旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

だんぞうさんのトラベラーページ

だんぞうさんへのコメント一覧全2件

だんぞうさんの掲示板にコメントを書く

  • 航空ショー良いですねー☆

    一度行ってみたい航空ショー☆
    F-15やF-16を近くで見たいですー><

    ところで三菱製の戦闘機はF-28では無くて
    F-2支援戦闘機ですよね!?^^

    といことで気になりましたのでメッセージ
    しましたー☆

    のり君
    2010年07月23日21時39分返信する 関連旅行記

    お返事遅くなりました。

    > 一度行ってみたい航空ショー☆
    こんにちは。
    忙しさにかまけ数ヶ月ほど放置していました。申し訳ありません。
    その忙しさのせいか、今年も行く気持ちでいた航空ショーは、行けずじまいでした。
    のり君さんは、どこかに行かれましたか?

    > F-15やF-16を近くで見たいですー><
    すぐ近くで見られ、一部機体は触ることさえ出来るという、かなり興奮イベントでした。

    > ところで三菱製の戦闘機はF-28では無くて
    > F-2支援戦闘機ですよね!?^^
    すいません。
    確認しましたところ、戦闘機説明の看板が、「F-2B」支援戦闘機となっておりました。
    ご指摘ありがとうございます。
    本文のほうも、直しておきます。

    コメントありがとうございました。
    2010年11月05日20時54分 返信する
  • ふ、ふ、鉄骨の塔ですよね

    だんぞうさんへ
    美しいですねええ。
    鉄骨の色にマッチした夜景です。
    昼間の印象とぜんぜん違って
    闇からゴジラが出そうな雰囲気もありました。
    ありがとうございました。
    失礼しま〜す。
    2010年06月07日13時09分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。

    スカイツリーの陰で、次第にその役割を奪われつつある元祖鉄塔ですが、フォトジェニックとしての素敵さは、相変わらず、です。
    昼と夜と別の顔が観られるところも、魅力の一つに感じます。
    2010年06月07日22時55分 返信する

だんぞうさん

だんぞうさん 写真

3国・地域渡航

14都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

だんぞうさんにとって旅行とは

気分転換。自分の窓や知識を増やす方法。
あとは、純粋なる楽しみ。

自分を客観的にみた第一印象

パンダ好き

大好きな場所

空の広い場所、水の多い場所、面白い生き物が居る場所、旨いものがある場所。
暑いとこは苦手。

大好きな理由

人それぞれでいいと思う。

行ってみたい場所

まだ、行った事ない場所。
一度行って好きになった場所。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在14都道府県に訪問しています