旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

michanさんのトラベラーページ

michanさんへのコメント一覧全1件

michanさんの掲示板にコメントを書く

  • 表紙の写真は薬のパッケージですか?

    michanさん

    お早う御座います。
    初めてお邪魔致しましす。
    表紙の写真はもしかして、香港の赤玉では有りませんか?
    中国へ行くと必ず買って帰ってくる物で、
    もしや!
    と、思いまして書き込みさせて頂きました。
    ではでは、

    tamu
    2017年09月01日07時46分返信する 関連旅行記

    Re: 表紙の写真は薬のパッケージですか?

    tamuさん

    旅行ご覧いただきありがとうございます。
    そうですね、私のプロフィール写真は香港の赤玉のオジサンです。
    色んな病に効くと聞いて購入しましたが効果は如何に...?!
    2017年09月01日11時19分 返信する

    Re: 表紙の写真は薬のパッケージですか?

    michanさん

    お晩で御座います。
    香港の赤玉は下痢に良く効きますよ。個人的に良く体に合うので常備薬になっています。
    征露丸で無いのですが、ほぼほぼ色んな痛み止めになる様です。
    因みに今は大人は一回に二瓶飲みますが、ちょっと前までは一回分で一瓶になっていたので飲み込む量が多くて大変でした。
    とても良い薬なのですが、紛い物が多いので要注意ですね。

    tamu
    2017年09月01日19時58分 返信する

    RE: Re: 表紙の写真は薬のパッケージですか?

    > michanさん
    >
    > お晩で御座います。
    > 香港の赤玉は下痢に良く効きますよ。個人的に良く体に合うので常備薬になっています。
    > 征露丸で無いのですが、ほぼほぼ色んな痛み止めになる様です。
    > 因みに今は大人は一回に二瓶飲みますが、ちょっと前までは一回分で一瓶になっていたので飲み込む量が多くて大変でした。
    > とても良い薬なのですが、紛い物が多いので要注意ですね。
    >
    > tamu

    tamuさん
    あの小さな玉は飲むときにやや苦労しますね。飲んだ後の小瓶が可愛くて、いつも暫くとっておくのですが、結局使い道がわからず捨ててしまいます・・・。何か良いアイディアがあれば教えてくださいね。
    2017年09月01日21時52分 返信する

michanさん

michanさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

michanさんにとって旅行とは

人生
飛行機に乗ることと食べることが自分の旅のメインです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾 上海 イスタンブール タイ

大好きな理由

楽しい思い出たくさん詰まってます(ゝ。∂)

行ってみたい場所

カザフスタン モロッコ 樺太 ブルサ

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています