旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さんのトラベラーページ

けさんへのコメント一覧全2件

けさんの掲示板にコメントを書く

  • 天津航空

    はじめまして。
    今年の11月か12月に天津航空を使ってみようと思っていたので、チェックインの時間とか天津空港の国内線ターミナルへの移動標記がずさんなことなど、とても参考になりました。機内がタバコ臭いってのも参考になりました…。タバコ嫌いなので、覚悟しないと。
    出国は大変でしたね!モバイルバッテリーは大容量(10000mAh以下だったかな?忘れました)だったり、容量の記載がないと没収されるようです。中国は変な規制があって困りますね。
    2017年01月28日22時16分返信する 関連旅行記

    RE: 天津航空

    メイリンさん、初めましてこんばんは。

    モバイルバッテリーは残念でした。が今思えば、馬鹿正直にバッテリーやスマホをセキュリティチェック時にバッグからださずにスルー。という選択もあるなーって感じています。中国は結構適当な時もあるし、実際スマホ等を出さないで通っている人も結構いましたしね。

    天津旅行いいですね。私もまた行きたいなぁって思ってます。
    2017年01月29日00時26分 返信する
  • はじめまして

     けさん、はじめまして、こんにちは♪豆柴ッチと申します♪(^^ゞ

    旅行記を読ませて頂きました♪(^O^)/

    パラオもう10数年行っていないので大分様変わりしているのかな?
    とか思いながら読ませて頂いていて、ひとつの言葉にハマって笑って
    しまいました(^_^;)「私はたくさん人がいるところのボッチより、金に物を言わせたボッチのほうが良い。扱いいいし、話し相手してくれるし」
    というのが、すごくツボに入りました(*^_^*)何かすごく分かるなぁ
    と思いコメントさせて頂きました♪(^^ゞ

    突然のコメント失礼いたしました<m(__)m>

    豆柴ッチ♪q(^-^q)
    2016年08月22日14時55分返信する 関連旅行記

    はじめまして、こんにちは

    豆柴ッチさん、はじめまして け です。

    ご感想ありがとうございます。ボッチって慣れてくるとすごく楽ですけどね、周囲に気を使わせるのも嫌なので、こういう感じになりました。
    パラオは2回目で前回は3年前にパラオに行きました。が、3年くらいだと全然変わってない感じがしました。なので、たぶん10数年前だってあまり変わっていないと思いますよ。変わったといえば、劇的に遅いインターネットがあるくらいじゃないでしょうか?あと働くフィリピン人がより増えた感じです。
    あ、中国人(もしかしたら台湾人)の観光客も増えましたね。すいませんこういうところは変わってますね。

    これからも過去の整理を含めて旅行記書きたいのでよろしかったら、また読んでください。

    2016年08月22日16時30分 返信する

さん

けさん 写真

9国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

けさんにとって旅行とは

価値観の確認

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

東京

大好きな理由

いろんな人がいるから、自分の思考力があがる感じがする

行ってみたい場所

自分未踏の地ならどこでも

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています