旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Dすけさんのトラベラーページ

Dすけさんへのコメント一覧全1件

Dすけさんの掲示板にコメントを書く

  • 同時期に行きました

    日記楽しく読ませていただきました。
    疲れて家族の雰囲気が悪くなる様子とか、奥様が忘れ物して出鼻くじかれる様子とか、痛いほどあるあるで気持ちがわかって、とても面白かったです。
    レミー並んで乗ったんですね。うちはGenie+の取り方間違って、先にフローズンのアトラクションを予約してしまい、そのあとレミー予約しようと思ったらすでに売り切れになってました。長時間待ちは耐えられなかったので結局乗れませんでした・・・楽しかったですか??それだけが心残りです。
    2023年02月07日22時57分返信する 関連旅行記

    Re: 同時期に行きました

    さとこさん、コメントありがとうございます!
    旅行あるあるですよね(笑)。どうしても予定を詰め込みたくなってしまうので、いつかノンビリ優雅な旅をしたいものです💦
    レミーは楽しかったですよ!でも少し左右に急激に動いたりするので、食事したばかりだと気持ち悪くなるかも?!逆にフローズンは、ジーニー+というか滞在中のチケットの不具合で手間が増えた分、取り逃がしてしまいスタンバイで並んだんですが、表示時間以上並び疲れ果て家族の雰囲気悪化の原因の一つです・・・
    2023年02月08日09時31分 返信する

Dすけさん

Dすけさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Dすけさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています