旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Rilakkumaさんのトラベラーページ

Rilakkumaさんへのコメント一覧全5件

Rilakkumaさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    Rilakkumaさん、こんばんは。

    お気に入り登録の承認ありがとうございました。
    これからも宜しくお願いします(*^_^*)

    ソヨン
    2009年12月25日01時46分返信する
  • 初めまして(*^_^*)

    Rilakumaさん初めまして。
    今年と去年の韓国の旅行記を楽しく拝見させて頂きました。
    私も韓国ドラマ大好きなので、ロケ地に行かれた方の旅行記は
    本当に楽しくて参考にさせて頂いたりもしています。

    去年の訪韓時に初めて「永東汗蒸幕」へ行って、とても気に入ったのですが
    もう無くなっちゃったんですか??またいつか行きたいと思っていたのに・・・。(T_T)

    2008年10月03日21時39分返信する

    コメントありがとうございます

    ソヨンさん、こんにちは。

    ソヨンさんの旅行記拝見しました。
    3回目は、同じ写真ありましたね(笑)
    ロケ地めぐり楽しいですよね。
    見ていない人との温度差がかなりありますが。
    今、見ているドラマのロケ地に早く行きたくて・・・
    今年はきっと訪韓時できないので来年行ってみたいと思います。

    「永東汗蒸幕」は、ちょうど去年へ言った時にお店の社長が「ハワイへ来てね」と言ってたのですが、どうやらハワイ出店は中止になったようなことをHPで見ました。
    なので ソウルで再オープンなんて噂をみました。
    (ちなみに【ソウルナビ】というサイトです)
    私も、もう一度行きたいと思ってます。
    2008年10月07日17時02分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは。旅行記を楽しく拝見させていただきました。噂には聞いていましたが素敵なところですね。
    特に、写真がとてもよく撮れているので、すごいなぁ〜と思いました。

    それで・・お願いがあるのですが、こちらで掲載している写真を私のHPに載せてもよろしいでしょうか?
    私のHPはこちらです。我が家の双子の育児日記です。
    http://futagonooheya.web.fc2.com/index.html
    写真を載せたいと思っているのは、コチラのページです。
    http://futagonooheya.web.fc2.com/odekake.html
    おでかけのスポットとして、紹介するためにお写真をお借りしたいと思っております。

    初めての訪問で、あつかましいお願いなのですが、どうかよろしくお願いいたします。
    2008年03月04日22時23分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます^^

    お写真の件、ご了承くださいましてありがとうございました!
    早速ページの方にUPさせていただきますね。
    よかったら、また遊びに来て下さい♪

    ブログの方にも行かせてもらいました!
    神戸ネタ共有できて嬉しいです☆ よかったらリンクをお願いしますね!

    それでは、また。
    こちらにも遊びに来ます♪^^
    2008年03月05日12時16分 返信する
  • 香港島の夜景

    Rilakkumaさん、こんにちは。
    お邪魔します〜。

    香港島の夜景の写真!
    とても綺麗ですね〜。
    まさに輝いていて、うっとりです。

    私たちは昨年の1月に訪れたんですが、
    あの見事な夜景に大感動でした。

    また訪れてみたいです。
    2008年02月09日20時01分返信する 関連旅行記 関連写真

    香港

    100万ドルの夜景ではありませんが、この夜景を見ると『香港に着たんだな〜』と実感しますね。
    まだまだ、行ってみたいお店が沢山あるので訪れたい国の一つですよね。
    2008年02月20日15時00分 返信する
  • 突然のメールで失礼致します。

    突然のメールで失礼致します。

    私は旅行会社 旅工房http://www.tabikobo.com/
    でwebを担当している斉藤と申しますが
    今回タイのツアーのページをつくるにあたって
    写真を探しておりました。

    Rilakkumaさんの写真を拝見させていただきまして
    何枚か弊社HPで使用させていただきたく
    メールさせていただきます。

    突然のお願いで恐縮ですが
    よろしくお願い致します。
    2007年05月07日18時36分返信する 関連旅行記 関連写真

    返信遅くなりました

    メール拝見しました。

    失礼ながら御社の旅行HP拝見しました。

    タイは人から聞くよりも目で見たほうが、いいと思うのでこんな道楽の写真で良ければ利用して下さるなら使って下さい。
    実際、私もそうでした。

    HPの写真を見て、一人でも多くの人にタイの良さが分かってもらえたら、うれしいです。


    HPが完成したらまた報告待ってます〜

             
       FROM☆Rilakkuma
    2007年05月09日09時21分 返信する

Rilakkumaさん

Rilakkumaさん 写真

9国・地域渡航

3都道府県訪問

Rilakkumaさんにとって旅行とは

もちろん旅行は自分へのご褒美☆
でもあり新たな自分の発見・自分を見つめなおす機会・新しい世界を広げることかな。
日常を忘れることである。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています