旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴンさんのトラベラーページ

ゴンさんへのコメント一覧全3件

ゴンさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして。

    お友達と楽しい台湾旅行をされたようですね。

    私達も夫婦で台湾旅行を楽しんでいます。

    でも私達はいつも貧乏個人旅行ばかりです。

    ユニークな旅行記でしたので1票を投票しました。

    台湾の漢字と日本の漢字は似ているようで違う漢字も多いですね。

    私も最近、漢字変換でのミスも多くなりました。

    下記に誤記を表記致しましたので、日記を改訂されませんか?


    忠考復興前駅→忠孝復興前駅

    空芯菜→空心菜

    以上です
    2011年11月07日23時07分返信する

    RE: はじめまして

    はじめまして。

    お返事が遅くなり申し訳ございません。それと、投票ありがとうございました。

    台湾は安くて美味しい食べ物が多いので楽しく旅行ができますよね。

    またすぐにでも行きたいくらいです!

    誤字のご指摘ありがとうございます。


    hiroshi_kakogawaさんに言われなかったら気付かないままでした・・。

    早速訂正します。

    それでは、ありがとうございました。



    2011年11月11日19時43分 返信する
  • 屋久島に魅せられました♪

    ゴンさん はじめまして!
    以前屋久島の旅行記に投票だけしてコメントしなかったので
    再度お邪魔しました。

    屋久島って凄く良い所ですよね。
    私は根性無しだったので縄文杉を見に行っていないんです。
    ゴンさんの旅行記を拝見したら、凄く後悔して来ました^^;

    少し体力をつけてリベンジしようかしら・・・
    下山後に美味しいビールが飲めるよう(笑)

    Noririn
    2010年04月10日09時12分返信する 関連旅行記

    RE: 屋久島に魅せられました♪

    Noririnさん。はじめまして。

    Noririnさんは縄文杉までは行かれなかったんですね。
    すごーく、きついけど、やはり達成感はありましたよ。
    疲れて汗かいたあとのビールはまた格別です!

    Noririnさんもお酒が好きそうなので(笑)たまりませんよ〜♪

    定番の縄文杉も良いけど、Noririnさんが行かれたパワースポット巡りも
    楽しそうですね!
    行ってみたいです!!

    今年もお互い良い旅行ができるといいですね☆
    2010年04月11日12時12分 返信する
  • 上海蟹ですよねええ

    ゴンさんへ
    蟹道楽で三大蟹制覇を達成後の上海蟹を
    食べに、上海へ行った一人です。
    ふ、ふ、その後、近所の魚屋さんで、
    上海蟹の卵を自ら蒸かし食べ、
    ご満悦の一歩人です。
    やっぱり、上海だと思います。
    ありがとうございました。
    2008年12月23日16時32分返信する 関連旅行記

    RE: 上海蟹ですよねええ

    一歩人さんへ
    はじめまして。

    上海蟹おいしいですよね〜
    ズワイにタラバ、毛ガニといろいろあるけど、
    上海ガニはまた違った味ですよね。
    あの濃厚なミソがたまりません。

    それにしてもご自分で上海蟹の卵を蒸して食べるなんて・・・
    すごいです!恐れ入ります。
    うぅ、想像しただけでよだれが・・・
    2008年12月23日17時45分 返信する

ゴンさん

ゴンさん 写真

4国・地域渡航

7都道府県訪問

ゴンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています