旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

blue_roseさんのトラベラーページ

blue_roseさんへのコメント一覧全2件

blue_roseさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    Q&Aで答えた者です。
    ここへ来て自分が恥かしくなりましたよ〜
    blue_roseさんはマレーシア十分知っているのですね。
    キャロットスースーなんて知ってるに決まってるのに教えてしまった。
    ご家族での旅が多くて羨ましいです。
    今回もまた楽しんで来て下さいね。
    2009年07月30日14時24分返信する

    初めて知りました…。(笑)

    十分ってほど知ってるワケぢゃないんですよ…。
    キャロットスースーというのは初めて聞いたし。
    妊娠&出産があったりして、もう1年半はマレーシアに行けてないんです。
    私、マレーシアが気に入ってて行きたくて仕方ないのですがポリオが気になってしまいグズグズしてるんです。(^▽^;)
    hisaさんの方が絶対に詳しいって思いますよ。
    私はクアラルンプールしか知らないので…。

    わざわざありがとうございましたっ!!
    2009年07月30日14時53分 返信する
  • 冬の山寺

    blue_roseさん、こんにちは。はじめまして。

    冬の山寺いらっしゃったんですね〜!
    我が家から比較的近いので、冬の山寺に行く機会時々あるんですが、
    階段ヒヤヒヤしながら上り下りしてます。
    確かに下りの方が怖いですよね。
    私たちも山頂に登らないで戻ることがほとんどなんですが、
    雪の中山頂に向かう人が結構いるんで、スゴイと思います。
    2007年07月04日22時26分返信する 関連旅行記

    冬の山寺は良かったですっ!

    私は北海道生まれ北海道育ちの、道産子なので寒さには慣れているつもりです。
    山寺の階段を登った日は、とっても天気が良くて空気が澄んでいて、本当に気持ちが良かったですっ!
    長靴に履き替えるコトもできたようですが、逆に長靴の方が滑るような気がして自分のいつもの靴で登りました。
    とってもイイ運動になり、本と中腹からの景色は最高でしたっ♪
    あんな景色が毎日のように見れるなんて、羨ましいですっ!!
    駅の近くでこんにゃくを食べました。
    運動の後だったというのと、温かいこんにゃくが本当に美味しかったです。
    次回、訪問したときはヤル気満々のスタイルで(笑)頂上目指したいって思いました!!
    2007年07月04日23時11分 返信する

blue_roseさん

blue_roseさん 写真

4国・地域渡航

8都道府県訪問

blue_roseさんにとって旅行とは

旅行とは…
リフレッシュする為のモノ!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています