旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ショコラさんのトラベラーページ

ショコラさんへのコメント一覧全4件

ショコラさんの掲示板にコメントを書く

  • ようこそ〜♪

    ショコラさん

    こんにちは(^^♪
    マイページ、そして京都にお越し下さり有難うございます。

    29日の午前は雨でしたけれど
    苔も落ち葉も瑞々しくて晴天とは
    また違った紅葉狩りが出来たのではないでしょうか。
    行先も
    外人さんに人気のお稲荷さんの千本鳥居や
    阿闍梨餅まで食され
    バッチリ京都を堪能のご様子が伝わってきましたよ。

    四季折々お楽しみになれるかと思いますので
    又お出かけ下さいますように!
    2014年12月14日14時43分返信する

    RE: ようこそ〜♪




    はんなりさん

    こんにちは。
    同じ日程で京都で紅葉狩をしていた方の旅行記を拝見していました。
    はんなりさんのお写真とても素敵ですね。

    行き当たりばったりで駆け足でしたが、いろいろ観光できて楽しかったです。
    京都は観光スポットも多く、四季それぞれで楽しめるとても魅力的な所ですね。

    また是非訪れたいと思います。
    メッセージありがとうございました。



    2014年12月15日16時19分 返信する
  • お疲れ様です!

    ショコラさま

    本当にハードなスケジュールですね。
    私も先ほど29日30日の紅葉をアップしました。
    30日に光明院に行きましたよ。
    29日は朝の内は大雨で大変でしたね。
    第二弾も楽しみにしております。

                鴨川の夕立!
    2014年12月01日22時44分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れ様です!


    鴨川の夕立!様

    週末はお疲れ様でした。
    なかなか欲張りすぎてしまいましたが、
    とても楽しめました。

    旅行記拝見させていただきました。

    光明院に同じ時間に滞在していたようですね。
    とても素敵なところでした。

    上の茶室で男性2名が座って写真かパンフレット広げて話しているのを一瞬お見かけしましたが、ひょっとして・・・?


    今日明日には第二弾アップしたいと思います。


    2014年12月02日18時09分 返信する

    残念!

    >
    > 鴨川の夕立!様
    >
    > 週末はお疲れ様でした。
    > なかなか欲張りすぎてしまいましたが、
    > とても楽しめました。
    >
    > 旅行記拝見させていただきました。
    >
    > 光明院に同じ時間に滞在していたようですね。
    > とても素敵なところでした。
    >
    > 上の茶室で男性2名が座って写真かパンフレット広げて話しているのを一瞬お見かけしましたが、ひょっとして・・・?
    >
    >
    > 今日明日には第二弾アップしたいと思います。

    ショコラさま

    はい その二人のおっさんの方です(当たり前か)(*'ー'*)ふふっ♪
    そうか残念だなあ 実は運良くショコラさんが判れば
    一緒にお墓の方へお誘いしようかと密かに思っていました。
    karrimorの帽子とブルーのリュックを持っています。
    次回でもどこかで見かけたら遠慮なく声をお掛け下さい!
    及ばずながら旬の京都をご案内させていただきます。

              鴨川の夕立!
    2014年12月02日21時16分 返信する

    RE: 残念!



    鴨川の夕立!様


    あらーそうだったんですねー。
    でも通りすがりの一瞬だったので、あまり見てませんでした。
    本当は29日の朝で行こうと思っていたのですが、思いつきで嵐山まで行った為、30日の朝に訪れたんです。
    お墓も見てみたかったけど、次回のお楽しみにします。
    また何かありましたら宜しくお願いします。





    2014年12月03日19時18分 返信する
  • こんばんは!

    ショコラさま

    私の目に狂いはなかったようです。
    秋になると京都の情報が欲しいのかたくさんの方がQ&Aに投稿されますがプロフの写真がない方が多くそのような方はほとんどお礼もなく終わるため質問が入っても回答をせずにいました。
    ショコラさんは皆さん一つ一つにお礼を書かれて素晴らしいですね。
    鹿児島がご実家ですか・・・私は福岡です。
    九州が同郷というだけで嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪
    ご子息もかわいい盛りですね!
    今後とも宜しくお願いします。

                鴨川の夕立!
    2014年11月28日21時15分返信する

    RE: こんばんは!



    鴨川の夕立!様

    メッセージありがとうございます。
    同じ九州の方でしたか。
    勝手ながらに親近感感じます。

    昨日東福寺光明院行って参りました。
    とても素敵なところですね。
    人ごみ少ない穴場的なところを行こうかと思っていたのですが、
    結局有名所を比較的人の少ない時間に行ってきました。

    こちらこそ今後も宜しくお願いします。


    2014年12月01日11時08分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    私も鹿児島には行ったことがありますが、南にあるので暖かく、
    食事も美味しいものが多くていいところだと思います。
    お魚もとても新鮮そうでいいですね。
    これから、さんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年11月24日08時56分返信する

    RE: はじめまして


    はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    国内・海外いろいろあちこち行かれているようでとてもうらやましいです。
    素敵な旅行記をこれから拝見させて頂きますね。


    2014年11月26日18時52分 返信する

ショコラさん

ショコラさん 写真

0国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ショコラさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています