旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Peterさんのトラベラーページ

Peterさんへのコメント一覧全1件

Peterさんの掲示板にコメントを書く

  • ふ、ふ、は、は、は、たこ焼きくん?いいですね。

    Peterさんへ
    ふ、ふ、たこ焼きもこうなるのですね。
    ボクサーモードかしらね。パンチで頭にこぶができたこ?になったってか。
    う〜ん、苦し〜いかも

    ふ、ふ、とても、かわいくて、いいですね。
    というか、めずらしくてね。

    先日も浅草で豆腐くん?大豆くん?だったか、見つけました。

    とても、面白く拝見しました。

    ありがとうございました。
    失礼しま〜す♪
    2012年12月30日06時15分返信する

Peterさん

Peterさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    869

    103

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年07月09日登録)

    186,244アクセス

7国・地域渡航

17都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Peterさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在17都道府県に訪問しています