Noさんのクチコミ(2ページ)全34件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年02月19日
総合評価:3.0
沖縄在住の友人のオススメで行きました。私は初めてでしたが、たくさんの種類があり、おいしくて満足でした!レストランではなく、近くのベンチとテーブルに座るスタイルでした。暑い日は、しんどいかもしれません。オープンスペースでした。
- 旅行時期
- 2022年09月
-
投稿日 2023年02月19日
-
投稿日 2023年02月19日
-
投稿日 2023年02月19日
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:3.0
駅に近い方が正面入口で、そちらから入ると、上り坂になります。逆の手順で回ると、下り坂で駅の方に近づいて公園をまわることができて、楽なのでおすすめです。天気が良くて、遠くまでよく見えて気持ちよかったです✨
- 旅行時期
- 2022年11月
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:4.0
4人で宿泊したのですが、ベットが4つあり部屋もきれいで広く、とてもよかったです。ソファーもあり、ゆっくりできました。建物の中も、おしゃれできれいでたくさん写真を撮りました。立地もいいと思います✨倉敷に行く機会があれば、また宿泊したいと思います。
- 旅行時期
- 2021年10月
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:5.0
お部屋もすごく素敵で、アメニティもよかったです。1番よかったと思ったのが、1階で食べる朝食でした😊お腹いっぱいになりましたが、すごく美味しかったです。立地も便利で、接客もよかったです。ぜひまた宿泊したいホテルです。
- 旅行時期
- 2022年01月
-
投稿日 2023年01月29日
東京ディズニーシー ホテルミラコスタ(R) 東京ディズニーリゾート
総合評価:5.0
何度も宿泊していますが、いつもまた来たい!と思います✨パークが見える部屋にしたので、ショーも部屋から見ることができて、大満足でした😊ホテルとパークがすぐなので、ちょっと休憩したりできるのが、便利です。
- 旅行時期
- 2022年01月
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:3.5
ホテルは、新しくはないですが、内装がかわいく、飾ってあるお花も綺麗でした。温泉も、すべすべになったような気がしました。朝ごはんも美味しくて、ゆっくりいただきました✨駅までの送迎バスも利用させてもらいました。
- 旅行時期
- 2022年03月
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:3.5
晩ご飯付で予約したのですが、食事の量がおおく、満腹になりました!(30代女性)部屋にコーヒーメーカーがあったり、お風呂上がりのアイスが無料だったりして、うれしかったです。色浴衣も来ましたが、館内着も楽で快適でした!
- 旅行時期
- 2022年08月
-
投稿日 2023年01月29日
-
投稿日 2023年01月29日
総合評価:3.5
貸切風呂も複数あり、部屋の温泉もとてもよかったです😊温泉後、ビールやジュース、アイス、お菓子などが無料でいただけます🍺お部屋の近くにも、飲み物、お菓子が置いてあるスペースがあり、そちらも無料でした。枕も選べるのも、高ポイントでした。
- 旅行時期
- 2022年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 目の前の坂が急です
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0

















