2hoursさんのクチコミ(69ページ)全1,409件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年04月24日
総合評価:3.0
Diorのお店は改装中でした。ここ以外にも高級ブティックのあるモールはありますが、場所柄が良いためか、けっこう混んでいます。Cafe Landmarkでお茶を飲もうとしても並んで待たないといけなかったので諦めました。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 2.5
-
投稿日 2013年04月24日
-
投稿日 2013年04月24日
-
投稿日 2013年04月24日
-
投稿日 2013年04月24日
-
投稿日 2013年04月24日
総合評価:3.0
昔の水上警察署跡がすっかりキレイに高級ブティックや飲食店に囲まれ、観光できるように整備されています。水上警察署時代はジャッキーチェンも映画のロケをしていましたが、改装されていますので当時の面影はほとんどありません。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 2.0
-
投稿日 2013年04月24日
総合評価:3.0
香港ドルの発券銀行の一つHSBC香港本店です。奇抜な建物デザインに目を惹かれますが、少し離れて眺めるか、銀行に用がある時に行って入り口前のライオン像を見る程度で、わざわざビルまで行っても、内部に観光スポットのようなものはありません。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 3.0
- 特に展示物はありません。
-
投稿日 2013年04月24日
総合評価:3.0
昔の鉄道駅名残の時計台ですが、行く前にその辺りに鉄道駅があった頃の写真を眺めてから行かないと、ただ時計台を眺めるだけでは別に何てことない時計台にしか見えません。時計台のバックグランドを理解して眺めるとノスタルジーに浸れます。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 展示内容:
- 3.0
-
投稿日 2013年04月24日
総合評価:4.0
乗船の際はUpper DeckとLower Deckで入り口が別です。クーラーの効いているようなスペースでなくても良ければLower Deckが運賃も安く、船首付近からの眺めも楽しむことができますから、Lower Deckがオススメです。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用目的
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 格安でビクトリアハーバーを観光
- 利便性:
- 4.5
-
投稿日 2013年04月18日
-
ネイザンロード沿いにあるモールで、地下にマックスバリューがあります。
投稿日 2013年04月14日
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:3.5
大晦日にはカウントダウンイベントが行われる通りで、スターフェリー乗り場近くまで伸びていますが、高級ブティックを覗きながらぶらぶら歩くには最適です。片側はハーバーシティでモール内には海を眺めるポイントもいくつかあります。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 半日
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:3.0
今では他にも高級スーパーはありますが、香港ではここが元祖高級スーパーと言えます。何より食品の揃えが豊富ですが、併設する雑貨店のログオンは日本の雑貨店そのもので、雑貨目当てに来る客も相当数います。買い物後に他の店へ行かれる際は、帰って来るまで預かってくれるサービスもあります。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:3.5
場所はハーバーシティの端になりますので少々わかりにくいですが、オコゼ料理が売りの広東料理レストランです。飲茶の時間帯は点心メニューにオコゼの蒸し餃子やオコゼのスープもあり、他の広東料理店ではまず見ることのできないメニューです。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:3.5
香港でマカオ料理がリーゾナブルな値段で食べられます。中でもオススメは澳門蟹粥です。蟹が丸ごと1杯入っていますので、値段はHK$88しますが、値段以上の満足感はあります。夜遅くに行くと品切れの場合もあるほどです。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月14日
総合評価:4.0
オーシャンターミナルを含め、スターフェリー乗り場の辺りから広東ロードの片側を500mほどモールで占められていて、ゆっくり見て歩くと1日くらいかかる広さです。モール内全てではないですが、イベント広場にもなるアトリウムでは無料Wifiも利用できます。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
-
投稿日 2013年04月12日
-
4Fにフカヒレで有名な新同楽があるくらいで、モールの魅力はそれなりです。
投稿日 2013年04月07日
総合評価:2.5
昔からあるモールのひとつですが、ここ最近できた大規模モールには魅力は到底及びません。お店もそれなりで、2Fにユニクロがそこそこの規模で出店しているくらいです。モールの前を通りがかった場合はともかく、わざわざ行くほどのところでもありません。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 2.5
-
投稿日 2013年04月07日
総合評価:3.0
九龍側で適当なバーが集まっている選択肢は他にはありませんが、オシャレ度ではセントラルのSOHOや蘭桂坊には全く及びません。決してここを否定するわけではないのですが、時間に余裕があれば香港サイドの上記のバーエリアの方が無難です。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 観光の所要時間
- 1-2時間
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.0
-
気候の良い時はルーフトップのシビックスクエアの屋外テーブルで食事するのも良いです。
投稿日 2013年04月07日
総合評価:4.0
尖沙咀からはタクシーでHK$50以上かかり、MTR九龍駅に直結とは言えアクセスはあまり良くはありません。モール内に飲食店も適当にありますが、気候の良い時期であればルーフトップのシビックスクエアがオシャレです。
- 旅行時期
- 2013年04月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 2.5
- MTR九龍駅に直結はしていますが、それ以外のアクセスは良くありません。
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 3.0























