旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あなごさんのトラベラーページ

あなごさんへのコメント一覧全2件

あなごさんの掲示板にコメントを書く

  • FZ1

    おお。
    これは、もしかしてFZ1 FAZER?

    ツーリングにいい季節になりましたね。
    2014年10月18日16時44分返信する 関連旅行記

    FZ6

    FZ1の弟分のFZ6です。

    不人気車であまり見かけませんのでよく間違えられます(笑)写真じゃわかりにくいですが、1番の違いはセンターアップマフラー。
    ツーリングにサーキットにオールマイティに活躍してくれてます。

    年に数ヶ月しかないツーリングに最適な時期ですね。今のうちに東北行って見たいですね^ ^

    > おお。
    > これは、もしかしてFZ1 FAZER?
    >
    > ツーリングにいい季節になりましたね。
    2014年10月18日17時11分 返信する

    RE: FZ6

    なあるほど。
    600cc版のFZ6っていうのがあったのですね。

    ぼくはちっぽけなCBR250Rに乗っています。
    単気筒で、ぽこぽこ言わせながらのんびり走っています。

    東北。良いですね。ぼくも行ってみたい。
    2014年10月18日18時28分 返信する
  • はじめまして

    はじめまして、Jingと申します。
    旅行記、拝見させていただきました。

    私も歴史スポットや寺社仏閣、城が好きで、よく行きます。
    四国って知名度は低くても、見どころが多いですよね。
    これから、あなごさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!

    唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年10月15日13時05分返信する

    はじめまして。

    旅行記読んでいただきありがとうございます。

    海外渡航豊富で羨ましいです。自分はタイ、中国しか言ったこと無いので、
    南米、ヨーロッパなど行ってみたいです。

    過去には色々旅行行ったのですが、これからも旅行に行ったら旅行記書こうと思います。拙い文章ですが、読んでいただけたら幸いです。

    jingさんの旅行記も楽しみにしてます。ありがとうございました。
    > はじめまして、Jingと申します。
    > 旅行記、拝見させていただきました。
    >
    > 私も歴史スポットや寺社仏閣、城が好きで、よく行きます。
    > 四国って知名度は低くても、見どころが多いですよね。
    > これから、あなごさんの旅行記やクチコミが増えるのを、楽しみにしていますね!
    >
    > 唐突に、お邪魔いたしました。
    2014年10月15日14時01分 返信する

あなごさん

あなごさん 写真

  • 旅行記

    14

    140

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年10月13日登録)

    4,550アクセス

0国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あなごさんにとって旅行とは

人生一回。行ったこと無いとこがあるなんて勿体無い。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

城、神社仏閣、遺跡。

大好きな理由

わかりやすく歴史を感じられる

行ってみたい場所

ボロブドゥール遺跡、アンコールワット

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています