旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラルフナーバさんのトラベラーページ

ラルフナーバさんへのコメント一覧全2件

ラルフナーバさんの掲示板にコメントを書く

  • こんな時期に?と思ったら。。。

    ☆クルーズ船内は大体似ている模様~2017年迄でクルーズから離れて。。。

    ☆2020年のダイアモンドプリンセス以来、クルーズは敬遠思考へ~

    ☆これほど世界を震撼させる事態になるとは乗船者も思わなかったでしょうね。

    ☆その後、再開した時は、たった一人の陽性者の為に一週間の初日で引き返す羽目に?

    ☆これだけの犠牲を覚悟でよく出発したものだと半分呆れましたが、ご用心~
    2021年07月01日09時36分返信する 関連旅行記

    Re: こんな時期に?と思ったら。。。

    一年乗るのが遅かったらと思うとゾッとします。
    しかし一回乗ってみて、何か嫌なことが起こりそうな船だなとは思っていましたので、船内で老親を今度車椅子に載せて連れてきたいという人からいろいろ聞かれたときは、やめた方がいいですよと答えておいたのが良かったと今でも思っています。
    2021年07月01日21時38分 返信する
  • 落ち着いた過ごし方

    はじめまして、おすすめ旅行記に写真があったので興味を持ち拝見しました。

    東京ですから見慣れた風景やビルと思ったのですが、一日過ごすと陽の当たり方や高い部屋から角度の違う眺めなど、新鮮な感じもしました。

    大都会なのですが、きっと静かに落ち着いて過ごせる空間でしょう。わざわざ東京に泊まることは考えませんでしたが、体験してみたくなりました。

    「うどんがなくなった後」という写真が、ある意味一番面白かった。(^_^)

    2019年04月10日15時45分返信する 関連旅行記

    Re: 落ち着いた過ごし方

    マリオットさん初めましてこんにちは。

    まだあまりこのサイトのことを知らないので、おすすめの旅行記というのも知りませんでした。此処に紹介されていたなんて、とてもうれしいです。 

    自宅から運賃もほとんどかからない東京の気に入った良いホテルに泊まることは病みつきになっています。最近は少し足を伸ばして横浜にも泊るようにもなってきました。
     転地効果も得られるし、おっしゃる通りに静かに落ち着いて過ごせる空間も選べます。
     あの写真は僕も何故か気に入っています。食べた満足感もあって白いうどんが綺麗になくなった後に出てきた、やや光っていて年季の入った すのこ の茶色が何とも趣があって綺麗だなと感じてシャッターを押してしまいました^^
    2019年04月10日22時00分 返信する

ラルフナーバさん

ラルフナーバさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ラルフナーバさんにとって旅行とは

その国、その地域の風習、風俗、習慣、人柄、食べ物、お酒、宗教、名産品、歴史、経済、街並み、空気、水、空、自然、気候、交通、社会状況、その地域の人の暮らしに触れてくること。

自分を客観的にみた第一印象

ほんとの年よりだいぶ若く見える。
真面目で優しそうで、何かスポーツをやっていそう。

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています