旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

huuさんのトラベラーページ

huuさんへのコメント一覧全2件

huuさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    こんにちは。
    自分でプランを考えた旅行記はいいですよね。
    バルセロナいかがでしたか?

    2年前に行きましたが、同じバルに行っていますので親しみ感じてしまいました。
    マドリッドでさらに美味しいチュロスですか?
    ひょっとして、あの有名なところですか?

    バルセロナにも美味しいチュロスがあって食べ歩きOKなチョコの味がついていたチュロスがあったのを覚えています。
    マドリッドの様子も拝見させてもらいます。


    TSUNE
    2015年01月30日13時59分返信する 関連旅行記

    こんにちは

    お返事遅くなり、すみません!

    自分で1からプラン考えるの楽しいですよね♪
    バルセロナはまた行きたいと思うくらい素敵な街だと感じました!
    食べ物がどこに入っても美味しいですね。

    マドリッドのチュロス屋さんはおっしゃっているところだと思います^^
    本当に美味しくて、あの味が忘れられません!

    2017年05月10日23時27分 返信する
  • 知られざるエッフェル塔の秘密

    hyuchanさん、こんばんは

    旅行期間が2週間あると、ようやく旅した感が出てきますかね。
    日本もフランスのように1ヶ月以上のバカンスの習慣ができる
    と良いですね。

    さて、シャンパンフラッシュの美しいエッフェル塔ですが、
    驚くなかれ!? これを4travelのようなSNSで公開するのは、
    実は著作権の侵害になるそうです。
    建造後50年を超えるエッフェル塔自体は、著作権が消えて
    いますが、近年のアーティストが考案したライティングには
    著作権が存在するという訳です。

    そんなこと言ったって、世界中の誰もが美しい夜景を写すし、
    訴えられたって話は聞いたことがありませんがね♪

    次回パリへ行かれた時は、お気を付けください!?(笑)
    2014年11月30日12時19分返信する 関連旅行記

huuさん

huuさん 写真

9国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

huuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています