jyu2go2さんのクチコミ全6件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年07月18日
総合評価:4.0
愛らしいカモメの小物が目に留まり立ち寄った店。街のシンボルでもあるカモメのイラストは、全て奥様のデザインだそうです。子供用Tシャツや絵ハガキなど(もちろん可愛いカモメのイラスト入り!)を購入。Tシャツはたしか15ユーロくらい(?)だったと思います。他にも食器類、アンティーク小物、手鏡など、この店でしか手に入らない物がいっぱいで見るだけでも楽しいです。スケーエンを訪れたら是非のぞいてみてください。メインストリートにあります。お店に入るときと帰るときには一言挨拶してくださいね。フレンドリーな店主が居ます。
- 旅行時期
- 2006年08月
-
投稿日 2007年07月16日
総合評価:1.0
駅から近く、テラス席が目立つせいで混雑していましたが最悪なレストランでした。3星ホテルのレストランで、全員で8種類ほどの料理を注文しましたが、どれも味付けは雑な感じで、お世辞にも美味しいとはいえず、リゾットは噛めないほどの固さ、サービスもとてもいい加減でした。前菜のスープを大量にこぼして洋服に跳ねても謝らない、テーブルクロスを換えることもしない、追加注文をしようと呼んで気付いているのに来ない、食事の終わった子供がテーブルの近くに
立っていたら、店員が気付かずにぶつかり転んで泣いても無視・・・。6月でしたが、店内のハエの多さに驚き、さらに各テーブルにハエ叩きが置いてあって呆れました。日本人が多く訪れるようで、「おいしい?」などと日本語を並べて話し掛けてくるのは、もはや安っぽい印象。普通に食べられたのはデザートのアイスクリームだけ、それで決して安い料金ではないので、誰にも奨められません。- 旅行時期
- 2007年06月
- 一人当たり予算
- 7,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 1.0
-
投稿日 2007年07月16日
総合評価:4.0
部屋は広く、マッターホルンの見えるバルコニー、バス・トイレ別、大人3人で予約した部屋にいたっては、2ベッドルーム(2段ベッドと洗面台のある個室付き、要するに大小2部屋)でした。チェックイン時にウェルカムドリンクのサービスがありました。朝食は種類が多くてよかったです。駅からホテルまではホテル専用の電気自動車が送迎してくれます。駅から徒歩だと5、6分で、どこを観光するにも便利でした。部屋は色々なタイプがあるようなので、格安で予約する場合は要確認です。全ての面において快適に過ごすことができました。
- 旅行時期
- 2007年06月
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2007年07月10日
総合評価:4.0
外観も中も素晴らしい大聖堂で、ルーベンスの傑作にもひたって出口売店で母が絵葉書を買いました。後から店員のおじさんが私達に、日本人かと英語が話せるかを聞いてきたので、主人が「Yes」と答えると、「日頃から疑問に思っているが、なぜ日本人は皆、おかしくもないのに笑っているんだ?どうして笑って私を見るんだ」と不愉快そうな表情で言いました。あまりに唐突な質問に絶句しましたが、「日本人が笑うのは、親愛の情を込めて(?)で、決してあなたのことを笑ったわけではない」などと説明しました。このことで、はじめての海外旅行だった母は驚いてしまい、海外は嫌だということにまでなってしまいました。私達も気を付けているつもりですが、他の方の口コミにもあった通り、やはり日本人は何処へ行っても目立ちすぎます。日本人特有の”笑ってごまかす”ことも恥ずかしいと思っています。たまたまノートルダム大聖堂での出来事でしたが、何処へ行っても気を付けなければいけないと思いました。
- 旅行時期
- 2005年04月
-
投稿日 2007年07月10日
総合評価:4.0
お寿司屋さんのような店内は明るく活気があって、でも落ち着ける感じ。メニューが豊富で、どれも良い味でした。子供の誕生日だと伝えると、握り寿司一人前がサービスされました。(身分証明書が必要)味、量とも満足のいくものでした。フランクフルトには日本食レストランが沢山ありますが、お奨めできるお店の一つです。
- 旅行時期
- 2007年07月
- 一人当たり予算
- 7,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2007年07月03日
総合評価:1.0
ずっと行きたかったレストランだったのに期待はずれでした。予約メールは返事がこないし、レストラン入り口での出迎えやウェルカムドリンク(有料)サービスは不要なパフォーマンスで、肝心なサービスは並以下。一番安い95ユーロのコースと飲み物で一人約2万円。確かに味は悪くないが、絶賛するほどではなく、この値段なら当たり前。量も少なくて、パンが無ければお腹一杯にはならない。支払いが済んだら、一層態度が無愛想に・・・!ミシュラン3星レストランであんな不愉快な思いをするとは思いもしなかった。
- 旅行時期
- 2007年06月
- 一人当たり予算
- 10,000円以上
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0