!












    > サブイボMさん、初めまして。
    >
    > いつきとゆうきと申します。
    >
    > この度は、私たちの旅行記に訪問してくださりありがとうございました。
    >
    > 2年ぶりのハワイ満喫しました。
    >
    > サブイボMさんもお子様、お嬢様がいらっしゃるのですね。
    >
    > 旅行記拝見しましたが、ノリのよい娘さんで、羨ましいです。ちゃんと、写真にポーズとってくれるのですもの。すごく、楽しそうで、ついつい見入ってしまいましたよ。
    >
    > それに比べ、うちの子ときたら、写真撮らせてくれないし、私を撮ってもくれない・・・だから、人物写真少ないんです(T_T)
    >
    > それでは、今回は、本当にありがとうございました。
    >
    > いつきとゆうき
    >
    >
    >
    2016年09月04日22時51分 返信する
  • こんにちは

    はじめまして あ栗鼠と申します

    私の初旅行記に早速訪問&投票頂きましてありがとうございました。

    サブイボMさん 各国のディズニーに行ってらっしゃるのですね!!!
    羨ましいーーーー!!!
    今度は上海ディズニーですか?
    是非とも行かれて滞在記アップしてくださ〜い\(^o^)/

    また是非よろしくお願いします。
    ありがとうございました。

    あ栗鼠(←私はチデ推しです!笑)
    2016年08月22日22時17分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    こちらこそ、投票いただきましてありがとうございます(^^)

    上海も行ってみたいですがまたディズニーワールドに行きたくて…(><)
    何度行っても楽しすぎるところですね。
    香港ディズニーも良かったです!
    また、あ栗鼠さんの滞在記楽しみにしています!
    2016年08月22日22時29分 返信する
  • お礼。

    こんにちは!
    グランドカリフォルニアンホテルについて質問させて頂いたMinoriです。
    ご丁寧に再度お答え下さり、ありがとうございました。
    あちらでお礼を書くというボタンが表示されず書けないため、こちらに失礼させて頂きました。
    とても参考にさせて頂きました。
    サブイボMさんの旅行日記も拝見させて下さい^ - ^

    WOCですが、わたしもまさに同じことを思いました。指定レストランで食事をしてもあまりその恩恵を受けていないような座席に感じました。
    ファストパスでは早めに並ばないといけないといったマイナス面がありますが、そういった点を心配しなくても済むというのが利点でしょうか。
    前席は濡れるのですね!でも良席で見たいしそこは妥協点です。
    ちなみに全て立ち見になるのでしょうか?
    そうなると小さい子供はまったくみえませんよね?
    すみません、色々教えて頂くにつれ疑問がふつふつと湧いてきて長文になってしまいました( ; ; )
    2016年06月30日10時26分返信する 関連旅行記

    Re: お礼。

    いえいえ…

    WOCの席は坂になってまして最前列は濡れますが後ろになってもその段の最前列
    (段差のあるブロックって感じです)
    にいればお子様も見やすいと思いますよ。椅子があるわけではない為、隙間に移動も可能です。じわじわと前に行きました(笑)

    楽しみですね、準備をしっかりされて楽しんできてください!私のわかる事でしたら何なりと(汗)
    2016年06月30日10時46分 返信する
  • 予約の件

     結局1ベッドでずっと過ごされたのですか?

     Booking.comさんへはWifiつながっていたのならメールなりなんなりできちんと対応してもらえましたか?

     ついついそっちが気になって書き込んでしまいました。

     それにしても楽しい旅だったのがわかる冒頭からの雰囲気にちょっと私のテンションも上がり気味!

     月末渡航してきます。参考にさせていただきますね。
    2016年05月13日11時18分返信する 関連旅行記

    Re: 予約の件

    ママブーさん、コメントありがとうございました。
    今頃にコメントに気づきまして(><)

    しっかり確認してなかったからかなぁとかいろいろ後から思いましたが現地では頭にきていたのでしっかり文句のメールしました(汗)
    部屋が狭くなったのとベットが一つだった事のお詫び!?でわずかながらな返金がありました。これからはちゃんと確認しなきゃって痛感しました、娘じゃなきゃワンベットは無理かな(笑)
    2016年09月04日22時41分 返信する

サブイボMさん

サブイボMさん 写真

6国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

サブイボMさんにとって旅行とは

娘との楽しい時間

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、韓国、最近は海外ディズニー

大好きな理由

ハワイ→空気、風が最高
韓国→ショッピング、食事最高
海外ディズニー→規模が違う、日本にはない乗り物に乗る楽しみ。

行ってみたい場所

いつも同じ場所ばかりになるので違う場所。
決めてはないです。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています