にこさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年07月21日
総合評価:3.0
部屋はシンプルで落ち着きがあります。
設備は古いです。リノベーション中なので、そのうち新しくなるのでしょう。
トイレがつまって溢れそうになりました。電話で2回たのんでもメンテナンスは来ませんでしたので、そのまま外出し、帰ってきたら治ってました。
朝食は17階のラウンジでとりました。1階よりも空いていて静かで落ち着きます。オムレツもとてもきれいに作ってくれます。- 旅行時期
- 2014年07月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 1人1泊予算
- 30,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 1.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 2.0
-
投稿日 2013年08月16日
総合評価:1.0
定時到着率ヨーロッパ1位に騙されてはいけません。
遅延有無は運とは思いますが、見事に往復共遅れたので報告します。
まず、使用機材の到着遅延で1時間遅れで搭乗開始。
機長から、通常より近いルートを飛行して遅れを取り戻すのでコペンハーゲンには定時到着するとの威勢の良いアナウンスがあり、滑走路に向かう。
が、途中で停止。しばらくして、通信設備に不具合が見つかり修理するとのアナウンス。それから4時間、機中に缶詰で待機。離陸前から疲弊。
エンタメ設備のメンテナンスも不良で途中でフリーズして何度もリセットしてもらうも復活せず。リーディングライトも作動せず。
お詫びに有料のビールとスナックをくれたのは良かった(食べ物でごまかされてはいけない)。
コペンハーゲンに4時間遅れで到着。乗継便は既になし。
空港近くのホテルを手配してくれ、夕食と朝食が付いていたのは良かった(また食べ物)。
帰りのコペンハーゲン発成田行きも約2時間遅れ。拠点空港なのに機材到着が遅れるほどフル回転で頑張っているのだろうか。
エコノミーにも新聞をくれるのは良かった。
SAS PLUS(アッパーエコノミー)の直後のエコノミー座席はレッグルームが広くお勧め。ただし、目の前の席とサービスの差を見せつけられ少し悲しい気持ちになる。また、エンタメ用モニタを出したまま食事用テーブルを出すのはメタボの人には苦しい。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 200,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 中東経由のほうが良いかもしれないと思った。
- 接客対応:
- 1.5
- 乗務員は作業中以外は座ってスマホに熱中。コールしても完全無視。
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- アルコールドリンク等は食事時以外有料。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 時代遅れ。画面は小さく超不鮮明。
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 3.0
- 日本人乗務員は皆さん親切でした。
-
投稿日 2011年12月18日
総合評価:4.0
土曜の昼時に行ったら少し待ちました。
一人だったので相席になりました。妙に密着度の高いカップルと節度あるカップルに両脇を固められましたが、窮屈ではありませんでした。皆すごく高そうなカメラで料理の写真を撮りまくってました。
担仔麺と煮野菜とビールをもらいました。
担仔麺は食べたことのない味でさっぱりしておりとても美味しかったです。
量が少ないのでもっといろいろ頼めば良かったと思いましたが、随分腹も大きくなってきていたので自制しました。
また食べたい。- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2011年12月18日
総合評価:4.0
復興店をのぞいたら混んでいたので隣の駅のこちらに来ました。
店員さんが親切にいろいろ教えてくれました。
小籠包5個、鶏肉スープ、担担麺とビールをもらいました。
普通に美味しかったです。
小籠包はそんなに熱くなかったです。- 旅行時期
- 2011年12月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 一人当たり予算
- 2,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0