旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

jamyamaさんのトラベラーページ

jamyamaさんへのコメント一覧全171件

jamyamaさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票ありがとうございます

    JAMYAMAさんのシェリムアップの旅行記読んで行きたくなりました
    次は是非カンボジアにします
    2012年03月29日21時11分返信する
  • お元気ですかぁ!

    jamyamaさんへ♪

    お久しぶりです。
    いかがお過ごしですか?

    『お誕生日おめでとうございます!! 
     jamyamaさんにとって素敵なお誕生日でありますように☆』

    また、会える日を楽しみにしております♪


    2011年04月13日09時33分返信する

    RE: お元気ですかぁ!

    とんちゃんさん、お誕生日覚えてくれてありがとう♪

    今年は「アンコールワット」の旅行をけいかくしているので
    とんちゃんさんの「アンコールワット」全部みせていただきましたぁ。

    とても丁寧な写真でよくわかりましたぁ♪

    ラッフルズホテルいいですね。
    「アンコールワット」の夕焼けが観れてうらやましいです。きれい!

    その後のバンコクでの延泊のホテル代びっくりです!
    (本当にもう1回分の旅費並みですね)

    久しぶりの4トラなのでIDやパスワードを尋ねられ
    この掲示板のご返信になりごめんなさい。

    またおじゃましますね。
    2011年04月13日18時29分 返信する
  • こんにちわ

    jamyamaさん
    ご無沙汰してます。お変わりありませんか?
    ヴェネチアに関する情報ですが、来年1月2日にNHKのBs-HiでPM11時〜0時30分で「ベネチア ヴァポレットの女」というドラマのような旅行番組のようなものを放送するようです。私は相変わらずのヴェネチアお宅ですので見るつもりです。
    今年も残り少なくなりました。健康には留意して良い年を迎えてください。
    2009年12月26日18時33分返信する
  • ご訪問ありがとうございました。

    おほめ頂き恐縮です。この秋にでも又、花の美術館に行こうかなと思っています。秋の花でも撮ってみたいですね。jamyamaさんは、ワンちゃんがお好きですか。私も好きです。
    2009年09月21日22時52分返信する
  • ちょっぴりご無沙汰しておりますぅ☆

    jam姉へ♪

    元気ですかぁ〜☆
    ちょっぴりご無沙汰しておりますぅ!!
    松原と富士山の旅行記にお邪魔しますぅ☆

    ホテル内に飾られているお雛様が素敵!
    色々なお雛様が飾られているのねぇ〜。

    駿河湾や夕焼けの富士山を見ることが出来なかったみたいだけど、
    沼津付近で見えた富士山が綺麗♪
    私も富士山見たくなりました。
    また、ゆっくりお邪魔させて頂きます☆
    2009年06月18日13時58分返信する 関連旅行記
  • 古宇利島へのアクセスについて

    ”なめ”と申します。
    ブログへおいで頂き有り難うございました。
    不確かな情報で恐縮ですが;^^

    私たちが古宇利島へ行った時('08/3月)は、名護市からR-58経由で奥武島〜屋我地島〜古宇利島と渡った(大回りのピストンドライブ?)のですが、その際には本部半島の今帰仁村〜屋我地島間の橋が建設中でした。本部半島一周のついでに古宇利島へ立ち寄る場合は便利ですね、まだ完成してないかもしれませんが、念のためお知らせいたします。

    〜なめ〜
    2009年05月14日17時09分返信する
  • 超遅ればせながら!!

    jam姉へ♪

    超!超!おそくなっちゃいましたが、

    『お誕生日おめでとうございます!!
     jam姉にとって素敵なお誕生日でありますように♪』

     またお会い出来るチャンスを作ってねぇ☆
      
    2009年04月22日10時00分返信する

    RE: 超遅ればせながら!!

    とんちゃんさん♪

    お誕生日覚えていてくださりありがとう!

    お忙しい中尋ねてくださりありがたいです。

    春のお花いっぱいの今日この頃

    とんちゃんさんのお住まいの近くの公園はきっときれいでしょうねぇ。

    ご主人さまとお二人でお散歩している姿を想像しております。

                 jamyama

    2009年04月24日09時05分 返信する
  • jamyamaさん、すっかり遅れましたが・・

    4/13がjamyamaさんの「お誕生日」でしたね?

    遅くなりましたが「おめでとう御座いました」m(_ _)m

    そうか・・そうでした!自分の掲示板にも書きましたが
    今年は「誕生日表示」を外したので「あれ?」と思いま
    したがjamyamaさんと誕生日が近い事を思い出しました!

    と、云うワケで・・遅ればせながら書込みに参りました
    お互い体調や環境を整備して旅を楽しみたいたいですね?
    2009年04月18日10時24分返信する

    RE: jamyamaさん、すっかり遅れましたが・・

    > 4/13がjamyamaさんの「お誕生日」でしたね?

    はい。覚えていてくださりありがとうございます。

    > そうか・・そうでした!自分の掲示板にも書きましたが
    > 今年は「誕生日表示」を外したので「あれ?」と思いま
    > したがjamyamaさんと誕生日が近い事を思い出しました!

    そうですね。
    「誕生日表示」をはずしたんですね。
    そのことに近頃気づいたjamyamaです(笑)

    そしてエムエム@銀座さんと同じおひつじ座なので
    なおいっそう親しく感じておりました。

    > お互い体調や環境を整備して旅を楽しみたいたいですね?

    はい。いい旅を楽しみましょう!!♪

                  jamyama
    2009年04月21日18時25分 返信する
  • 海外ゴルフ

    jamyamaさん、おはようございます

    海外でのゴルフ、楽しまれましたね。
    気分が変わってナイスショットの連発かな。

    >プレイ費は日本に比べてとても高いです
    そうですか。自分の行ったところでは全体安いと感じてました。
    たぶん現地値段があるのかもしれませんね。
    プレー費安くなったら訪問考えます。

    かなり上達してる...ゴルフスイング写真等楽しめました♪〜
    2008年11月27日08時31分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 可愛いワンコ達〜!

    jamyamaさん、こんにちわ〜

    ゴルフに乗馬と相変わらず優雅な旅ですネ!

    マロン&クッキーちゃん、いっきに家族が増えたんですね?
    今、何ヶ月ですか?賑やかでしょう?
    遊んでるのを見てるだけでも楽しくなりますよネ!

    我が家のオーキッドもいつも友がいた方がイイみたいです。2頭飼いが理想ですけど、、、大型犬はキツイ。元気な小型犬とも仲良しなので、小、中型犬なら考慮の範疇かな、、、。

    韓国はゴルフ代、随分、高いんですね。
    以前、韓国ドラマに嵌ったままの友人に勧められて、食わず嫌いも何だからと、貸してくれた有名なドラマDVDを1つだけ全編!見ました。
    あまり韓国のことは知りませんが、すべてが少し前の日本のような印象を持っています。
    日本もゴルフ代、昔の方が高くなかった?(ゴルフしないので良くわかりませんが、、。)

    追記:近くの犬友、シュナウザー、ハニーちゃん宅も、最近、黒い毛色のワンコが家族に加わったんですヨ!写真を見て同じコンビなのでアレッ!と、、、。
    2008年09月21日16時37分返信する 関連旅行記

    RE: 可愛いワンコ達〜!

    sienamamaさん、こんばんわ♪

    sienamamaさんに刺激されてjamyamaもプロフィールを替えて
    みましたぁ(微笑)

    > ゴルフに乗馬と相変わらず優雅な旅ですネ!

    いいえ、目的がゴルフで旅が付いてくるって感じのこの頃の
    旅行です。

    > マロン&クッキーちゃん、いっきに家族が増えたんですね?
    > 今、何ヶ月ですか?賑やかでしょう?
    遊んでるのを見てるだけでも楽しくなりますよネ!

    はい。癒されております。
    先代のJamは育て方が悪くてお友達があまりいなかったので
    息子が「ワンコの食費を払うから2頭飼いして欲しい。」
       「そしたらいつも一緒の友達がいつもいるから寂しい思いを
        しないワンコでいられる」
    とお願いされて
    姉妹であるマロン&クッキーを名古屋から譲り受けることに
    なりました。(息子からの食費の援助は今だ続いています(笑))
    7月3日で2歳になりましたぁ。
    Jamとお別れ(2006年6月)してから
    寂しくて3カ月後に我が家に来てもらいました。

    シエナちゃんとJamも歳が近かったけど
    オーキッドちゃんとマロン&クッキーも歳が近くて
    うれしいです。
    同じ親から生まれているのに
    性格が違うのも見ていて面白いですよ♪

    私も韓国ドラマは「チャングム」しか知りません。
    でもこのドラマにはハマりまして再放送のたびに
    見入ってしまいましたぁ。

    また、いろいろお話しましょうね♪
                     jamyama
    2008年09月22日00時07分 返信する

jamyamaさん

jamyamaさん 写真

13国・地域渡航

4都道府県訪問

jamyamaさんにとって旅行とは

毎年夏に旅行を楽しんで20年になります。2008年の今年の夏は韓国のTeju(済州島)に行ってきました。
テレビで「ゴルフ天国」と宣伝しておりますが2サムでのラウウンド規制があったりなんといってもゴルフプレイ費が高いのにはびっくり!韓国の人たちが日本にプレイしにくるのがうなずけます。そしてこのかわいいワンコたち。先代のJamに代わってマロン&クッキーが我が家のメンバーになりました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在13の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

埼玉 |

長野 |

静岡 |

沖縄 |