旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yuuchannさんのトラベラーページ

yuuchannさんへのコメント一覧全4件

yuuchannさんの掲示板にコメントを書く

  • 楽しく読ませていただきました。

    はじめまして!

    沖縄家族旅行を楽しく読ませていただきました。
    うちも子ども二人います(^^)
    うちは大学生の息子と高校生の娘です。

    子ども達が大きくなると部活やら友達と遊ぶやら。時間が合わないですよね(^-^;
    なので私は娘と旅行に行く機会が多いです。
    その娘もいつまで一緒に行ってくれるかわからなですね(ToT)

    旅行記の続きを楽しみにしてまーす|^▽^)ノ

    hikko(///∇///)
    2018年04月14日18時15分返信する 関連旅行記
  • こんにちは

    yuuchannさん
    こんにちは。
    あっという間の5日間でしたね。
    子供が小さかった頃を思い出しながら読ませて頂きました。
    我が家は、3人家族です。
    バリ島が主でしたが、やはり子供は、ゲームボーイをしていましたね。
    旅には、何かしらのトラブルがあります。
    でも、過ぎてしまえば懐かしい思い出です。
    子供が小さい時しかいっしょに旅行出来ませんので、
    沢山旅行しましょう。
    私たちは、5月にマウイ島に夫婦で旅行します。

    また、旅行に行ったら是非、旅行記を書いて下さいませ。

    パパさんより
    2014年01月10日12時24分返信する 関連旅行記
  • とても共感しました

    はじめまして!
    私もほぼ同時期にハワイ旅行しました。
    yuuchannさんの旅行記読んで、楽しかったハワイの事が思い出されます。ありがとうございます。

    ワイキキには、老若男女問わず、たっくさんのランナーがいましたねっ!
    私もぜひっと思いましたが、年と共にたるんでしまった身体には無理なものがあったので(笑)、旦那と息子が私の分まで、走っていました。

    ビーチでも本を読みながらのんびりする外国人の方が多く、休日をゆっくりと有意義に過ごしているなと思いました。

    また旅行記楽しみにしています!
    2014年01月09日09時06分返信する 関連旅行記
  • 大変でしたね

    yuuchannさん

    はじめまして
    大変でしたね!
    何よりも無事ハワイにいけて良かったですね!
    旅行にハプニングはつきものですが、初日からしかも間に合わない?
    なんて事は大変ですからね‥

    旅行記を楽しく読ませて頂きました。

    パパさんより
    2014年01月06日12時49分返信する 関連旅行記

    RE: 大変でしたね

    有難うございます。
    今回の事で、旅行は様々な方の助けがあってこそ成り立つのだと痛感いたしました。温かな皆様に感謝です。
    また旅行記続きますのでお時間あれば読んでみてくださいね。
    2014年01月06日19時18分 返信する

yuuchannさん

yuuchannさん 写真

1国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yuuchannさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています