旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mixmintcandyさんのトラベラーページ

mixmintcandyさんへのコメント一覧全3件

mixmintcandyさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    台北の旅行記からたどり着きました。

    私も来年春に台北へ行こうと思っているので
    とても参考になりました〜♪

    ディンタイフォンは、本当にどれもおいしそうですね!

    オーストリアの旅行記も、じっくり拝見させていただきますね。

    では、また寄らせてください。

    ピコ
    2009年11月09日23時09分返信する

    RE: はじめまして

    ピコさま、

    コメントありがとうございました♪

    小龍包はとっても美味しかったですし、
    本番のチャーハンもぱらぱらしていてとっても美味しいので、おすすめです。

    またお時間のあるときにぜひ遊びにきてくださいねっ。
    そしてそして美味しいものがいっぱいの台北を楽しんできてください〜♪

    mixmintcandy

    2009年11月09日23時44分 返信する
  • ホッヤホヤの小籠包

    mixmintcandyさん    初めまして♪

     台北でのどれも綺麗に撮れていました 美味しそうな小籠包の数々!
    こちらまで便乗し?頂きました(*^_^*)
     しかし 健啖家のご様子。。。羨ましい限りです

    京鼎楼(ジンディンロウ)には入った事がありません

     ホテルもシーザーパーク 駅前で素敵なホテルですね
    私メが渡台しました時、千葉から来ていました3人組(若き女性)は
    「つまらなかった!」って愚痴っていましたが・・・そぅでもありませんね

     私メはそのツアーではシェラトン台北を選びました

    HTBでも 素敵なホテルスティを 思いっきりenjoyされた様でなによりです
    現在では右肩下がりの経営不振なHTBですが 多くの客に来て欲しいです

     運河の夜景ではお見事な「眼鏡橋」に驚きました・・・出来るものなら万票ですが

    県人として素晴らしい写真を皆さんに見せて頂き感謝です
     今後ともよろしくです。
    saikai99

    2009年10月06日18時33分返信する

    RE: ホッヤホヤの小籠包

    > saikai99 さま

    感想をいただき、ありがとうございました♪

    今のところ、こちらから情報を載せるばかりでしたので、

    コメントをいただくことができてとても嬉しかったです。

    台北は初めてだったのですが、本当に美味しいお店も多くて、

    食べ歩きが大好きな私はとても楽しむことができました。

    また、HTBのお写真もお褒めいただきありがとうございました♪

    HTBは想像以上に楽しいところでした〜。

    また近いうちに長崎にお邪魔できたらなあと思っています。

    これからもいろいろと旅の思い出を私自身の記録としても

    残していくことができたらいいなと思っていますので、

    たまに遊びにきていただけると嬉しいです。


     ☆mixmintcandy☆
    2009年11月03日23時38分 返信する
  • 読み応えがありました!

    mixmintcandyさん、初めまして、ちょんたと申します。

    台湾の美味しそうなしょうろんぽうに惹かれてやって来ました。

    このウィーンでも、美味しそうなケーキたちにくらくら!

    台湾と言い、このウィーンと言い、写真が多くて、随分読み応えがありました。

    これからの旅行記を楽しみに待っています!

                        ちょんた
    2009年10月06日12時17分返信する 関連旅行記

    RE: 読み応えがありました!

    >ちょんたさんへ

    感想をいただきましてありがとうございました♪

    小龍包といい、ケーキといい、

    食べ物好きがばればれになってしまっているのですが(笑)、

    お楽しみいただけたならとても嬉しいです〜。

    これからも撮りだめしてあるお写真をもとに旅行記を書くことが

    できればいいなと思っています。

    お暇なときに遊びに来ていただけると嬉しいです♪

     ☆mixmintcandy☆
    2009年11月03日23時45分 返信する

mixmintcandyさん

mixmintcandyさん 写真

10国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mixmintcandyさんにとって旅行とは

旅行のために生きている・・・といっても過言ではないかもしれません。笑

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ。オーストリアのウィーンが好きです。

大好きな理由

美味しい珈琲にケーキ、のんびりした街の雰囲気。

行ってみたい場所

ロシア・クロアチアのザクレブ、ドブロブニク・マルタ・モルディブ・ギリシャのサントリーニ島に行きたいです。

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

千葉 |

長崎 |