旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

亜美子さんのトラベラーページ

亜美子さんへのコメント一覧全31件

亜美子さんの掲示板にコメントを書く

  • なかなか旅してますね〜

    2003年の香港もなつかしいですね

    私は写真が残っていませんが、返還前の94年に香港とシンガポールが最初の旅でした。

    香港で中国との国境を見に行って国境警備隊に連行されそうになってあせりました。

    このコメントを書こうとしたら、エントリーに時間がかかって大変でした。
    http://4travel.jp/traveler/hidey/album/10463296/

    私は、昨年マレーシアのボルネオ島世界遺産
    一昨年、中国の広州と海南島
    2年前にインドネシアのバリ
    その前は・・・

    また、機会があったらゆっくり。

    ぜひ、宮崎にも遊びに来てくださいね〜
    口蹄疫もおさまり、ゆっくりできますよ〜

    時間があったら ↓↓↓ も見てください。
    http://web.me.com/naoyakodama2010/canon

    それでは指差し会話帳を楽しみにしています。

    なおや
    2010年07月30日22時25分返信する 関連旅行記

    RE: なかなか旅してますね〜

    こちらにも書き込んでくださったんですね
    ありがとうございます

    わざわざ登録までして書いていただいたなんて、恐縮です


    > なかなか旅

    はい(汗)

    なおやさんのようなレベルの高い個人旅行は出来ませんが、少ない予算で色々みたいなとウロチョロしています


    この度は、本当にありがとうございました
    2010年08月01日21時35分 返信する

    私も結構安旅ですよ〜

    最近の海外はほとんどマイルをためての旅行ですので安旅ですよ〜

    ちなみに今回の

    宮崎〜伊丹、関西〜上海〜香港〜ヨハネスブルク〜マドリード〜パリ〜ロンドン〜北京〜羽田〜宮崎

    全日程マイレージでずばり106000マイル

    結構ためましたよ〜

    いま2万マイルほどあるので
    来年はオーストラリアにマイルで皆既日食の撮影に行こうか、迷い中。

    しかも、今回の南アフリカでは空港で知り合った白人や
    日本戦のスタジアムで知り合った黒人などに
    出会ったその日からホームステイ

    かなり安い旅行でしたよ〜

    そういえば、昨年のボルネオ島も全日程の半分くらいは、出会ったその日にホームステイ

    2002年Korea-Japanの韓国での観戦旅行もホームステイしてたっけ・・・

    またね〜
    2010年08月01日21時45分 返信する

    RE: 凄すぎです

    旅行先で出合った人の所にホースステイできるなんて、個人旅行の超上級者じゃないですか!

    憧れてしまいます


    私も旅行先で出会う人と触れ合えるように、英会話頑張らないと!

    弟が落札してくれた「家出のドリピー」で、初歩から勉強中なのです(汗)
    2010年08月01日21時52分 返信する
  • 先日はありがとうございました

    先日は、教えてトラベラーに回答ありがとうございました。

    ニコスに電話をかけたのですが、「ロビー」は予約を取っていないという事で、イブの日に訪れたのですが、この日は特別価格で1人350ドル程になり、しかも全員が頼まなければならないとの事で、残念ながら断念しました。

    その後、インターコンチにも行ったのですが、この日はアフタヌーンティはやっておらず、こちらも残念・・・でした。

    でも、ロビーで生演奏も聞け雰囲気をちょっぴり味わえ、インターコンチではヴィクトリアハーバーの眺めも見れて良かったです。

    今回は、亜美子さんのお陰で良い旅行となりましたし、ニコスカードを使って店の予約が出来るのを覚えましたので、次の旅行の時は活用しようと思っています。

    本当にありがとうございました。
    2007年12月29日21時41分返信する
  • ハワイ島行ってきました〜

    車やコンドなどのアドバイスありがとうございました。
    借りるのも運転も簡単でした。
    The Bay Club もヒルトン グランドバケーッション クラブのフロントが受付で、日本語のできるスタッフがチェックインからその他のアドバイスしてくれて、助かりました。
    部屋は、2人で2ベットルームを使ったので、広くて快適でした。
    いろいろと参考にさせていただいたお陰で、準備計画もでき、助かりました。ありがとうございました。
    ハワイ島旅行記アップしましたので、良かったらみてください。
    2007年04月25日14時13分返信する

    RE: ハワイ島行ってきました〜

    お帰りなさい。

    楽しまれたようですね。

    私は体がしゃっきりしないので、旅行記をほうりっぱなしです(^^;
    2007年04月26日22時06分 返信する
  • 明日ハワイ島行ってきます〜

    いろいろ、旅行記や掲示板でのご助言ありがとうございました。
    明日、ハワイ島へ行ってきます。
    とくに、ザ・ベイ・クラブが分かり、スーパーも
    教えてもらったので、とても助かりました。
    ありがとうございました。

    行ってきます〜
    2007年04月13日16時14分返信する

    RE: 明日ハワイ島行ってきます〜

    行ってらっしゃい

    いよいよ明日が出発なんですね。


    私はインフルエンザから風邪に移行して、中々旅行記を上げる時間が取れません・・・
    (母もダウンしているので、ひたすら寝て治すって事が出来なくて^^;


    GWあたりになるかも知れません・・・><
    2007年04月13日19時57分 返信する
  • ラスベガス

    ラスベガスから、お帰りになりましたか?
    どうでしたか?
    また、旅行記楽しみにしています。

    私は、昨年行ったラスベガスの旅行を投稿してみました。

    ハワイ島は、レンタカー、ゴルフ、
    マウナケアー山の星観察ツアーの予約も
    完了し、The Bay clubの予約確認書も着ました。
    皆さんの旅行記がとても参考になり、
    行くのを楽しみにしてるところです。
    亜美子さん、ありがとうございました。
    また、行くまでにいろいろ拝見させていただきます。
    2007年03月11日20時06分返信する

    RE: ラスベガス

    無事に帰っております。

    旅行記書かれたんですね。

    これから伺われていただきます。


    こちらはちょっと旅の疲れなどなどで、旅行記のUPは月後半になりそうです。


    ハワイ旅行

    レンタカーなどの予約が終わって、後は出発を待つばかりですね。

    楽しいお土産話待ってます。
    2007年03月11日21時09分 返信する
  • ご訪問、ありがとうございました♪

    シアトルウオーカーのサンディです。

    先日はご訪問いただきありがとうございました。

    私がこのブログに不慣れなため、気がつくのが遅くなりました。

    これからは、このようなことが無いように気をつけます。

    これを機会に仲良くしてくださいね。

    まだアメリカには来られたことがないようですが、アメリカもいいですよ。

    では、またよろしくお願いします。

    サンディ
    2006年12月27日04時08分返信する

    RE: ご訪問、ありがとうございました♪

    こちらこそ、ありがとうございました。

    夕べ(そちらは今朝)はありがとうございました。


    実は、渡米経験もちょっとだけあるんです^^;

    SF1回とベガス2回・・・旅行記が中々上げられなくて><


    ロンドンも途中で止まってるし・・・
    2006年12月27日20時14分 返信する
  • 小田原いいですねー

    亜美子さん、こんばんは。
    拝見するのが遅くなってしまってごめんなさい。

    小田原いいですね〜〜。
    ホテルの内装も、パブリックスペースも、ダイニングにアメニティも。
    最初は、ヒルトン系ホテルマニアページでも、かなりぼろくそ
    に言われてましたが、さすがにもうサービスレベルは
    ヒルトンになったのでしょうね。
    (昔は公共施設でしたよね。確か。。。)

    素敵な小田原ヒルトン見せていただきありがとうございました。

    すずか
    2006年04月24日19時07分返信する 関連旅行記

    すずかさん、超亀レスごめんなさい

    お返事が遅れてすみませんでした。

    おかげさまで、私のページも20000HITを超えました。


    サービスで見劣りは無いと思います。
    スタッフがそのままで再スタートしたのだとすると、はじめは不評だったでしょうね・・・。やっぱり、ヒルトンクオリティーを求めるから・・・

    成田に変わってすぐ行ったことがありますが(何しろ、予約時は名前が違っていましたから^^;、一緒に泊まった友人が「ここは二度と使いたくない!」と今でも言います・・・


    小田原ヒルトンは、露天風呂の超カルキだけ、何とかなってくれないかしら・・・
    2006年04月29日20時15分 返信する
  • ひえぇ〜〜〜〜〜心臓に悪い!!

    こんばんわー、亜美子さん(^0^)/

    お誘い、ありがとうm(_ _)m

    この旅行記は心臓に悪いわァ〜、だって見ていてドキドキ(@_@;)
    見るたびに、うわァ高!と思いながら見てしまった...ビンボウショウ(笑)
    思わず、う〜ん、この値段だったら、フカヒレとあわびが良いわ〜なんて思ったのは、mom_momだけでしょうか??
    まあ、帰国前とかは、大判振る舞いする気持ちは、よ〜っく判るよ〜!

    英語の答案用紙には、大笑い( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
    英語は苦手! 同じじゃ、同じ( ̄ー ̄(_ _ ウンウン

    しかも、デザート代まで請求されたとは...
    う〜ん、たばかられた(T^T)クヤシイ

    何はともあれ、良い旅の思い出になってよかったね。

    ではでは(⌒0⌒)/~~~

    mom_mom
    2006年02月20日21時43分返信する 関連旅行記

    おそレスでごめんなさい

    mom_momさん、こんばんわ。

    >この旅行記は心臓に悪いわァ〜

    ふかひれ&アワビの方がよかったかな・・・
    言われてみれば・・・(><)あうっ☆


    >英語の答案用紙には、大笑い( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

    英語って見ただけで目が見ないふりをします(^^;
    なんで、私たちにぃ〜〜〜〜(暇に見えた?)

    >う〜ん、たばかられた(T^T)クヤシイ

    たばかられて、たばかられて・・・なんでしょう(^^;


    ではまた〜
    亜美子
    2006年02月22日21時46分 返信する
  • ペニンシュラとインターコンチ☆

    亜美子さん

    優雅だわー。ペニンシュラでお茶、そしてインターコンチ。
    よかったー、インターコンチお気に召してくれて(^0^)
    あの3段重ね本当に優雅よねー。
    是非次回TRYしてくださーい。
    ペニンシュラよりも好いてるし、眺めがいいですよね。
    インタコンチ。
    あーまた泊まりたいなー。

    19800円のツアーにしては、ホテルが綺麗でびっくり!
    これだったら、全然OKですわー。
    うーん、19800円かぁ。飲み会3回で終了する金額よねー。
    だったら飲み会より香港に行きたいな♪

    阪9さんと行く前はいろいろありましたが、無事にいけてよかったね♪

    すずか
    2006年02月15日17時38分返信する 関連旅行記

    RE: ペニンシュラとインターコンチ☆

    よかったですv

    3段重ねは回りで2〜3組取っていました。
    素敵ですね〜

    次回は朝ごはんを軽く済ませて、ぜひ3段が取りたいです。

    夕暮れから夜も素敵でしょうね〜
    九龍サイドに泊まったらカクテルでも飲みに行ってみようかしらv


    アイランドパシフィックホテルはきれいでした。
    アメニティーに歯ブラシもあるんです。ちょっとびっくり!
    水道の「きぉおぉぉぉぉぉぉぉ〜ん」が無ければ最高です。

    他の階ではどうだったんでしょうね?
    質問してみようかな?

    市場&トラムに近いって、私たちには最高です(^^)v


    旅行社の件は、怒る気にはなれないですね・・・
    心配しちゃいます(^^;


    亜美子
    2006年02月15日20時05分 返信する
  • 戦利品おめでとー

    亜美子さーん、

    かわいいねーあの戦利品の服。

    相棒さんちょっとお疲れだったのかな?
    だけど、なかなかDeep&おいしそうな品々にヨダレじゅるるんよー。

    ほんじゃ、続き見せてもらいまーす。

    すずか
    2006年02月15日17時31分返信する 関連旅行記

    RE: 戦利品おめでとー

    ありがとうございますv

    相棒は空腹だった模様(^^;
    インターコンチで3段取りたがっていたのを「絶対無理!」と説得して、その挙句に現地の8時過ぎまでおあずけ状態だったので(^^;

    彼女は人の1.5〜2倍、がんばれば2.5倍は入る人ですから・・・
    私は人の半分くらいの胃しかないし、消化速度も遅いので(^^;

    キャミワンピはかわいいですよね。夏が楽しみです(^^)v
    上着を着て、晩秋まで着る予定♪

    中環の屋台で買った帽子も「2」のラストに追加しました。
    「3」の完成は週末になります。


    亜美子
    2006年02月15日19時58分 返信する

亜美子さん

亜美子さん 写真

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

亜美子さんにとって旅行とは

 日常品の買出し…
 何時から海外旅行が晴から卦になっちゃったんだろう…
 (始から踏み間違えた気がする…)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています