旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

iwstqさんのトラベラーページ

iwstqさんへのコメント一覧全4件

iwstqさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんばんは、はじめまして


    iwostaqさんこんばんは。

    はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。

    これからもお気軽にお立ち寄り下さい。

    「 行ってみることそれが旅、 どんなに遠くても、 どんなに近くても。 」

    人との出会い、 自然との出会い、 歴史との出会いを求めて旅を続けていきます。

    bigwell
    2018年04月16日01時16分返信する
  • はじめまして

    iwostaqさん、こんばんわ。
    kamaと申します。

    この度は私の拙いマレーシア旅行記に
    投票下さりありがとうございます。

    ご予定がお有りですか?
    楽しんできてください。

    次回もステキな旅を。
    今後ともよろしくお願い致します。
    2018年01月11日16時00分返信する
  • はじめまして、だいちゃんです。

    tatsuyaさん、こんばんは!
    ご訪問、ありがとうです。

    「ひまわり」・・・素敵な「旅行記」です!
     お日様に向かって大きく花を開かせる「ひまわり」・・・
    お日様=「太陽」こそ、私たち人間の守り神ですよねぇ!?

     また、遊びに来て下さいね!

     by だいちゃん
    2006年08月28日00時38分返信する 関連旅行記
  • アルプの里

    アルプの里のボブスレー私も好きですね。
    娘が1才だったかな?
    親の股に挟んで滑ったのですが
    これまた喜んでね。
    景色もいいし。
    気分いいところですよね。
    2006年08月17日23時22分返信する 関連旅行記

    RE: アルプの里

    ゆりふうさん、ご訪問ありがとうございます。

    ボブスレーよかったですよね。この日はあまり時間がなくて、一回しか挑戦できなかったので、また行きたいです。

    ゆりふうさんの旅行記を読みました。元気のよさそうなお子さんの写真が楽しいですね。
    諏訪湖とか兼六園とか、同じようなところに行ってるなぁって思ってしまいました。(^^;)
    また来てくださいね。

    2006年08月19日14時46分 返信する

    越後湯沢駅

    駅内に、お酒の飲み比べみたいなコーナーがあって
    そこで、1000円くらいで5杯だったか・・・?
    100種くらいのお酒が並んでて、好きなものをお猪口くらいの大きさのもので
    飲み比べ出来て・・・。

    結構楽しめましたよ。
    それも、楽しかった。
    2006年08月19日21時14分 返信する

    RE: 越後湯沢駅

    そうなんですか。それは気づかなかったです。
    なんせ帰りの新幹線は時間ぎりぎりで、駅に着いたら飛び乗るだけだったもので…。

    でも、おみやげに「地酒キャラメル」を買ったんですよ。
    自分でも食べてみましたが、確かに日本酒の味…。微妙でした。

    あと、これを書きながら、地ビールを実家の親に土産として送ったけど、自分用を買うのを忘れてしまったことに気づきました。しまった…。
    2006年08月23日00時26分 返信する

iwstqさん

iwstqさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

iwstqさんにとって旅行とは

カミさんとあちこち旅行しています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

茨城 |

千葉 |

新潟 |

長野 |