旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ドリコさんのトラベラーページ

ドリコさんへのコメント一覧全1件

ドリコさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    ドリコさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ご家族でのケアンズ!
    お子さんの1歳の誕生日を現地で迎えられたんですね♪
    一生の記念になる素敵なご旅行でしたね。
    我が家も昨夏ケアンズに家族旅行したんですが、
    とても楽しく過ごすことできて大満足でした。
    2009年02月05日21時56分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    むんさん、はじめまして。

    ケアンズに出発する前にむんさんの旅行記参考にさせてもらいました!
    ご家族でいろんなところに行かれててうらやましいです♪
    まだまだ子連れ旅行初心者ですが、
    むんさんのようにいろんなところに行けたらと思ってます。

    私たちの都合で息子はケアンズで誕生日を迎えることになったのですが、
    過ごしやすくてほんとにいい思い出になりました。
    息子は大きくなったら覚えてないと思うけど、
    大量に撮ってきた写真を見せながら話ができればなと思ってます。
    2009年02月06日23時07分 返信する

ドリコさん

ドリコさん 写真

8国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ドリコさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

栃木 |

岐阜 |

三重 |

京都 |

沖縄 |