旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽちこさんのトラベラーページ

ぽちこさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • 前橋から電車・バス・徒歩で行かれる観光地を教えてください。

    • 質問日時:2010/05/02 21:11:35
    • 締切:2010/05/08
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    前橋に1泊します。前橋から行かれるお勧めの観光地を教えて下さい。飲食店や、お土産など何でもお気軽に教えて頂けると嬉しいです♪

    ?5月8日(土)お昼ごろ〜夕方までの半日
    ?5月9日(日)まる1日(夕方くらいの電車で帰る予定。)

    女子4人
    車ナシ予定なので、電車・バス・徒歩で行かれる所を希望しています。
    仮で立てた計画では
    ?桐生に「ひもかわ」を食べに行く。
    (片道1時間くらいで計算しています。)
    ?吹割の滝を見に行く。
    (電車とバス利用。片道1時間半〜2時間くらいを考えています。)

    希望としては、天気が良ければ新緑を見たり、滝を見たり、軽く1時間くらい歩いたりしたいと思ってました。吹割の滝に興味があったのですが、前橋から1時間半〜2時間くらいかかりそうだったので…遠いなぁと迷っている気持ちがあります。

    温泉に入る予定は無いですが、ガイドブックを見ていたら温泉街を散策するのも楽しそうだな♪と考えましたが…調べるとやはり遠いなぁと感じました。

    長くなってしまい申し訳ございません。よろしくお願い致します。

  

ぽちこさん

ぽちこさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

ぽちこさんにとって旅行とは

旅行とは。難しいですね(^^;)
そこでしか見れない景色をみて、そこでしか食べられない物を食べて…。楽しいひとときだと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています