影武者2000さんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年05月05日
-
投稿日 2014年05月04日
総合評価:4.5
施設は古いですが、部屋にバスタブなし。ですが、源泉掛け流しの温泉はいいですよ。今回の旅行中で唯一2度も3度も入りたいと思う温泉です。温泉らしい硫黄のにおいがぷんぷんします。好きじゃない人には過酷かも。温泉の色は白濁色です。温度は湯出口では相当高かったです。温度計もっていませんでしたけど周辺の温度具合から推測できます。
- 旅行時期
- 2014年04月
-
投稿日 2014年05月04日
-
投稿日 2014年05月04日
総合評価:3.0
部屋は広いですが、ただそれだけですほかにコメントすることはありません。温泉もないし、あったとしてもすぐ忘れます。夏ならプール利用できますが時期がこの季節じゃ無理です。かつては新婚旅行のメッカだったそうですが。
- 旅行時期
- 2014年04月
-
投稿日 2014年05月04日
総合評価:3.0
ほとんど普通のビジネスホテルと変わりありません。ただ温泉がついているだけです。本館10階にある大浴場は味も素っ気もない銭湯のようなだだっ広いだけですが、こちらは少しだけ温泉らしく岩などが配置されていました。しかし本館に比べてせまいですが。
- 旅行時期
- 2014年04月
-
評判どうりのホテル
投稿日 2014年04月03日










