旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はいちゃんさんのトラベラーページ

はいちゃんさんへのコメント一覧全2件

はいちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    投票していただきありがとうございました。
    子供さんがいてなかなか大変でしょうけど…この時期が私は一番楽しかったですね。我が家は2人の子供が独立して…でももうすぐ孫が誕生するので今から楽しみで主人と旅行にミュージカルにスポーツに映画に…いろんな経験をさせてあげようと話してるんですよ〜
    まなまなさんも子育て大変でしょうけど子育て楽しんでくださいね!
    2013年09月30日13時09分返信する
  • 投票御礼

    まなまなさん、こんにちは

    小笠原の旅行記、投票ありがとうございます。

    母島の海は、何もかもが新鮮でした。
    海の中の景観、海水温、透明度、サンゴ…どれも想像していたものと違いました。
    そしてとにかく魚がデカイ!
    南洋の島のはずですが、印象としては『全てをダイナミックにした、原始の伊豆』という感じです。
    人によって荒らされていないという印象が強く持ちました。

    荒らされていないという意味では、イルカも同じ。
    我々が切り上げなければ、彼らはもっと遊んでいたでしょう。
    いや〜 楽しかった。

    ところで、鴨川シーワールドは私も行きましたよ、子供抜きで(笑)
    子供は動くものが好きですよね。
    私が動物園や水族館が好きなので、子供にもずいぶんいろいろ見せましたが、その時代には鴨川に行く機会がなく、子供がいなくなってからかみさんと二人で遠征したという(笑)
    シャチのショーはなかなか見ごたえあります。何せイルカよりも図体がでかいので、迫力満点。
    今度は空いている時期にぜひ見せてあげてください。

    2013年09月08日11時34分返信する

    RE: 投票御礼

    コメントありがとうございました。

    琉球熱さんの旅行記は写真がとてもきれいで、憧れの小笠原諸島に行きたい気持ちが更に増しました。
    とってもおもしろかったです!

    原始の伊豆。。
    とても気になります!
    イルカが遊んでる姿も見てみたいです。
    想像しただけでもわくわくしますね。

    子供がもうちょっと大きくなったら家族で行ってみようかな。

    鴨川シーワールドは下調べがぜんぜん足りなくて、ショーもどうゆうのがあるのかがわからない状態で行ったのであまり楽しめませんでした。

    やっぱりシャチのショーがおもしろいんですね。
    観客が多すぎて断念してしまいましたが、次に行った時はあきらめずにちゃんと席取りして見たいと思います。
    2013年09月09日10時39分 返信する

はいちゃんさん

はいちゃんさん 写真

4国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はいちゃんさんにとって旅行とは

気分転換

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

江ノ島

大好きな理由

思い出の場所だから。

行ってみたい場所

オーストラリア

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています