旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hyde大好きさんのトラベラーページ

hyde大好きさんへのコメント一覧全1件

hyde大好きさんの掲示板にコメントを書く

  • ご質問

    初めまして!
    突然すみませんが、
    miumiuの店員さんで人探しをしてます!
    投稿されていたアラモアナのスタッフさんは黒髪ですごく細身の方でしたか?
    2012年07月23日14時58分返信する

    RE: ご質問

    > 初めまして!
    > 突然すみませんが、
    > miumiuの店員さんで人探しをしてます!
    > 投稿されていたアラモアナのスタッフさんは黒髪ですごく細身の方でしたか?

    黒髪の細身の方でしたよ。でも凄く細身かどうかは・・・?
    お笑いの綾部になんとなく雰囲気が似てたような気がします。
    2012年07月24日09時02分 返信する

    RE: RE: ご質問

    > > 初めまして!
    > > 突然すみませんが、
    > > miumiuの店員さんで人探しをしてます!
    > > 投稿されていたアラモアナのスタッフさんは黒髪ですごく細身の方でしたか?
    >
    > 黒髪の細身の方でしたよ。でも凄く細身かどうかは・・・?
    > お笑いの綾部になんとなく雰囲気が似てたような気がします。


    ご返信ありがとうございます。
    そうですか~(>_<)
    参考にさせていただきます~!(*^^*)
    2012年07月25日10時41分 返信する

hyde大好きさん

hyde大好きさん 写真

5国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hyde大好きさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています