旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いちりんさんのトラベラーページ

いちりんさんへのコメント一覧全1件

いちりんさんの掲示板にコメントを書く

  • アロハ~~

    いなりん 様

    はじめましてかな?kikiと申します
    ペコリン

    素晴らしいですね~ご両親とのHawaii
    (爪の垢をもらわないと。。)
    私もシェラトンが大好きです
    立地も良いし、何よりプカプカプールですね

    同じデルタですが、福岡便は近いゲートで良いですね~
    成田便は、地の果ての様に遠いです
    笑笑

    では、マハロございました

    kiki (^^)
    2018年10月19日14時28分返信する 関連旅行記

    こんにちは

    kikiさま

    はじめまして。
    私の拙い旅行記を読んで頂き、コメントまで頂いてありがとうございます!

    ハワイ初心者ですが、すっかりハワイの魅力に取り憑かれています。

    kikiさまの旅行記も訪問させて頂きますね。よろしくお願いします!
    2018年10月20日14時23分 返信する

いちりんさん

いちりんさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いちりんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています