旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Rikosanさんのトラベラーページ

RikosanさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ツアー会社のお勧めは?

    • 質問日時:2017/10/13 13:34:05
    • 締切:2017/11/13
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    3月にLAに留学中の娘と合流してデスバレー国立公園に行こうと思っています。
    もし現地ツアーに参加された方がおられましたら、ご助言ください。
    ロサンゼルスから出発するツアーもたくさんありますが、皆さんのお勧めは?
    ロサンゼルスからでは遠いようなので費用はかかるけど1泊2日のツアーの方にしようと思っています。どうせロサンゼルスでも一泊するなら同じなので。
    ただ、もし注意するようなことがあれば失敗談も含めて教えてください。
    英語のツアーの方が選択肢は多いとは思いますが、やはり私にとっては日本語ツアーの方がわかりやすい。日本語ツアーと英語のツアーとでは内容には違いはないですよね?

  • サロマ湖と美幌、知床の旅程について

    10/3女満別空港昼過ぎ到着で10/5同じく女満別空港を夕方に出発する便を利用する予定です。レンタカーも予定しています。

    ?サロマ湖のサンゴソウと夕陽を見たい。
    ?美幌峠と知床五湖に行きたい。
    ?できれば一泊は温泉に泊まりたい。

    何処に宿を取ればよいでしょうか?
    因みに女のひとり旅です。

    土地勘が無いためよくわかりません。旅程に無理がありますか?

  • 箱根天山温泉と箱根湯寮

    外国人の女の子に初めての日本の温泉を楽しんでもらいたいと箱根に連れて行きます。
    帰国の前日とあってバタバタした日程となり、様々検討した結果、天山温泉か箱根湯寮のどちらかに立ち寄りたいと思っています。
    どちらも行ったことのある方にお聞きしたいのですが、ズバリどちらが良いでしょうか。
    因みに彼女は裸での入浴はOK。チャレンジ精神あるフランス人です。

  • 和風旅館でリーズナブルな宿を探しています

    • 質問日時:2016/03/14 09:15:15
    • 締切:2016/03/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    4月下旬に若いフランス人の女性が我が家に2週間滞在します。日本は初訪問です。
    東京から近いところで温泉に連れて行こうと思いますが、家族と彼女の分を持つとかなりの額になります。さすがにあまりお高いところには泊まれない事情です。
    なるべくリーズナブルで、しかも日本の良さを感じてもらえるような和風旅館をご紹介ください。
    建物の豪華さよりもお食事やスタッフの対応の良さを基準に、お願いします。

  

Rikosanさん

Rikosanさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Rikosanさんにとって旅行とは

気分転換のでなにものでもない!脱日常‼?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハナハイウェイ

大好きな理由

音がない世界
正確に言えば波の音と風の音しかない世界
素晴らしいところ

行ってみたい場所

ウィーン
イエローナイフ
伊勢志摩
奄美地方
石垣島
ドナウ川
ドブロブニク
バルセロナ
アルハンブラ宮殿
ハワイ島

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています