2007/01/03 - 2007/01/06
6794位(同エリア7464件中)
blue_roseさん
- blue_roseさんTOP
- 旅行記18冊
- クチコミ0件
- Q&A回答14件
- 16,279アクセス
- フォロワー1人
冬期間だったけれども、階段を登ってきた。
私は頂上まではとても登れなかったけれど…。
でも、天気が良くて空気が澄んでいて、とっても清々しかった。
足元が滑る場所もあって登りよりも下りの方が緊張したなぁ〜
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- むんさん 2007/07/04 22:26:14
- 冬の山寺
- blue_roseさん、こんにちは。はじめまして。
冬の山寺いらっしゃったんですね〜!
我が家から比較的近いので、冬の山寺に行く機会時々あるんですが、
階段ヒヤヒヤしながら上り下りしてます。
確かに下りの方が怖いですよね。
私たちも山頂に登らないで戻ることがほとんどなんですが、
雪の中山頂に向かう人が結構いるんで、スゴイと思います。
- blue_roseさん からの返信 2007/07/04 23:11:28
- 冬の山寺は良かったですっ!
- 私は北海道生まれ北海道育ちの、道産子なので寒さには慣れているつもりです。
山寺の階段を登った日は、とっても天気が良くて空気が澄んでいて、本当に気持ちが良かったですっ!
長靴に履き替えるコトもできたようですが、逆に長靴の方が滑るような気がして自分のいつもの靴で登りました。
とってもイイ運動になり、本と中腹からの景色は最高でしたっ♪
あんな景色が毎日のように見れるなんて、羨ましいですっ!!
駅の近くでこんにゃくを食べました。
運動の後だったというのと、温かいこんにゃくが本当に美味しかったです。
次回、訪問したときはヤル気満々のスタイルで(笑)頂上目指したいって思いました!!
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
4