旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

雲仙温泉 名湯の宿  雲仙いわき旅館

旅館

長崎県雲仙市小浜町雲仙318番地 地図 / アクセス・施設情報

施設は古いが温泉は一級

4.5 旅行時期:2014/04(約12年前)

影武者2000

影武者2000さん(男性)

雲仙のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

施設は古いですが、部屋にバスタブなし。ですが、源泉掛け流しの温泉はいいですよ。今回の旅行中で唯一2度も3度も入りたいと思う温泉です。温泉らしい硫黄のにおいがぷんぷんします。好きじゃない人には過酷かも。温泉の色は白濁色です。温度は湯出口では相当高かったです。温度計もっていませんでしたけど周辺の温度具合から推測できます。

クチコミ投稿日:2014/05/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    お湯がとっても良い

    お湯がとっても良い

    5.0

    さめさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人

    建物には歴史を感じるところもあり、ピカピカにきれいなわけではありませんが、何より、温泉がとっても良かったです。お湯が柔らかく、お肌すべすべに。温泉、お風呂、大好... もっと見る

  • また泊りたい

    また泊りたい

    4.0

    華♪さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

     源泉かけ流しのとてもいい湯の宿でした。 私どもも6階の角部屋に宿泊。窓から雲仙地獄が見えました。 チェックインしてお部屋にとおされると熱々な温泉卵のサ−ビスが... もっと見る

雲仙温泉 名湯の宿  雲仙いわき旅館のクチコミ一覧(13)

影武者2000 影武者2000さんが投稿したクチコミ

影武者2000さんが泊まったホテル

  • 砂風呂で有名な指宿に泊まりました。もちろん有名な砂風呂に入りました。ホテルではなく砂風呂専門の天然砂むし温泉 砂楽 です。海に隣接する所で海岸で波の音を聞きなが... もっと見る

  • 部屋は広いですが、ただそれだけですほかにコメントすることはありません。温泉もないし、あったとしてもすぐ忘れます。夏ならプール利用できますが時期がこの季節じゃ無理... もっと見る

影武者2000さんが行った観光スポット

  • 見てがっかりしないでね。有名な橋ですけど、ぜんぜんたいしたことありません、ただの石の橋です。はい。札幌の時計台のほうがまだ見れます。札幌の時計台小さいですよ。有... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。