旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マスターさんのトラベラーページ

マスターさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ホテルの駐車場価格教えてください

    • 質問日時:2023/03/25 19:50:56
    • 締切:2023/03/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ホテルトランプには8年ぶりに行くんですが
    最近の物価上昇でレンタカーを借りるか悩んでいます
    最近のホテルの駐車場の価格判る人宜しくお願いします

  • ティーツリースキンケアソープ どこで買えるんですか?

    • 質問日時:2019/05/02 11:38:22
    • 締切:2019/06/02
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    ティーツリースキンケアソープ どこで買えばいいのですか?
    宿泊ホテルはシャングリラシドニーです
    よろしくお願いします

  • ソフィテル メルボルン オン コリンズ ホテル

    • 質問日時:2019/04/15 15:23:18
    • 締切:2019/05/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    ソフィテル メルボルン オン コリンズ ホテルでは室内Wi-Fi有料なんですかね?

    ジュニア スイート コーナー 51 ㎡ ではクラブソフィテル(ラウンジ)のサービスは可能なんですかね?

    詳しい方教えて下さい。

  • 夕日を見ながら美味しいステーキを食べれるお店教えてください。

    • 質問日時:2017/07/07 00:41:52
    • 締切:2017/07/24
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    ホテルはリッツなので歩いて帰れるお店がいいです
    二人でドリンク3杯ずつ飲んで美味しいステーキ食べたいです
    予算300ドルくらいでありませんか?
    おすすめ教えてください

  • バーガーショップ

    • 質問日時:2017/07/05 10:32:03
    • 締切:2017/07/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:8件

    7/25からホノルルのリッツ宿泊です!空港からレンタカー借りる予定です
    美味しいハンバーガーのお店教えて下さい。

  • ESTA必要ですか?

    • 質問日時:2016/06/01 21:53:21
    • 締切:2016/06/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:15件

    家族3人で行く予定です
    私と妻は去年の2月にESTA申請をしてハワイに行っていますが、今年7月にグアムに行くのに申請する必要あるんですか?
    9歳になる娘も行くんですが、新たに申請する方が良いんですか?
    入国審査に時間がかかるようですが、申請しなくても時間は同じなんですかね?

  • スーツケースをホテルに宅配できるますか?

    • 質問日時:2016/01/28 16:27:20
    • 締切:2016/02/28
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    JALで早朝到着の予定です
    スーツケースを都内のホテルに当日の15時ごろまでに届ける方法何かありませんか?
    宅配業者では当日の19時以降になるようです・・・
    安ければ助かります!

  • ワイキキからの交通手段

    • 質問日時:2015/07/02 02:00:10
    • 締切:2015/07/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    ワイキキから行きたいのですが、レンタカー以外で女性二人です。
    何か良い方法教えて下さい

  • ハイアットに車返します!場所が?

    • 質問日時:2015/02/20 16:59:57
    • 締切:2015/02/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    明日車をハーツのハイアット店に返しますが
    どこに車を持って行けばいいんですかね?
    誰か最近返した経験のある人教えてくれませんか
    よろしくお願いします。

  • 戦艦ミズーリ見たいんですが?

    • 質問日時:2015/02/19 19:14:09
    • 締切:2015/02/19
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    レンタカーでトランプから見に行きたいんですが
    どんな方法が有るんですか?

  • 現地からです!カイルワビーチ周辺おすすめ有りませんか?

    • 質問日時:2015/02/18 20:59:01
    • 締切:2015/02/19
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    ワイキキからカイルワビーチと帰りにコストコ(ハワイカイ店)に行きますが
    美味しいランチやおすすめの観光やショップ教えてください
    ワイキキからカイルワビーチの走りやすいルートも教えてください
    注意することも何かあれば教えてください

  • 結婚記念日のお祝いに夕食に行きます!お勧めのお店教えて下さい

    • 質問日時:2015/02/13 12:05:50
    • 締切:2015/02/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:17件

    ホノルルには来週行く予定です
    結婚25周年の記念日に夕食するお店を探しています
    妻と二人で行きます
     
    25年前新婚旅行も西海岸からハワイにというパターンで
    当時ホノルルでの夕食はヒルトンホテルでフレンチとか船でサンセットディナーショーとかでした
    その後ホノルルは何度か来てますがワイキキ周辺では観光客狙いの怪しいレストランが多いような気がして・・・何度か騙されましたが(笑)

    今回宿泊はトランプなので歩いて行けるお店がいいかなぁと思っています
    私たち年齢は44/45と銀婚式を迎えるにはひよっこですが子供を4人も育ててくれた妻に楽しい思い出をと考えています
    牛豚鳥魚なんでも美味しい物ならいただけます
    ビールも大好き!!!
    予算は二人で5万円ぐらい迄
    良いお店ご紹介ください

  • コンドミニアムの初日買い物はどこに?

    • 質問日時:2015/02/07 21:24:19
    • 締切:2015/02/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:13件

    空港にてレンタカーを借りてホテルに向かう途中に買い物に行こうと思います
    ホテルはトランプです 滞在は7間 妻と二人です 私たち夫婦は昔は居酒屋やレストランでシェフを経験してました!ホノルルではたぶん外食も多いと思いますが
    部屋にはキッチンがあるようなので簡単な料理にも挑戦考えています♪
    食糧やドリンク品数が多くて新鮮なものがあるお店教えて頂けませんか
    衣料品なども有るお店がいいです
    たぶんお昼時になると思います お勧めのランチが食べれると幸いです♪
    宜しくお願いします

  • ホノルルでレンタカーお勧めの会社?

    • 質問日時:2015/01/23 18:20:46
    • 締切:2015/02/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    来月ハワイに妻と二人で行く予定です
    ハワイには三回行ったことがありますが
    レンタカーの経験はありません(グアムでは何度かありますが)
    ホノルルでハイウェイの車の数を見ると運転するのが難しそうで…
    大阪の環状線よりましかなぁ(笑)

    借りる目的は

    アウラニ ディズニー リゾート & スパに
    半日遊びに行く!

    少しホノルルから離れたローカルなスーパーやショッピングセンターに
    行ってみたい!

    ホノルル近辺で夜景の見える所に行く!
    です。

    ハイウェイで注意する事
    レンタカー会社のお勧め
    予約したほうがいいんですか?
    借りるうえでの注意があれば教えて下さい


    宿泊はトランプに2/16から6泊ですが、借りるのは3日間の予定です
    1週間借りてももったいないかなぁ〜っと思っています。

  • ビジターでも楽しめますか?

    • 質問日時:2015/01/22 20:25:22
    • 締切:2015/02/06
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:9件

    来月ハワイに行きます。
    宿泊はホノルルのトランプですが
    もし時間があればこのホテルに遊びに行こうか思案中です
    宿泊予定はありませんが 食事 ショッピングは可能なんでしょうか?
    ホノルルからだとレンタカーかタクシーですかね?

  • 朝食はいかがでした?

    • 質問日時:2015/01/15 20:20:19
    • 締切:2015/01/20
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    ホテルの朝食はいかがでしたか?お値段お味?
    ビーチまでは近いんですか?地図で見る限りハレクラやシェラトンの端に宿泊を考えると同じぐらいですかね?
    詳しい方宿泊した方このホテルの注意や何かお得な情報あれば教えてください
    予約したお部屋は(Deluxe Studio, Partial Ocean View )です!
    宜しくお願いします。

  • Wi-Fiルーターのレンタルのお勧め教えてください

    • 質問日時:2015/01/12 17:54:03
    • 締切:2015/01/19
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:12件

    2月中旬から1週間ホノルルに行きます
    関西空港からです
    妻と二人ですが2台必要ですか?
    Wi-Fiルーターのレンタル会社のお勧め教えてください


    電話のお得な使い方教えてください

    妻はiPad ドコモガラケイです
    私はiPad ドコモスマホです
    買い物中は離れることも多いです
    日本での日頃連絡は携帯電話ですが、お互いLINEもよく使います
    連絡の取り方おすすめあれば教えてください

    基本的な質問ですが宜しくお願いします。

  • ホノルルのWi-Fiについて教えてください

    • 質問日時:2015/01/11 17:15:16
    • 締切:2015/01/18
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:11件

    ホノルルに2月に7日間行きます。
    ホテルはワイキキのトランプです
    ホテルでのネット環境は大丈夫ですか?
    市内では日本から持参のiPadやスマホは皆さんどのように使うのですか?

  

マスターさん

マスターさん 写真

3国・地域渡航

7都道府県訪問

マスターさんにとって旅行とは

旅行とは美味しい物を食べ歩き!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

伊勢志摩

大好きな理由

妻とよく行くから♪

行ってみたい場所

スペイン

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています