旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kotoriさんのトラベラーページ

kotoriさんへのコメント一覧全2件

kotoriさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは!

    kotoriさん

    はじめまして!

    私達も2012年7月にシアトルで、同じ2試合を観戦してました♪
    あの時は、9月と迷って7月の方が季節がいいだろう!
    ということで観戦したのですが、本当に正解でした。
    あの2試合は、イチロー以外にもたくさんの日本人がいて、観戦してた日本人もいっぱいでしたね♪

    懐かしくて思わずお邪魔しました!

     miri55



    2014年09月30日00時24分返信する 関連旅行記
  • はじめまして☆

    クチコミ投票ありがとうございました♪

    イチローにダルに岩熊にむねりんだなんて!!!!
    めちゃくちゃうらやましぃ〜〜〜〜!!

    すんごい近いとこで写真撮れてますよね!
    イチローはオリックス時代に1度だけ見たことが
    あるけど、メジャーのイチローも見てみたいなぁ

    なかなか試合の日程とか難しそうじゃないですか
    ばっちりで良かったですね♪
    2013年06月25日15時35分返信する 関連旅行記

kotoriさん

kotoriさん 写真

9国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kotoriさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています