旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kanako.comさんのトラベラーページ

kanako.comさんへのコメント一覧全2件

kanako.comさんの掲示板にコメントを書く

  • candycandyでぇーす☆

    どもっ。
    素敵な体験をしてきたのですねぇぇぇ〜。
    子供たち、たまらないねっ、あの笑顔・・・そしてキラキラした瞳。
    吸い込まれちゃいそうですよね。

    純真無垢、本当にキラキラっ。

    kanako.comさんもきっと帰りますよね?また・・・

    お金じゃ絶対に買えない一生の宝物ですね。この体験は・・・
    私も宝物がいっぱい。(o^-')b

    お互いにAfricaを愛し続けましょう〜ねぇぇぇ〜!
    2006年09月14日00時26分返信する 関連旅行記
  • 何にも無いのが寂しくなったので

    誰かー何かー書き込んでくれたらうれしいな☆ かなこ心の俳句w

    心よりお待ちしています☆
    2006年06月25日23時28分返信する

kanako.comさん

kanako.comさん 写真

12国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kanako.comさんにとって旅行とは

自分が知らなかった世界を知ることが出来るもの。新しい考え方を発見できる、自分に刺激をあたえてくれるもの。現地でであった人たちが自分の一生の宝物になる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在12の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています