旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪人なのに巨人ファンさんのトラベラーページ

大阪人なのに巨人ファンさんへのコメント一覧全5件

大阪人なのに巨人ファンさんの掲示板にコメントを書く

  • お久しぶり☆

    いよいよ今年もキャンプの時期が来たぞぉぉぉ(●^o^●)
    去年も行く前の日、掲示板に書き込みしてたよなぁ!
    懐かしい〜^^
    今年は去年よりもっと楽しみたぁぁぁい(^^ゞ
    2011年08月02日20時25分返信する

    RE: お久しぶり☆

    ほんと、早いよな1年経つのは。
    また楽しんで行こう!早く来い来い8/4。


    > いよいよ今年もキャンプの時期が来たぞぉぉぉ(●^o^●)
    > 去年も行く前の日、掲示板に書き込みしてたよなぁ!
    > 懐かしい〜^^
    > 今年は去年よりもっと楽しみたぁぁぁい(^^ゞ
    >
    2011年08月02日20時29分 返信する

    RE: お久しぶり☆

    いやぁぁ!
    もう明日やでぇぇ(●^o^●)
    楽しみすぎるぅ♪
    明日の今頃は川遊びしてるかな?
    BBQも楽しみ★☆
    家出発は11時くらいかな、、、。
    2011年08月03日15時24分 返信する
  • 全然イイよ((+_+))

    何か、メールし合ってるみたいで楽しいな>^_^<
    返事打ったのってあっちゃん???・・・
    ってか、本間あのころにもどてほしい〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    2010年08月29日20時14分返信する

    RE:

    いきなり大阪弁なったな^−^ 返事打ってんの(♪)←キャラマやで〜
    いまからモザイク消すわ〜^^ 







    > 何か、メールし合ってるみたいで楽しいな>^_^<
    > 返事打ったのってあっちゃん???・・・
    > ってか、本間あのころにもどてほしい〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    2010年08月29日20時25分 返信する
  • 楽しかったですね。

    私のお母さんたちは、『モザイクしなくてもいいのに(;一_一)』って言ってました(笑)
    もう一カ月前になるのかっ。。。楽しかったですね。
    明日は学校だし。。。なんか寂しいです( 一一)
    返事ください(●^o^●)
    2010年08月29日19時12分返信する

    RE: 楽しかったですね。

    あの時に戻ったらいいなーと思う時あります。
    ところで、本当にモザイク消していいんですか?すぐ編集できるので。
    返事遅くてすいません。



    > 私のお母さんたちは、『モザイクしなくてもいいのに(;一_一)』って言ってました(笑)
    > もう一カ月前になるのかっ。。。楽しかったですね。
    > 明日は学校だし。。。なんか寂しいです( 一一)
    > 返事ください(●^o^●)
    2010年08月29日20時02分 返信する
  • お願いします

    私の写真をブログに公表してくださいね(・w・);
    2010年08月01日14時46分返信する
  • 明日赤谷キャンプ場に行きます\(◎o◎)/!

    私は明日、大阪人なのに巨人ファンさんと一緒に赤谷オートキャンプ場に行きます。
    私が写った写真もブログに公表してください(願)
    2010年07月29日13時19分返信する

    RE: 明日赤谷キャンプ場に行きます\(◎o◎)/!

    OK!10:30ごろ迎えに行くのでよろしく。明日は楽しみだね!
    写真いっぱいとってブログに載せるよ。


    > 私は明日、大阪人なのに巨人ファンさんと一緒に赤谷オートキャンプ場に行きます。
    > 私が写った写真もブログに公表してください(願)
    2010年07月29日17時43分 返信する

    RE: 明日赤谷キャンプ場に行きます\(◎o◎)/!

    返事ありがとうございました❢
    本当明日は楽しみです\(◎o◎)/!
    では、また明日☆ミ
    2010年07月29日17時52分 返信する

大阪人なのに巨人ファンさん

大阪人なのに巨人ファンさん 写真

2国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

大阪人なのに巨人ファンさんにとって旅行とは

現実を忘れさせてくれ、癒される。

自分を客観的にみた第一印象

B型でありひねくれ者。皆にすぐB型って当てられる。典型的なB。

大好きな場所

ハワイ。何度行っても最高。

大好きな理由

空気がすき。

行ってみたい場所

イタリア。700gのTボーンステーキが食べたい。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています

石川 |

福井 |

愛知 |

三重 |

京都 |

大阪 |

兵庫 |

奈良 |

鳥取 |

山口 |

徳島 |

香川 |

宮崎 |