旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tokorinさんのトラベラーページ

tokorinさんへのコメント一覧全3件

tokorinさんの掲示板にコメントを書く

  • 2024年4月8日は如何なさいますか

    楽しく拝見しました
    アイダフォフォールズで2泊しましたが、1泊100ドルでしたから、良心的だったんでしょうか、その後イエローストーンに入り、左回りでグランドサークルをドライブしました、9月3日にラスクを通ってカスターに入りましたが、お写真を見ても全然覚えていません、まあ国道を通っただけですから仕方ないですか、デビルスタワーも行きましたが、入場料に見合う迫力を感じませんでしたのでパスしました
    見出しの件ですが、ダラスのすぐ南を皆既帯が通過しますので、安売航空券も入りそうで期待しています、長文失礼しました。
    2019年05月16日23時03分返信する 関連旅行記

    Re: 2024年4月8日は如何なさいますか

    こんばんは。メール嬉しいです🎊

    アイダホフォールズでは、きれいに見えましたか?
    早くに予約したホテルがあったのですが、位置が気に入らないと、パートナーにキャンセルさせられたんです。。それは、確か100くらいでした。
    結果的に、そこにしとけばよかったんです❗️
    当日、探したからね~
    24年アメリカなんですか?まだ、考えてないですね~
    今まで、2回外国で皆既見たんですが、両方とも、雲一つなく完璧でしたんで、次は上手くいかない番かも。。。。😅
    久々に、皆既の写真見て、想い出に浸れてよかったです。

    デビルス、映画 未知との遭遇 ファンでしたんで憧れの地でした。十分楽しめましたよ🍀
    ありがとうございました。
    2019年05月17日00時38分 返信する

    Re: 2024年4月8日は如何なさいますか

    返信しておいてから、mesatoさんの旅行記拝見しました。すごい旅だったんですね。マチュピチュ⁉️アメリカにも、そんな所あるの?と読み出してしまいましたよ。セリグマンの床屋のおじいちゃん、亡くなったんですね。
    この皆既の旅の2年前に、私たちも行ったんです。お会いできなかったけど、お元気だと娘さんが言ってたと思うんです。そうですか~お亡くなりにね。。。。
    ケアンズの日食の旅行記は、見出しだけ見ましたが、ダメでしたか?
    私たちは、グリーン島でしたっけ、近くの島。そこで、バッチリでした🎉
    明日、読みますね。寝ないと。。。
    2019年05月17日01時01分 返信する

    Re: 2024年4月8日は如何なさいますか

    そうなんですよ、トリニティビーチのアパートメントに泊ったんですが
    隣のパームコーブでは見えたそうでガッカリでした。
    2019年05月17日01時20分 返信する
  • 元気

    お陰様で元気ですよ。
    私のqq:2200864975
    ウィチャット:18660355510
    スカイプ:shinbashitabilijun。
    お友達にして欲しいです。宜しくお願いします。
    2018年11月01日09時37分返信する 関連旅行記
  • 撮影

    久しぶりです、私は威海旅行社の李君でございます。
    お手伝いさせていただいてありがとうございました。
    お客様の撮影技術が素晴らしいと思います。
    2018年10月29日14時30分返信する 関連旅行記

    Re: 撮影

    お久しぶりです。
    元気ですか?
    読んでくれて、ありがとうございます(*^-^*)
    2018年11月01日00時05分 返信する

tokorinさん

tokorinさん 写真

10国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

tokorinさんにとって旅行とは

1960生 女 初の一人フリー旅、44歳でロンドン。その後は、一人フリー、2人フリー、ツアー
いろいろです。62回、31ケ国旅行しました。(2018/06現在)
国内外旅は、一番自分らしい時間を過ごせる時、大好きです(^○^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在10の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています