旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

UBUDが好きださんのトラベラーページ

UBUDが好きださんへのコメント一覧全15件

UBUDが好きださんの掲示板にコメントを書く

  • ニョピ

    TOKOMASと申します。
    ニョピの翌日の写真でしょうか?
    私も1998年ごろ、スラバヤからバリ島に行った時、ニョピの日にぶつかりました。
    空港の前にはニョピのディスプレイが展示してありました。
    ニョピの日はヒンズー教の人は家にこもっていなければならないので、ジャワ島から出稼ぎのイスラム教の運転手のタクシーがなかなか来なかった記憶があります。
    その日は一日中、ホテルで過ごしました。
    懐かしい想いでです。
    これからもよろしくお願いします。
    2019年04月08日19時00分返信する 関連旅行記
  • 今晩は。

    お気に入りに登録ありがとうございます。
    ペナン島は中華やインド等の食べ物が安くて良いところですが酒や煙草は高いですね、ムスリムの国だから仕方がないですね(笑)。

    屋台の料理は私も大好きです、お酒が少し入ると尚更ですが・・・、マレーシアでは持ち込みで飲む以外はむりですね(笑)。

    旅行記の様子からですと禁煙なんかは程遠い感じですね、私は1999年12月31日で禁煙を誓い現在に至っています、苦労しましたが良かったと思い自分に感謝してます(マジ)、UBUDが好きださんも機会があれば是非トライしてみてください。

    お気に入りに登録して頂いたのに禁煙を勧めたりしてすみません。
    今後とも宜しくお願いします。

    Gin。

    2011年03月31日22時33分返信する 関連旅行記
  • 懐かしく

    おはようございます。
    投稿旅行記を見てましたら、貴方のお便りに目が留まりました。
    「カナダ」行けるものならも一度です。
    以上です。
    おげんきで旅行をされてください。
    2011年03月19日08時47分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしく

    お久しぶりです。
    お元気でしたか?
    私は少ないお小遣いを貯めてまた何度か旅行に行きました。
    マレーシア、タイとアジアを周ってきました。

    ポーランド、スイス、うらやましいです。
    リタイアしたらヨーロッパにゆっくりと行ってみたいですね。^^
    また旅行記拝見させていただきます。


    > おはようございます。
    > 投稿旅行記を見てましたら、貴方のお便りに目が留まりました。
    > 「カナダ」行けるものならも一度です。
    > 以上です。
    > おげんきで旅行をされてください。
    >
    2011年03月19日21時24分 返信する
  • こんにちわ。

    カキアン、私も泊まりましたよ。
    一年以上前ですが・・・。

    なかなかよいですよね。安心感がありますものね。

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

    魔女ランダは今年は、向かいのグリーンフィールドに宿泊しました。
    こちらは、開放感と、緑の中にくらす癒しを体感できました。


    魔女ランダもウブド大好き♡です。
    来年もエアの予約は入れました。
    今度は何処に宿泊しようかな〜???

    バリ情報が沢山ですね。これから参考にさせていただきます♪

    (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ ~~

    魔女ランダ
    2007年12月06日12時29分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわ。

    いつも参考にさせて頂いています。
    実はカキアンも、魔女さんのご報告を見て決めました。

    グリーンフィールド・・・
    カキアン前のヌリアニワルンに入ってみて、すばらしい田園風景に癒されまして(味はお勧めできませんが)
    グリーン・・はきっと眺めがいいだろうなーと思っていました。やっぱり!

    魔女さんはあちこち行かれていて、ほんとうらやましく思いいます。
    アヒムサビーチのアルバムの【小土産モノ・シリーズ】面白かったです。

    私も来年また行きます!
    大人数なのでお得な5ベッドクラスの貸切ヴィラを予定しています。
    現地食材費だけで豪華な料理を作ってくれるのが楽しみです。

    これからも参考にさせていただきマース!
    2007年12月06日14時03分 返信する
  • 湖!

    今「マップ」で調べましたら「ペイトレイク」らしいです。
    「熊の毛皮」を広げたみたいでしょう!
    展望台から見学されたと思いますが、そこに「スチール板の覗き」ポールがたってませんでしたか?
    失礼しました。
    2007年10月24日08時38分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 湖!

     
     お久しぶりです!
     
     カナダの湖のことですね。
     クマのぬいぐるみ・・・たしかに。
     おかげさまで、すっきりしました。
     ありがとうございました!
     
    2007年12月05日12時26分 返信する
  • 訪問ありがとうございます。

    UBUDが好きださん

    カキアン泊まったんですね。参考になったようでよかったです。
    年末年始のバリはお天気最悪だったので、夏にもう一度チャレンジしようと思ってます。
    それまでは近場をふらふら彷徨ってます。
    また遊びに来てください。
    2007年03月18日20時12分返信する 関連旅行記

    RE: 訪問ありがとうございます。

    ぬいぬいさん

    大変参考になりました。ありがとうございました。
    イメージ通りの宿で、連れも満足していました。

    カルボナーラを食べそびれたのが心残りです。笑

    またお邪魔しますね。
    今後ともよろしく御願いします!!
    2007年03月18日22時03分 返信する
  • etu?

    こんばんは!
    パリ?バリ?うらやましい!
    私は両方とも行けないです。今日は1500円のチケットで電車に乗ったりハイク?したり飲んでました!お恥ずかしい!
    気をつけて行ってらっしゃいませ。
    2007年03月04日21時17分返信する

    RE: etu?

    とらいもんさん

    ありがとうございます。
    父の退職祝いで・・・。
    年代ばれちゃいますね(笑

    今日旅立ちます。
    まったりと南国を満喫してきます。

    2007年03月12日01時09分 返信する
  • 毎度

    お世話になっております、粗忽者のpianoです〜。

    3月はダイビングのライセンスを取得すべくセブへ旅立ちます。
    今は密かに自宅にてキャンプをはり自主トレ中…筋肉痛が〜、歳にはかないません、ほどほどにしときます。
    ん〜、しかし行くからには必ずライセンスをもぎ取ってまいります。貰えないならひっくり返って泣き落としをしてでも…おいおい、小学生か、お前は。

    では、皆様に旅の神様のご加護がありますように。

    追伸、私にも。
    2007年03月01日19時02分返信する

    RE: 毎度

    セブですかー。
    ダイビングいいなー。
    自分はあきらめたんです。
    「そんなにやる機会ないだろう」って。
    取っとけばよかった。。。

    私も来週からバリです。

    お気をつけて・・・。
    2007年03月04日21時05分 返信する
  • こんにちは

    こんにちは
    見に来てくださいましてありがとうございます。
    新潟は(世界中かな?)タイヘンです!雪が殆ど無いんです。
    私の頭の脳みそも殆ど無いようです!は冗談ですが。
    またどうぞ来てください。
    2007年02月07日11時09分返信する

    RE: こんにちは

    ごめんなさい。
    仕事が忙しくてしばらくみていなかったので
    お返事を書くのが遅れました。

    来週からバリにいってきマース。
    2007年03月04日21時04分 返信する
  • (´・ω・`)ノ チャオ♪

    早速、バリの旅行記読ませていただきました〜♪

    私はウブド日帰りのみでお買い物と寺院を見たくらい。
    かなり田舎のいい味でてる写真ばかりですね!!

    ウブドでの値切りながらのお買い物も後から高いと感じたりで
    あまりウブドに関心持たなかったのですが、もっと時間をかけて
    見てみないとダメですね!

    あぁいう素朴な感じとか自然にはかなり癒されます(´vωv`*)。o0○ ポワン

    お父様の退職祝い?で3月バリですか♪
    気をつけて楽しんできてくださ〜い(●´∀`●)
    2007年01月30日21時28分返信する

UBUDが好きださん

UBUDが好きださん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

UBUDが好きださんにとって旅行とは

癒し

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

東南アジア全般。

大好きな理由

ビーチ・プール+地元ビール+現地食+読書

行ってみたい場所

東南アジア各地

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています