旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゴンさんのトラベラーページ

ゴンさんへのコメント一覧全1件

ゴンさんの掲示板にコメントを書く

  • クロアチア

    はじめまして。

    おすすめ旅行記から来て旅行記拝見いたしました。
    綺麗ですね〜
    私の行きたい場所が増えました。

    フォローさせていただきます。
    よろしくお願いします。

    yumirin
    2017年08月20日08時01分返信する 関連旅行記

    RE: クロアチア

    > はじめまして。
    >
    > おすすめ旅行記から来て旅行記拝見いたしました。
    > 綺麗ですね〜
    > 私の行きたい場所が増えました。
    >
    > フォローさせていただきます。
    > よろしくお願いします。
    >
    > yumirin
    >


    はじめまして。
    ドブロブニクは綺麗でしたよ。
    一度は訪れるべき場所だと思います!!

    ゴン
    2017年09月20日11時39分 返信する

ゴンさん

ゴンさん 写真

7国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゴンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています