aanonoさんのクチコミ(4ページ)全81件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年11月11日
総合評価:4.0
キッザニアに歩いて行けるのでとても便利。
しかも12歳まで添い寝無料なのでお安く宿泊できます。
7月の連休に朝食なし、一部屋15800円でした。駐車場無料。
朝食は大人2000円子供1000円です。
3人で20800円はかなりお得だと思います。
ホテルマンの方たちはとても親切。でも
荷物は運んでくれるのが普通ではないような微妙な感じでした。
実際は運んでもらったんですけど。- 旅行時期
- 2011年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
- まずまず広くてきれい。
- 接客対応:
- 4.0
- 時間によってベル対応がまちまちでした。
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.5
-
投稿日 2007年12月10日
総合評価:4.0
ファミリーツイン1室8085円。車で行くとなぜか500円割引。しかも10日間駐車料金無料。近くの駐車場でも1日1000円位するのでとてもお得です。しかも立体駐車場なので風雨にも安心。セントレアへのシャトルバスも常時出ていますが目の前なので歩いてもすぐです。
ファミリーツインはダブルベッドが1台とシングルベッドが1台なので添い寝幼児がいる我が家にはぴったり。お部屋は狭いですが新しい分清潔です。朝食は無料。コーヒーはいつでもロビーで飲めます。1階にローソン。
ちなみにグリーンサイドとオレンジサイドは同じ建物でロビーもフロントもつながっています。- 旅行時期
- 2007年12月
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2007年09月25日
総合評価:5.0
9/23東山動物園へ行ってきました。子連れで4家族、15人でワイワイ楽しみました。
娘はこども動物園でモルモットを抱っこしたのがとても嬉しかったようです。お昼はモルモットが休憩するのでだっこできません。ご注意。
全長200mのローラー滑り台、ジュカイターは15分待ちくらいでした。こどもたちは何度も並んで滑っていました。
アヒルボートは定員4人30分で1200円です。鯉のえさは500円で売っていました。カバにえさをあげよう、など秋祭りならではのイベントがたくさんありました。11/4まで週末はいろんなイベントをやっているそうです。中学生まではタダなのも子連れにはとても嬉しいです。10/14はなごやまつりのため入場無料です。
朝9:30の時点で東山通り沿いの駐車場は満車。スカイタワー駐車場に回ったら入場門近くにとめることができました。駐車料金は1回800円です。- 旅行時期
- 2007年09月
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 動物・展示物の充実度:
- 5.0
-
投稿日 2008年01月17日
総合評価:5.0
イルカとアシカのショーは必見です。休日は一日に何回かショーを見ることができます。アシカやペンギンの餌付けタイムもあるのでスケジュールを組んで上手に園内を回ることをお薦めします。親がちょっと疲れたらおもちゃ王国もあります。女の子ならりかちゃんやシルバニア、男の子ならトミカやテレビゲーム、それに木でできたおもちゃコーナーや充実したおままごとセットなど、一日まるまる遊ぶことができます。レストランは長蛇の列になるのでお弁当持参をお薦めします。
- 旅行時期
- 2007年06月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 4.0
-
投稿日 2008年01月17日
-
投稿日 2008年01月17日
総合評価:5.0
リトルワールドは子供と行くイメージですが大人が言っても充分楽しめる場所でした。実際カップルも多かったです。世界中のおいしいお料理が楽しめるし、民族衣装を着てみるのもとても新鮮。芝生広場で寝転がるのも気持ちいい! JAFの割引チケットで少し安くなります。秋は半額でした。
- 旅行時期
- 2007年11月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 5.0
-
投稿日 2008年01月17日
-
投稿日 2008年01月17日
総合評価:4.0
稲沢市役所近くの稲沢公園の中にこの美術館はあります。駐車場の広いので公園へお出かけのついでに立ち寄るといいかも。無料の展示もあります。荻須画伯のアトリエの再現は見る価値アリだとおもいます。
- 旅行時期
- 2007年12月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2007年12月12日
-
投稿日 2007年11月19日
総合評価:5.0
12月のグアムはサマークリスマス!どのホテルにもショッピングセンターにも美しいツリーがいっぱいでそれを見て回るのもとても楽しいです。以前はウェスティンに泊まったので今回は立地のよさでアウトリガーに決定。ロビーではロマンチックな生演奏を楽しむことができるしサンタさん!がいてキャンディーを配ってくれます。娘は大喜びしていました。
写真はホテルのプールのスライダーです。何度も何度もすべっておおはしゃぎでした。ビーチへも歩いてすぐなので小さい子供の砂遊びにはぴったり。時間によってはホテルの影になるので日焼けを気にせずママも一緒に遊ぶことができました。
お部屋のリンスインシャンプーがイマイチです。娘も私も髪の毛がガシガシになってしまいました。日本から持っていくことをおすすめします。よかったら旅行記見てください。- 旅行時期
- 2007年12月
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- バスルーム:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2007年11月29日
-
投稿日 2007年11月19日
総合評価:5.0
いつも人でいっぱいのえびせんべいの里。えびせんべいの試食をたっぷりしたあとはとなりの温室を是非見学してください。とっても美しいお花がいっぱい咲いています。こんなきれいな花があるんだ!と驚きますよ。たっくさん写真を撮りましたがとくに美しかったのがこれです。写真は2月のものですが5月に行ったときにもブーゲンビリアをはじめ、いろとりどりの美しいお花でいっぱいでした。
- 旅行時期
- 2007年02月
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
-
投稿日 2007年11月12日
総合評価:5.0
ここだけ異空間?とてもきれいな街並み。へんな看板が一切なくてどの建物もすっきり美しいです。成城石井にはおしゃれな輸入食材やワインがズラリ。見ているだけでも楽しくなるスーパーです。フォルテシモアッシュは辻井氏が名古屋で始めて出してスイーツ専門店。とろけるロールケーキや宝石のようなチョコレート。ケーキたちも可愛すぎて食べるのがもったいないくらいです。メゾンカイザーは日本のベーカリーとは全く違う品揃え。香ばしいパンがリッチな気分にさせてくれます。おいしいものを探して是非出かけてみてください。駐車場は充分にあります。
- 旅行時期
- 2007年10月
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
-
投稿日 2007年11月08日
総合評価:5.0
平日のランチでノリタケの森の中の「キルン」へ行きました。ランチは2100円~。親切な店員さんのサービスでこのお値段はお安いと思いました。味はまあまあ。ロースとポークやステーキがメインでした。食器はノリタケの美しい食器が使われています。
園内にはノリタケの正規の食器の他にアウトレット商品、キッチン雑貨、輸入調味料やお菓子など、いろいろ目に楽しいものが売られています。レストランのほかに気軽なカフェもあります。グリーンショップも目の保養になります。紅葉がきれいなじきなのでお散歩だけでもお薦めです。バラも美しく咲いていました。美しいレンガ造りの建物の間を歩くのは気持ちよいものです。- 旅行時期
- 2007年11月
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2007年11月08日
総合評価:5.0
世界こども美術館へ行く途中にとてもすてきなお蕎麦屋さんがあります。すっきりとした建物で庭木もシンプル。店内もすっきり整っていてすだれ風のもので各席が区切ってあります。メニューもシンプル。とてもおいしい手打ちそばをいただけました。4テーブルのほかにカウンター席も少しありました。
- 旅行時期
- 2007年10月
- 一人当たり予算
- 1,500円未満
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2007年11月07日
総合評価:4.0
ミツカンの「酢の里」へ行きました。博物館とありますが工場見学も兼ねています。建物は酢のにおいでいっぱい。係りのお姉さんが酢の作り方についていろいろ教えてくださいます。1時間弱の見学でした。無料なのでちょっと寄るにはいいスポットだとおもいます。
- 旅行時期
- 2007年10月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
-
投稿日 2007年10月26日
総合評価:5.0
モリコロパークの愛称で有名な万博跡地にできた公園です。朝8時オープン。駐車料金500円、公園は無料ですが児童総合センターに入場する場合大人300円かかります。総合センターは雨が降っても1日目いっぱい遊べる規模の遊具や絵本、その他いろいろそろっています。
天気がよければ外がお薦め。広大な敷地に子供がワクワクする遊具がワンサカあります。近かったら日常的に訪れたい公園。平日だったので「サツキとメイの家」の入場も当日受付していました。広すぎて1日ですべて遊びつくすのは無理。何度も行って楽しみたい場所です。
大観覧車は1人600円。- 旅行時期
- 2007年10月
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
-
投稿日 2007年08月15日
総合評価:4.0
ホテル隣にあるクアリゾート湯舟沢が目的で行ってきました。水着ではいるジャグジータイプのお風呂と温泉プール、流れるプールもながーいスライダーもあります。日焼けがいやなら室内プールもあるのでママにもお薦め。プールを楽しんだあとはゆっくり温泉を楽しめます。露天風呂もあり!お肌がつるつるになります。
宿泊しなくても大広間があるのでゆったり1日過ごすことができます。ただ、お盆シーズンだったため大混雑!それでも娘はめいっぱい楽しんでいました。普段は貸し切り状態名ほど空いているそうです(一緒に行った親戚の人は常連)。- 旅行時期
- 2007年08月
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2007年08月15日
総合評価:5.0
ずっと行きたかった「小さな絵本美術館」へ行ってきました。りんご畑の中にひっそりたたずむここは、ばばばあちゃんで有名なさとうわきこさんのアトリエの隣にあります。現在「やまわきゆりこ展」もやっていて見所満載。普通では見られない国内外の絵本作家の原画がいっぱい!娘は絵本がだいすきなので原画はそっちのけで大量にある絵本に釘付け。図書館状態でずっと絵本を黙々と読んでいました。ティールームもあっておいしいコーヒーを飲みながら1冊ずつ手にとってゆっくりと絵本を味わうことができます。絵本好きなら是非!!!
- 旅行時期
- 2007年08月
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
-
投稿日 2007年08月15日
総合評価:3.0
8/10は白樺湖花火大会。それを知らずに予約したのでラッキーでした。湖面に映る大きな大きな花火に私も娘も大感激!!!
ホテルのプールは屋内だったので日焼けを気にせず遊ぶことができました。スライダーを10回はやったかも。6歳の娘がひとりで怖がらずにすべることができるスライダーでした。小さい子にもお薦めです。温泉もいろんな種類があって気持ちよかったです。
食事は朝夕ともにバイキング。種類は多いけれど・・・おいしいかどうかは微妙なところでした。朝食のほうがおいしかったくらいかな。
ファミリーランドのアドベンチャーカヌーはおもしろかったです。パターゴルフも初挑戦でした。お盆の水曜日でしたがそんなに混んでいませんでした。
ただ、お盆料金はかなり高めだと思います。割り切って泊まりましたが普通だったら半額くらいなのかな?建物も古いし。小さい子連れの家族には十分楽しめる施設だと思います。- 旅行時期
- 2007年08月
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0



















