旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

かなみさんのトラベラーページ

かなみさんへのコメント一覧全4件

かなみさんの掲示板にコメントを書く

  • 清酒「李白」

    李白と言う銘柄のお酒を今の度呑んで初めて大変に美味しいことを知りました。
    この銘柄は島根では人気トップだそうです。
    一度、松江市を訪れて酒蔵を覗いてみたいものです。
    2008年02月13日18時20分返信する
  • 紀州加太

    今年のOB新年会を国民休暇村”紀州加太”で一泊し紀ノ川沿いのお寺を参拝する。

    2008年01月28日10時31分返信する
  • こちらもご覧下さい!

    自然の美しさと人間が生みだす素晴らしいテクノロジーは地球を破壊することなく燦々と輝く太陽のもと愛こそあれば21世紀の大樹となることでしょう!
      http://www5.ocn.ne.jp/~kanami/
    旅行の写真などは(↑記)のHPにも載せていますので是非覗いて見て下さい。
    2006年04月23日06時24分返信する
  • よろしく!

    今回(2006年4月20日)、フォートラベル会員の登録を完了致しました。
    これまでの旅行やこれからの旅などをこのホームページで作らせて戴きます。

    何分にも老齢の自分ですので急がず焦らずゆっくりとやって行きたいと思いますのでよろしく・・( ^ _ ^)∠☆PAN!
    2006年04月21日10時29分返信する

    RE: よろしく!

    書き込みありがとうございました。最近2回の旅行では父のカメラで撮影できましたが、わたし自身、まだデジカメを持っていません。ずっと買おうと思っているのですが、それ以前に他の出費が(泣)

    過去の旅行をすべて投稿したわけでもなく、今後もまた出かけると思います。ときどきご覧ください。
    2006年04月24日19時29分 返信する

かなみさん

かなみさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

かなみさんにとって旅行とは

旅は道ずれ・・・たくさんの人と出会いたいものです。

自分を客観的にみた第一印象

年齢より若く見られていますが自分ではお世辞としかうけとれません☆(~Ω~)〜〜♪

大好きな場所

温泉地

大好きな理由

ゆったりと温泉につかってお酒を飲みたいです。

行ってみたい場所

山陰

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています